実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180289に似ているかもしれない作品一覧


 トロイメライ
作:志須
短編 1 話
22,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/22
20:15
[!]
GX最終話後、キャロルと響がデートする話。▼エルフナインと共存しているキャロルが命題の答えを求めるのに自分がすべきことを見つけたりするお話です。▼拙作『カノン』の後日譚です。▼https://syosetu.org/novel/161102/▼(初出:2016/03/06)(他サイトと同時投稿です)▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:873|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:22,748 字

連載 6 話
26,027 字
調整平均:4.84
 4.84
(原作:魔弾の王と戦姫
2015/01/01
06:42
[!]
魔弾の王と戦姫の世界へ英雄エミヤが召喚された!▼この地でエミヤの新たな戦いの幕が開かれる。エミヤはこの世界で何を思い、何の為に戦うのか―――▼魔弾の王と戦姫とfateのクロスです。原作の主人公のティグルは殆ど出てきません。▼8月2日 追記 『赤い弓兵と戦姫 リメイク』として再連載することと成りました。今まで読んでくださった読者様、申し訳ありません。これからはリメイク版の方、どうかよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:109,468|お気に入り:665|感想:63|投票者:23|平均:4,338 字

未完 14 話
75,598 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:NARUTO
2018/02/27
22:00
[!]
忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼
☆10:26
☆9:119
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:9
☆3:14
☆2:6
☆1:13
☆0:1
評価:95|通算UA:324,268|お気に入り:5,591|感想:186|投票者:266|平均:5,400 字

 紅き勇者
作:仙儒
連載 2 話
18,782 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2019/10/11
15:30
[!]
観測者的なセイレーン「あれ? 覚醒してねーのにアホみたいに桁違いな数値叩きだすやべー駒たちがいんだけど」▼ソウゾウシュ的な何か「へ~、取り敢えず実験しといて」▼コードG的なEnterprise「私の指揮官の気配がする‼」▼詩的な装甲空母「お父様、紅茶はいかがですか?」▼ヤンデレクソザコメンタル「アハハ! おt…指揮官様は紅茶よりも緑茶の方が好みなのよ~。しょ・せ・ん! おままごとの関係ですわ‼」▼巫女なビッグセブン「主砲撃ちたい」▼兄貴…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,029|お気に入り:71|感想:1|投票者:0|平均:9,391 字

連載 3 話
26,402 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:月雫しわす
2015/11/06
20:11
[!]
近未来、科学の力が進んだ世界で▼政府は「時」を操る技術を秘密利に開発していた。▼政府が企む陰謀に気付き始めた少年達が、▼パラレルワールドの世界を行き来きし、陰謀に挑むサイバーファンタジー作品。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:88|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:8,801 字

連載 12 話
78,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/01/06
21:43
[!]
……もしもし、俺だ。聞いてくれ、気がついたら俺は見も知らぬ場所に立っていたんだ。しかも、周りの人間達は皆ヘンテコな格好をしている。猫耳だぞ!? 一体どうなっているんだ。これが運命石の選択だとでも言うのか?……フフ、良いだろう。ならば俺が世界を混沌の渦へと導いてやろう。以上で交信を終わる、エル・プサイ・コングルゥ。▼※Re:ゼロの世界へ岡部倫太郎が迷い込んだ介入モノ。
☆10:2
☆9:66
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:136,320|お気に入り:2,278|感想:142|投票者:116|平均:6,536 字

連載 10 話
75,540 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2016/03/13
11:37
[!]
原作よりちょっとだけやさぐれてて、ふてくされたり強化しているカナとフェアリーテイルの話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,359|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:7,554 字

短編 1 話
5,284 字
調整平均:8.80
 8.80
2017/03/12
23:43
[!]
リーシャのヒロイン潜在能力の高さを信じて書きました(真顔)
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,060|お気に入り:84|感想:11|投票者:17|平均:5,284 字

短編 2 話
28,965 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/02/05
02:12
[!]
モブ子の引退ってどんなのだろうって仕事に向かう車の中で妄想していたお話しです。▼曇らせ小説を読んだ影響は多いにある。最後は一応ハッピーエンドのつもり。死人は出ない。▼連載の予定は無い。
☆10:10
☆9:38
☆8:11
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,619|お気に入り:248|感想:10|投票者:61|平均:14,483 字

