実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:255113に似ているかもしれない作品一覧


完結 24 話
135,914 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/12/06
07:00
[!]
 だからアタシとアイツは恋人でも夫婦でもないって言ってんだろ!? え? だったら今から絡みに言ってみろ? 飲み比べで負けたら言ってやるよ!▼ ――翌日、全裸で同じベッドに寝ているアタシと幼馴染の姿が、そこにはあった。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:38
☆9:194
☆8:29
☆7:14
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:246,853|お気に入り:4,288|感想:128|投票者:294|平均:5,663 字

連載 5 話
27,408 字
調整平均:7.75
 7.75
2021/11/24
01:06
[!]
ギャルゲー『アクセス・ファンタジー』に酷似したその世界。▼ゲームの舞台でもあった『アクセス王国』の騎士団に、彼らが入団するところからこの物語は始まる。▼それはそれとして、この世界。▼なんと男女比は驚異の1:9!男が1で、女が9!!▼なんなら貞操観念も逆転している!!▼レア度的に女騎士ならぬ、男騎士と呼ばれる彼らの冒険譚がここに!▼頑張れ男子!負けるな男子!
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,574|お気に入り:106|感想:5|投票者:8|平均:5,482 字

連載 7 話
33,991 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/12/17
23:28
[!]
カズマがもしチートをもらっていたらという話
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:56,084|お気に入り:476|感想:26|投票者:10|平均:4,856 字

完結 10 話
169,033 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/01/09
00:15
[!]
勉強が嫌になって家から飛び出した少年は、クラスで人気者のホシノと出会った。▼そして少年は、明快でかっこいいホシノに惹かれていき、恋を知る。▼一方ホシノは、医者を目指す少年のことがかっこいいと思い、そして恋を抱きはじめた。▼「あの人は自分よりもかっこいい、だから告白なんてできない」▼そんな理由から、今日も明日も少年少女は本心を口にすることが出来ないのであった。▼※この小説は、活動報告に書かれた三題噺をテーマにしたものです。▼美潮様の「クラ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,070|お気に入り:156|感想:14|投票者:23|平均:16,903 字

短編 1 話
7,367 字
調整平均:7.76
 7.76
2020/02/04
12:35
[!]
Q.彼は決して顔も悪くなく、性格もいいと思うのですが、どうしてモテないと嘆いているのでしょう。▼A.みれば一目瞭然じゃないか?
☆10:
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,613|お気に入り:162|感想:5|投票者:21|平均:7,367 字

完結 51 話
464,453 字
調整平均:6.13
 6.13
2021/05/11
00:00
[!]
 それなりにサブカルを嗜んだ男が、悲劇のヒロインへとTS転生させられた。▼ 転生先は、魔法が迫害されている世界の男爵家令嬢。そこには将来、何千何万という人の命に関わる悲劇的宿命がある。▼ だけど彼女、アナベルティナ・タチアナ・スカーシュゴードはそのことを知らない。▼ 願うはひとつ。▼ 前世では病気で若死にしたので、今度こそは長生きしたい。あと妹可愛い。▼ これは、長生きしたいだけ少女が、己の宿命には無自覚に、妹や残念なメイドさんやハーフ…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:34,414|お気に入り:355|感想:18|投票者:27|平均:9,107 字

完結 22 話
236,641 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/11/24
19:15
[!]
 ▼ キングヘイローさんが高松宮記念に挑むそうです。▼ ハルウララさんが有馬記念を目指す様です。▼ メジロライアンさんも宝塚記念に挑むそうですね。▼ かつてスーパークリークさんは天皇賞(秋)に挑んだそうです。▼ ……そして、キングヘイローさんが新たな伝説を創るようです。▼ ▼ ※ウララ編の季節を一部変更致しました。▼ ※誤字修正ありがとうございます。皆様のご指摘や暖かな言葉を励みにしております。▼ ※ 感想、改善点等、気軽に書き込んで頂…
☆10:8
☆9:34
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,621|お気に入り:457|感想:28|投票者:50|平均:10,756 字

完結 9 話
88,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
17:48
[!]
 二課に所属する「黒江」と「古是」は聖遺物を用いて、テロを行う「フェアリーテイル」に対して討伐任務を申し付けられた。▼ 彼らは対象がいる場所へと向かうが、向った先に「妖精郷」もまた内部で別の思惑が動き、物語の幕が上がる。▼ ▼※本作はマスカレードTRPG&そのサプリである「シンフォニックスタイル」を用いたTRPGのリプレイを小説化したものです。▼ 卓の独自設定により原作との大きな設定や展開の乖離があります、ご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:334|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:9,818 字

完結 14 話
98,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/25
14:03
[!]
とある時代のとある大陸に,『レーセル帝国』という大きな国がありました。▼皇帝イヴァンが統治していた時代に,とても仲のいい幼なじみの男女三人がいました。デニス,ジョン,そして……皇帝イヴァンの一人娘・リディア。リディアはこの国唯一の皇女であり,次期皇帝でもありました。▼成長して十八歳になった三人。リディアは父であるイヴァンが留守の間は立派に城を守り,デニスは彼女に近衛兵として仕え,ジョンも帝国兵になり,帝国一の大剣使いとしてリディア姫に仕…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:579|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,011 字

連載 68 話
774,811 字
調整平均:7.87
 7.87
2019/07/12
23:38
[!]
自分勝手な主人公が自分勝手に生活してく話です。▼基本の流れはTV版。そこに劇場版、PSPゲーム、ソシャゲなどの設定をごちゃ混ぜ。▼山あり……ただし眺めるだけです。▼谷あり……ただし迂回します。▼オチなし……ありません。▼※数年前、別サイトにて投稿していた作品の加筆・修正版です。
☆10:14
☆9:101
☆8:25
☆7:18
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:678,892|お気に入り:4,287|感想:466|投票者:207|平均:11,394 字

短編 1 話
6,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/23
22:47
[!]
タイムパラドクスなんて、ゴーストライターなんて知らない。▼もしもの佐々木鉄平はただ、気づいただけだ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,350|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:6,188 字

 旅人マレファの旅日記
作:飯妃旅立
未完 12 話
149,181 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/06/03
18:43
[!]
――赤い夢へようこそ。▼時代に取り残され、しかし淘汰されずに生き続ける者達よ。▼私の旅路に、しばしの時間をくれないだろうか。▼案ずる事は無い。ただ、その完成された物語に一筆、蛇足を書かせてほしいだけだ。▼――白い夢へと帰るまで。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,755|お気に入り:75|感想:7|投票者:11|平均:12,432 字