小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:コメント欄 (25件)

連載 20 話
全 110,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
17:35
[!]
1998年7月24日にその男は死んだ筈だった。が、男は生きていた。自分を自由の身にした物を世界から根絶させる為に──それから15年後、その男は祖国から遠く離れた地にて新たに現れた敵を殲滅させる為に銃を手に取る──そして男は提督となり、艦娘を率いる事となる──▼パタ13号です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。▼また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,233/117/46|お気に入り:17|感想:18|投票者:2|平均:5,533 字 除外 タグ報告
 鉄路の日々 滝川春平のJR奔走記
原作:オリジナル作品 作:スケート快特195
短編 21 話
全 86,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
10:02
[!]
滝川春平達があの手この手で繰り広げる勝負をお楽しみください。▼愉快な鉄路上の勝負が幕を開ける!!▼衝撃のラストをお見逃しなく!▼【5号車以後、JR以外の路線も登場します。また、常に滝川が主人公とは限りません。】▼この作品をご覧になる前に、以下の注意事項に同意してください。▼1.作者や登場人物の悪口や不適切なコメントを書かない▼2.作中の危険行為を絶対に真似しない▼3.この作品はフィクションなので細かいことをあまり気にしない▼4.低評価す…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):599/-/41|お気に入り:0|感想:4|投票者:1|平均:4,121 字 除外 タグ報告
連載 78 話
全 417,966 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/12/15
19:10
[!]
自分の正体を知らない少女騎士(笑)が、絶体絶命のブリテンでどうにかこうにか頑張るお話。▼自己満です。▼亀展開です。▼※は過激百合回です。▼ブリテン編完結。(現在微修正中)▼zero編に突入。▼FateはzeroとFGOが主な知識なのでふわふわしてます。なんでも許せる人向けです。▼リクエスト等は活動報告のコメント欄にて募集中です。▼
☆10:7
☆9:39
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):249,359/827/4,717|お気に入り:1,888|感想:392|投票者:111|平均:5,359 字 除外 タグ報告
短編 3 話
全 11,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
06:50
[!]
鉄路の日々シリーズに登場するキャラクターの紹介・未公開エピソードなどを公開していきます。▼この作品をご覧になる前に、以下の注意事項に同意してください。▼1.作者や登場人物の悪口や不適切なコメントを書かない▼2.作中の危険行為を絶対に真似しない▼3.この作品はフィクションなので細かいことをあまり気にしない▼4.低評価する場合は理由を書く▼5.現実世界の類似の出来事を気にしない▼6.鉄道業界にあるまじき発言・行動も気にしない▼7.このサイト…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):56/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,837 字 除外 タグ報告
短編 18 話
全 72,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
09:03
[!]
小柏龍介、滝川春平達が、架空世界へ出発進行!▼そこでは、意外な事実が待っていた。▼今を時めくあの映画との接点にもご注目ください。▼やはり衝撃のラストをお見逃しなく!▼【常に小柏が主人公とは限りません。】▼この作品をご覧になる前に、以下の注意事項に同意してください。▼1.作者や登場人物の悪口や不適切なコメントを書かない▼2.作中の危険行為を絶対に真似しない▼3.この作品はフィクションなので細かいことをあまり気にしない▼4.低評価する場合は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):843/-/5|お気に入り:0|感想:8|投票者:2|平均:4,011 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 313,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/30
19:24
[!]
BSAA、γチーム。▼彼らは任務を終わらせ、帰還途中に謎の砲撃を受ける。▼死んだはずだった彼らは、再び戦場を駆け巡る。▼鎮守府の、艦娘達の、提督として。▼そして、彼らの提督ライフが始まった!!▼いいのか?そんなのりで……▼パタ13号です。処女作です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。▼また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると思います。▼そして、この物…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,735/20/63|お気に入り:34|感想:62|投票者:4|平均:6,969 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 17,707 字
調整平均:1.67
 1.67
2017/11/30
18:29
[!]
神に特典を貰ったバージル鬼兄ちゃん(笑)全然、鬼兄ちゃんしてないバージルは一体全体何をしでかすのか作者もわからないコメント欄もちゃんと見ます返信もちゃんとしますそして何よりも視聴者さんの何かしらも取り入れますよ〜とりあえずよろしくお願いしま〜す
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,199/58/181|お気に入り:32|感想:5|投票者:11|平均:1,610 字 除外 タグ報告
短編 3 話
全 8,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
21:46
[!]
BSAAきっての腕利き&ドジっ子クリスが毎回ゲストを迎えて料理に挑戦する料理番組。不定期に深夜二時丁度に放送される。因みにぶっつけ本番なので皆、寝不足・疲労等によって可笑しくなっている。そこそこの視聴率を獲得しているもよう。▼パタ13号です。短編集です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると思います。▼そして、この…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,339/22/53|お気に入り:10|感想:8|投票者:1|平均:2,790 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 3,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
10:45
[!]
MUV-LUVALTERNATIVE外伝でプラモデルをベースに書いています。▼極々短編を加筆修正しておりますので継ぎ目の部分に違和感が有るかもしれませんので、誤字や脱字があればコメント欄にいただけると幸いです。▼オリジナル戦術機とオリジナルキャラが出ます▼本編のキャラは出ません!▼R-15は保険です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,011/5/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,593 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 17,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/08
20:00
[!]
 この物語は、神様転生やら何やらを経験した主人公が、色々な世界で暴れていく物語です。▼ コンセプトは「異世界で強化した主人公を現代や東方で好き勝手に暴れさせよう、テンプレを通りながら皆と違う事をやらせてみよう、出来れば他の世界でも暴れさせよう」です。▼ リメイク前より格段に更新速度が落ちると思います、ご了承ください。▼ 東方に入るまでは原作名を”オリジナル作品”にさせて頂きます。▼ スキル、称号等の案が有りましたら、活動報告のコメント欄…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,366/14/34|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:3,591 字 除外 タグ報告