織斑一夏には三人の幼馴染がいる。

うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。

問題は三人目だった。

容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。

スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。

その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。

「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」
「なんでだよっ!? いきなり意味不明な事を言うなっ!」

 色んな意味で最強な自由人。もしくはカオス。
 もう誰にも止められない。
 見た目からは想像も出来ない奇人変人。
 我らが主人公、織斑一夏は果たして卒業までにストレスで胃に穴が開いたり、頭が禿げあがったりしないでいられるのかッ!?



 
  番外編① 大晦日だよ! 全員集合!
  番外編② お正月だよ! 全員集合!2024年01月01日(月) 23:14()
  船子ちゃん参・上っ!!2022年07月16日(土) 00:30()
  数年振りに会った幼馴染が激変していた件2022年07月17日(日) 00:42()
  馬鹿と天才は紙一重2022年07月18日(月) 23:46()
  イギリスお嬢様登場! ですわ!2022年07月25日(月) 23:52()
  クラス代表に! アタシはなる!!2022年07月29日(金) 23:22()
  もうどうにも止まらない2022年08月03日(水) 23:58()
  時が過ぎるのは一瞬だ…本当に2022年08月11日(木) 23:43()
  変幻自在にして自由自在!2022年08月14日(日) 22:36()
  楽しみてぇ奴だけ掛かって来い!!2022年08月28日(日) 23:03()
  一週間の軌跡2022年09月06日(火) 23:55()
  IS学園名物『油風呂』2022年09月13日(火) 00:05()
  ワシがIS学園学園長 江田島平八である!!!2022年09月24日(土) 23:45()
  地味に忘れかけてた!2022年10月08日(土) 23:48()
  寿司は日本のソウルフードだぜ!!2022年10月25日(火) 00:05()
  チャイナガールがやって来た!2022年11月07日(月) 23:34()
  インタビューはジャーマネを通してくれませんか?2022年11月21日(月) 00:04()
  セカンド幼馴染がやって来た!2022年12月11日(日) 00:23()
  変わらないのは元気な証拠2022年12月27日(火) 23:44()
  たった一年 されど一年2023年01月08日(日) 23:26()
  無限大の可能性(笑)2023年01月18日(水) 23:56()
  お前はどこの女優だっ!?2023年02月03日(金) 23:48()
  アンタって本当に十五歳?2023年02月25日(土) 23:51
  やると決めたら一直線!!2023年03月24日(金) 00:24()
  お前の空手を見せてやれ2023年04月17日(月) 23:32()
  闘将VS甲龍2023年05月10日(水) 23:50()
  私はお金で動く2023年05月31日(水) 23:38()
  皆がお前を呼んでいる2023年06月21日(水) 23:28()
  超電磁烈風正拳突き!!2023年07月24日(月) 23:55()
  自覚した想い2023年08月12日(土) 23:55()
  俺の元クラスメイトが、こんなに美人なわけがない2023年08月26日(土) 23:07()
  いや、お前が作るんかい!?2023年09月14日(木) 23:23()
  胃薬をください(by一夏)2023年10月02日(月) 23:28
  オール・ハイル・ブリタニア!!!2023年11月17日(金) 23:47()
  疑惑の転入生2023年12月08日(金) 23:59()
  こ…これが伝説の…!?2023年12月27日(水) 23:47()
  やる時はちゃんとやるよ?2024年01月16日(火) 23:45
  ハイ論破!2024年02月09日(金) 23:38()
  へい! らっ! しゃい!2024年03月08日(金) 23:51()
  意外とトラブルって無いもんだ2024年03月31日(日) 00:05
  目標をセンターに入れてスイッチ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

面倒くさいので、取り敢えず寝る(完結)(作者:とんこつラーメン)(原作:色々)

なんか知らんけど、転生した。▼なんか知らんけど、入学させられた。▼なんか知らんけど、一緒のクラスになった。▼色々と面倒くさくなったので、少し寝ようと思います。▼


総合評価:2204/評価:6.25/話数:45話/更新日時:2021年12月11日(土) 23:51 小説情報

私…生まれ変わったらモブキャラになりたいな(なれるとは言ってない)(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス)

この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。…


総合評価:5520/評価:7.21/話数:91話/更新日時:2024年04月07日(日) 00:12 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6810/評価:8.1/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1621/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:4415/評価:8.54/話数:43話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:15 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4389/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9619/評価:8.57/話数:24話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9876/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3485/評価:7.96/話数:34話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8787/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:01 小説情報