実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169729に似ているかもしれない作品一覧


完結 18 話
82,807 字
調整平均:8.84
 8.84
2018/12/22
22:00
[!]
目覚めたら深界四層。▼奈落の中は、可愛らしい生き物(例:タマちゃん)で溢れるファンタジーワールドだった。▼これは、天国に最も近いと言っても過言ではない場所から、地上を目指して旅するお話。▼血反吐や暴言を吐いたり、オーゼンにどつかれたりしつつも必死に登るよ。▼生きているのか死んでいるのかよくわからないけれど、私は元気です。たぶん。
☆10:11
☆9:82
☆8:19
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:39,369|お気に入り:951|感想:26|投票者:121|平均:4,600 字

連載 70 話
294,228 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:GOD EATER2
2014/10/04
21:25
[!]
極東からフライアへ移籍した少年は、慣れない環境に戸惑いながらも『家族』としての絆を育むために進む。▼その先に掴める筈の理想を信じて。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:48,619|お気に入り:150|感想:12|投票者:10|平均:4,203 字

連載 3 話
17,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2015/05/01
21:26
[!]
 超一星龍との壮絶な戦いを経て悟空は消えていった。悟空は今、あの世でもこの世でもない場所に存在している。▼ これは、消えていった悟空の、その後の物語である。▼ 誰も、誰も知らない、英雄の物語。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,022|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|平均:5,782 字

連載 1 話
2,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/01
18:22
[!]
ミヨちゃん。高校生活で、私の唯一の友達。下らない世界を生きる中で、見つける私なりの答えとは。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:37|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,264 字

 ウサミン、一位だってよ
作:おフロディテ
連載 2 話
8,267 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/09/22
18:58
[!]
第七回シンデレラガール総選挙。安部菜々がそこで一位になった。▼それはアイドルファンだけでなく、様々な人に少しずつ影響を与えることになる。▼アイドルを辞めたフリーター、商店街の小さな料亭、勉強中の大学生。▼これは彼ら、彼女らの物語。▼ウサミンの影で立ち止まったり歩いたりする脇役的な主役達の、小さな転機の物語。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,581|お気に入り:11|感想:2|投票者:5|平均:4,134 字

短編 3 話
15,335 字
調整平均:9.55
 9.55
2021/02/10
22:58
[!]
右腕の蝶 続話。孤島の出会い
☆10:7
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,006|お気に入り:43|感想:3|投票者:13|平均:5,112 字

連載 4 話
18,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
06:00
[!]
本人も望まない幸運。それは、『祝福』なのだろうか。▼きっと、それは『呪い』なのだろう。▼有り得ないほどの幸運を持つウマ娘は、いつか、その呪縛から解放されるのだろうか?▼酷く『幸運』なウマ娘。彼女は、酷く『不幸』なのだろう。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,259|お気に入り:81|感想:2|投票者:3|平均:4,612 字

連載 4 話
13,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/05
11:45
[!]
高校2年生、1番高校生活を楽しめる時期。▼そんな中のある男子高校生の話。▼ほぼ週更新
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,005|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,406 字

連載 1 話
7,139 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:コードギアス
2012/10/06
03:47
[!]
 皇暦2010年、全てはあの日、あのときから始まった。あいつと出会って、親交を深めて、全てを失った。そして、探し始める。自分の進むべき道を、振るうべき刃を、振り下ろすべき敵を。▼ 枢木スザクは、激動の時代を駆け抜ける。▼コードギアスの再構成物です。スザクの性格改変物ともいえます。もし、スザクの信念が別のものだったら、というifです。タグのアンチ・ヘイトは一応です。スザクなんてウザクだ。そう考えている人にはつまらない作品になるかもしれませ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,989|お気に入り:31|感想:4|投票者:12|平均:7,139 字

完結 4 話
21,410 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:バイオハザード
2021/02/13
22:04
[!]
バイオ6 ジェイクの話。戦場で悲しい女に出会う。▼ゲーム本編より数年前。▼恋愛っぽい描写がちょろっとありますが、シェリーと出会うより昔のためシェリーの存在は考慮されていません。相手女性はオリジナルなのでオリ主タグを入れましたが、名前表記無し・容姿についてもあまり言及していないので、キャラクター性はあまりないかもしれません。▼過去は全て捏造です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,165|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,353 字

