起爆札等々を作るお家の子。

 
6000億枚起爆札とか互乗起爆札って……?等々から自分なりに膨らませて書いたものです。温かい目でお読みいただけたらと。

アニオリを取り入れたり取り入れなかったりします。


 
アカデミーと下忍
  1枚目()
  2枚目2021年09月03日(金) 21:44()
  3枚目2021年09月03日(金) 22:05()
  1.5枚目2021年11月21日(日) 16:40()
  2.5枚目2021年11月22日(月) 18:04
Cランク任務?
  4枚目2021年09月03日(金) 22:16()
  5枚目2021年09月03日(金) 22:37()
  6枚目2021年09月04日(土) 20:00()
  7枚目2021年09月05日(日) 00:05()
木ノ葉と他国と
  8枚目2021年09月05日(日) 00:22()
  9枚目2021年09月05日(日) 00:40()
  10枚目2021年09月05日(日) 01:01()
  日記2021年09月05日(日) 01:18()
  11枚目2021年09月06日(月) 00:30()
  12枚目2021年09月09日(木) 22:06()
  13枚目2021年09月11日(土) 16:01()
  とある暗部の大変な一日2021年09月11日(土) 16:05()
  7枚目半2021年09月13日(月) 21:49()
揺れる、木ノ葉
  14枚目2021年09月13日(月) 22:10()
  15枚目2021年09月15日(水) 20:07()
  16枚目2021年09月16日(木) 22:40()
  17枚目2021年09月18日(土) 20:49()
  18枚目2021年09月20日(月) 14:24()
  19枚目2021年09月22日(水) 21:24()
  とある暗部の実況と解説2021年09月23日(木) 18:27()
  20枚目2021年09月27日(月) 16:33()
帰還・悲観・奪還
  21枚目2021年09月29日(水) 21:19()
  22枚目2021年09月30日(木) 16:34()
  23枚目2021年10月02日(土) 21:47()
  24枚目2021年10月07日(木) 18:15()
  25枚目2021年10月07日(木) 20:19()
  26枚目2021年10月09日(土) 07:23()
  27枚目2021年10月10日(日) 04:55()
  27.001枚目2021年10月10日(日) 10:34()
  27.002枚目2021年10月13日(水) 02:29()
  27.003枚目2021年10月13日(水) 08:25()
  28枚目2021年10月14日(木) 04:52()
  とある同期とドラマツルギー2021年10月15日(金) 00:43()
  通り雨のセノターフ2021年10月15日(金) 00:48()
新たに吹く風
  29枚目2021年10月15日(金) 00:49()
  30枚目2021年10月15日(金) 08:47()
  31枚目2021年10月16日(土) 23:38()
  32枚目2021年10月19日(火) 23:15()
  33枚目2021年10月23日(土) 19:18()
  34枚目2021年10月25日(月) 23:54()
  35枚目2021年10月26日(火) 16:25()
今は昔竹取の翁といふものあらざりけり
  ただの昔話2021年10月26日(火) 16:26()
疾風迅雷の如く駆けり
  1枚目2021年10月29日(金) 12:56()
  日記 其ノ弐2021年11月18日(木) 16:18()
  日記 其ノ参2022年02月19日(土) 05:07
  2枚目2022年05月05日(木) 08:07
  3枚目2022年08月15日(月) 12:09
  ヤマト サイ2023年05月30日(火) 22:00
  終章 神の忍術使い2023年05月30日(火) 22:03()
  奥付
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TSから始まるヒロインアカデミア(作者:破戒僧)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごい…


総合評価:12683/評価:8.43/話数:159話/更新日時:2020年09月20日(日) 00:01 小説情報

死ぬに死ねない中年狙撃魔術師(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

その男は百発百中の狙撃の腕を持っていた。▼己の功を誇ることなく、奇妙な使い魔と共に生きるひとりの狙撃魔術師の物語。▼彼がひとりの天才少女魔術師を弟子としたとき、止まっていた時間が動き出す。▼ドラゴンノベルスより書籍化です。詳細はまた後日。


総合評価:22213/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年03月02日(土) 11:00 小説情報

捕食者系魔法少女(作者:バショウ科バショウ属)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第1巻発売中


総合評価:47948/評価:9.09/話数:80話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:30 小説情報

おっちゃんと一緒(作者:んごのすけ)(原作:NARUTO)

木の葉の里ができたばかりくらいのマダラが、よくわからないけど未来に飛ばされてナルトと出会った話。▼全然元の時代に戻れそうにないので、ほのぼの、のんびりスローライフを未来の木の葉の里で過ごす……かもしれないマダラさんのお話。▼


総合評価:9755/評価:8.86/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 02:27 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28081/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24786/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8414/評価:8.75/話数:12話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7872/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12025/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14554/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報