短編 1 話
10,618 字
調整平均:8.28
 8.28
2016/08/29
23:16
[!]
ある脳科学者は証明した。▼「人は死したらまた他の世界で人として生を受ける。すなわち、転生する」と。▼そして最後にこう遺した。▼「ただしどこへ行くかまでは選べない」と――。
☆10:5
☆9:19
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,299|お気に入り:131|感想:8|投票者:47|平均:10,618 字

連載 5 話
42,430 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/08/20
01:00
[!]
僕はただ、父さんに見て欲しかったんだ…。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,908|お気に入り:217|感想:10|投票者:10|平均:8,486 字

完結 17 話
151,376 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:Fate/
2016/03/15
18:00
[!]
ひとつの星が在った。地球とは違う位相、次元に浮かぶ剣と魔法の星。▼その世界は一人の女に滅ぼされる。▼――魔王。▼討たれるべきその存在はしかして運命すら匙を投げる化け物。呪われた者。▼『この世全ての悪』に侵された聖杯は、そんな邪悪を求めてしまった。この世を地獄に変える担い手として招き寄せた。▼斯くして、四回目の聖杯戦争は荒らされることになる。『死』を求めた魔王と聖杯は、その運命を手繰り寄せる――▼という厨二病満載の痛々しいアレです。▼寝る…
☆10:4
☆9:39
☆8:10
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:62,266|お気に入り:784|感想:34|投票者:73|平均:8,904 字

連載 30 話
552,420 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/11/18
20:01
[!]
エガちゃんマジ尊いフルスロットル(挨拶)▼黒鷲の学級、紅花ルートの時間軸を基本として、ストーリーの書きたいところを好きに切り抜いて好きに書く『連作』短編集です。時系列順に投稿するとか決まりはありません。なので話が飛んだり前後したりすることはありますがご了承を。▼主人公をカッコよく、ヒロインを幸せに、をモットーに書いていきます。▼本作はゲームの内容を基に、小説風にアレンジして、作者の好みを加えて書いてます。▼原作との差異にはある程度大目に…
☆10:40
☆9:64
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:170,194|お気に入り:1,236|感想:230|投票者:125|平均:18,414 字

連載 14 話
148,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/04/06
19:00
[!]
藤丸立香は土砂崩れにより、幻想郷と呼ばれる怪異の住まう世界に紛れ込んでしまう。そして、そこで出会った吸血鬼の少女により、聖杯と呼ばれる魔具の回収をするここととなる。▼東方とFate好きな作者が、東方にFGO要素を無理矢理ぶち込んだ駄文中の駄文です。▼*注意事項を必ず読んでください。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,148|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:10,594 字

連載 78 話
1,040,639 字
調整平均:6.71
 6.71
2014/03/08
00:00
[!]
中央で発生した狂化竜事件、伝説の黒龍ミラボレアスの降臨、討伐。新たな英雄が誕生した一件から六年。▼舞台は東方、ロックラックより始まる。▼シュヴァルツの血統に対する負の感情が近年高まる中、奇妙な事件が東方の各地で発生する。▼六年前の事件ではただの新米ハンターだった双子の姉妹。ユクモ村を目指してロックラックを後にし、旅を始めたことが物語の始まり。▼行く先で出会う人々、東方の東に存在するヤマト国の動き。そして中央から訪れる来訪者。▼シュヴァル…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,353|お気に入り:49|感想:5|投票者:7|平均:13,342 字

完結 86 話
481,370 字
調整平均:7.48
 7.48
2018/10/14
19:00
[!]
TSという物と異世界転移と呼ばれる物に同時に出会ってから一年近い時間を生きてきた元男の隻腕少女、暁ひなた。科学力もそれなりに発達した魔法と剣の異世界で一年の間に色々な事があったけど、今は元気に色んな所を旅しています。▼――けれども、その一年で起きたことは誰にも話せない。その間に穢れた存在を認めてくれる陽だまりが出来たのなら、それに依存し全霊でそれを守ろう。穢れた牙を使ってでも。▼第十四魔弾、第十七魔弾に挿絵を投稿してあります
☆10:8
☆9:17
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:94|通算UA:115,263|お気に入り:1,297|感想:50|投票者:52|平均:5,597 字

連載 22 話
118,152 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/20
11:41
[!]
ガノンドロフの配下になっている鎧を纏った魔物はあることがきっかけでとある世界に召喚され、生きることとなった。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,263|お気に入り:47|感想:9|投票者:6|平均:5,371 字