未完 6 話
21,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/17
21:21
[!]
もしも八幡が事故に遭わなかったらという、何番煎じか分からないifストーリーです。▼文章についてなにかアドバイスがあれば、どんどんください。▼タグについても、アドバイスがあればください。▼ちゃんと、由比ヶ浜も出る予定です。▼本文書くよりあらすじ書く方が辛い気がする。▼現在凍結中です。詳しくは活動報告を参照ください。▼再開したいとは考えておりますが、具体的な日程の目処は全く立ってないです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,829|お気に入り:61|感想:6|投票者:1|平均:3,525 字

連載 29 話
138,418 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/10/18
17:41
[!]
主人公の女の子が悲惨な最期を遂げるアニメに転移した。▼しかも封印エンドの後の世界。▼助けることはできたが、どうやら主人公の様子がおかしいようで……?
☆10:18
☆9:212
☆8:54
☆7:29
☆6:19
☆5:23
☆4:20
☆3:11
☆2:10
☆1:27
☆0:
評価:95|通算UA:816,061|お気に入り:11,136|感想:422|投票者:423|平均:4,773 字

連載 52 話
183,718 字
調整平均:5.11
 5.11
2016/06/18
19:35
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、永遠に異世界を渡り歩く運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼十六歳の誕生日。家族も友達もなく一人で毎日を暮らしていた星海 ユウは、フェバルとして覚醒してしまう。▼目覚めた能力は【神の器】。あらゆる経験をもれなく取り入れて、自分の力としてそのまま利用できるという恐るべきチート能力だった。▼究極のラーニング能力を手に、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼※この作品は「フェバル~TS能力…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:18,073|お気に入り:119|感想:12|投票者:9|平均:3,533 字

連載 39 話
105,754 字
調整平均:6.26
 6.26
2020/04/02
03:00
[!]
時系列はクリスマスイベント終了後。▼『本物』を強く意識した。▼奉仕部の二人の前で言ってしまった言葉。▼しかし彼はまたもや事故に遭い、▼意識不明の重体となる。▼いつ目覚めるかもわからないらしい。▼そして彼は『本物』を死の間際に見つけてしまう。▼そんな未練タラタラの比企谷八幡は、▼ゴースト(幽霊)となり、自分の大切な『本物』を見守り続ける。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:233,742|お気に入り:1,029|感想:140|投票者:33|平均:2,712 字

短編 11 話
49,538 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2017/08/17
18:58
[!]
こんな二次はないだろうかと考えた話の、最初だけ。▼短編集というよりも、プロローグ集のような何か。▼どれもこれも続かない。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,073|お気に入り:73|感想:6|投票者:2|平均:4,503 字

完結 8 話
47,074 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:BanG Dream!
2020/11/29
00:00
[!]
─────積もる雪すら柔く溶かす。▼─────ケレン味のない冬物語。▼※加茂川中央中学校が、共学設定となっております(女子校かは不明ですが、アニメでは女子生徒しか確認できなかったので念の為)。
☆10:7
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,695|お気に入り:138|感想:18|投票者:20|平均:5,884 字

連載 7 話
21,757 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/06/30
01:20
[!]
彼女達は、愛が欲しい、▼誰からでもない、愛しいあの人からの...▼そんな彼女達が狂っていくことは、逃れられないようですね。▼一応ヤンデレ集です。▼題名は(仮)までがちゃんとした題名です()▼ヤンデレ作品になってるかは不明()▼オリキャラ多めです。▼一応全員分やる予定なのでまあ、気長にお待ちください。▼ちなみに、全員というのは、無印の妹ちゃん達や、サンシャインの千歌姉ちゃん達、虹の遥ちゃんなども一応含んでいますので、その人達が好きな方がい…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,560|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,108 字

連載 1 話
4,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/09
01:29
[!]
女装男子が、バレないようにIS学園に通う話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:830|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:4,795 字

連載 3 話
16,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/20
22:00
[!]
 ▼ 飛行機の墜落事故によって、ジャングルの中に投げ出されてしまったらしい主人公。▼ だが、自分には他人にはない、特殊な"力"が備わっている事に気付く。▼ 果たして彼はこの後どう行動し、どう生きていくのか。▼ ……なんて前置きはさておき。▼ 俺TUEEEE!! とかMU☆SO☆Uとかいうのに飢えてるお前ら!! ぜひ本作を読んでくれよなッ!▼ アストラ先生の次回作に、ご期待ください!!▼ ※本作を読んで気分が悪くなられても、作者は責任を持…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,015|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:5,445 字