実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:218794に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
138,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/05
07:16
[!]
PSO2のマイキャラ達を知って頂きたく、このようなクソみたいな文を書きました!ガマンデキナカッタ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,778|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,009 字

 竜殺しっぽい誰かの話。
作:焼肉ソーダ
連載 60 話
496,034 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/12/01
00:00
[!]
アルザーノ帝国魔術学院二年次生二組所属。▼凡庸でパッとしない。取り柄は体力、顔は普通。取り立てて特筆事項がないのが特筆事項。それが俺だ。▼欲しいのは平穏な日常。なのになんでか集まる厄介ごと。▼あの、本当やめてください。国家レベルのテロリストとドンパチとか、凡人には荷が重いのです。▼───これは、竜殺しの大英雄っぽいことができるらしい、一人の生徒の回顧録。▼※しばらく不定期になるやもです。ご了承ください。
☆10:21
☆9:186
☆8:20
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:
☆1:13
☆0:1
評価:96|通算UA:490,548|お気に入り:3,866|感想:594|投票者:279|平均:8,267 字

未完 24 話
70,271 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/03/01
23:38
[!]
数年前ある戦いにより死にかけた俺の目の前に現れた紅い髪をした悪魔。この人に助けられた俺の人生は、変わっていく。▼今全くかけないので少しやすみます。▼◯作り直しました。▼◯誤字があった場合教えてください。▼◯感想まってます。▼◯設定を少し変えました。▼○13話を変えました▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:24,874|お気に入り:44|感想:4|投票者:3|平均:2,928 字

連載 2 話
8,198 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2019/05/18
00:27
[!]
pixivでも投稿してます。▼五等分の花嫁のメンバーが不可解な事件に巻き込まれるお話。▼大幅な設定は変えませんが、所々ペルソナよりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,606|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:4,099 字

連載 27 話
101,449 字
調整平均:5.57
 5.57
2022/09/30
18:02
[!]
ある日、突然命を奪われた石崎龍也。▼しかし、女神の力によってサイヤ人として別の世界で生きることになった。▼彼は、あの英雄のように、世界を守ることはできるのだろうか?▼旧題(魔法少女とサイヤ人)
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:30,957|お気に入り:144|感想:13|投票者:7|平均:3,757 字

連載 9 話
29,087 字
調整平均:4.57
 4.57
2018/01/12
04:03
[!]
 小鳥遊宗二、一五歳。管理局嘱託魔導士であり、インターミドルチャンピオンでもある。▼ この男、変態につき。▼ メインヒロインは、ハリー、ヴィクター、ミカヤ、ジーク。サブヒロイン候補になのは、はやて、シグナム、シャマル、ギンガ、スバル、ティアナ。▼ メインヒロイン四人はヤンデレ化する事があります。▼ メインヒロイン四人が関わる修羅場は、修羅場であってない様なものです。▼ ハーレム作品を目指してはいますが、ならない可能性もあります。▼ 主人…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,837|お気に入り:146|感想:3|投票者:7|平均:3,232 字

連載 6 話
28,639 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2021/09/05
00:08
[!]
アークナイツRPGの世界を、スパイスが濃すぎるDLCをぶち込んでエンジョイプレイをするだけです。▼エンジョイプレイは初投稿なので、初投稿です(?)▼クロスオーバーみたいな成分が程々にありますので、苦手な方は他の方のアークナイツRPGを見に行くのを推奨します。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,153|お気に入り:56|感想:6|投票者:2|平均:4,773 字

連載 1 話
3,838 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2018/05/15
19:58
[!]
転生者が変わってしまった物語を修正していく話。▼更新不定期 突如更新が途切れる可能性あり▼原作沿いです。文も物語構成も下手。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,306|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,838 字

連載 3 話
7,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
12:00
[!]
読む側だったのですが、書き手の皆さんに触発されて投稿しました。初投稿です。拙い部分もあると思いますがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,609|お気に入り:40|感想:5|投票者:2|平均:2,455 字

 君とエンゲージしたい。
作:バファリン
短編 1 話
6,528 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/05/12
18:03
[!]
ちょっと癖のあるモブトレーナーがカガリさんとエンゲージしたいだけの話。▼※ポケモン要素は皆無です。カガリさん可愛いやったー!の人しか多分喜べないSSですのでご了承ください。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,140|お気に入り:153|感想:4|投票者:21|平均:6,528 字

完結 11 話
37,530 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/03/27
02:41
[!]
ゲームをクリアして、思いが爆発してしまった金色ラブリッチェの二次創作です。▼原作プレイ推奨、やっていないと分からないと思います。▼理亜√のネタバレあります。▼現在、金色ラブリッチェ -Golden Time- 編▼こちらも原作プレイ推奨です。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,830|お気に入り:156|感想:15|投票者:15|平均:3,412 字

連載 14 話
61,692 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/03/28
00:22
[!]
実力はないけど、なんか頼れる姉貴分って良いよね……って思って書いた。
☆10:8
☆9:44
☆8:17
☆7:8
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:175,755|お気に入り:3,069|感想:61|投票者:97|平均:4,407 字

連載 9 話
45,223 字
調整平均:5.22
 5.22
2016/08/13
21:00
[!]
燃え盛る炎の中、彼は自身の命と引き換えに一つの小さな命を救う。▼女神に目に止まった彼は異世界に転生を果たす。▼そこで何をなし、何を築くのか。▼それは神でさえも分からない。▼一人の白兎と一人の投影者が織りなす、眷属の物語(ファミリアミイス)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,964|お気に入り:350|感想:14|投票者:9|平均:5,025 字

連載 19 話
99,754 字
調整平均:3.55
 3.55
2013/08/25
03:44
[!]
人は未来に進むたび、過去から出てきた後悔と罪の鎖を背負っていく。▼背負う量や形は人それぞれ。▼主人公――橘和也もその中の一人。▼ただ、彼は特殊な鎖を背負っていた。▼普通の人は絶対に背負っていないような鎖をその体へと巻きつけていた。▼神から転生させられ過去がリセットされるが、それでも彼は過去の鎖を引きずりながら未来へ進む。▼これは、そんな主人公が紡ぐ物語。▼※これは魔法が使えない転生者のタイトルを変更したものです。感想で指摘があったので再…
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:
評価:95|通算UA:83,651|お気に入り:404|感想:17|投票者:46|平均:5,250 字

連載 6 話
42,248 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/04/08
19:19
[!]
タイトル通り。色々あって芳醇な平成仮面ライダーの歴史の一側面となった主人公が歴史からはじき出され 以下略。▼ 思いつき見切り発車。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,538|お気に入り:59|感想:14|投票者:4|平均:7,041 字

短編 1 話
5,192 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMS
2017/11/30
23:08
[!]
平和島静雄の容姿と身体能力を持ってARMSの世界に転生した話。神の意志を察し、前世4割平和島静雄6割の精神でエグリゴリと戦っていく。▼尚ただの怠け者の様子。▼言っておきますけど、ARMSってゲームの方じゃないですからね( _´ω`)_
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,682|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:5,192 字

連載 11 話
36,543 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/04/28
18:11
[!]
パラドもどきとエグゼイドに登場した変身アイテムをヒロアカの世界にもっていってみました。▼※作者は今更ながら1巻からヒロアカの原作を読んでいます。▼※亀更新
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,365|お気に入り:377|感想:8|投票者:11|平均:3,322 字

連載 3 話
15,643 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/05/01
00:20
[!]
IS世界に放り込まれた狂戦士▼学園の体育教師になるはめに
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,395|お気に入り:68|感想:13|投票者:9|平均:5,214 字