実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:115528に似ているかもしれない作品一覧


 雨のち陽キャ
作:Shinsemia
連載 9 話
44,926 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/06/13
23:13
[!]
 ▼ 世界は、自分が思うよりも優しい。▼ ※小説投稿サイト『小説家になろう』にもマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,303|お気に入り:53|感想:4|投票者:6|平均:4,992 字

連載 2 話
9,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/26
06:00
[!]
少女は願う。▼たったひとつの救いが続くことを。この先の未来に、彼女たちの笑顔があることを。▼けれど少女は迷う。▼その未来に、自分の居場所があるべきかを。▼騒がしくも楽しい日々は一転し、一人の少女と歌姫はその日、魔王と天使に出会う。▼というお堅いお話は置いときまして、本当は私と真里奈さんたちの楽しい楽しい日常を——。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,148|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:4,667 字

短編 1 話
10,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/20
01:11
[!]
『とらいあんぐるハート』シリーズ、その3作目をもとにした、二次創作小説となります。▼レンと、その家族が中心の物語です。▼久しぶりに来日した、レンの祖父。優しげな眼差しとともに高町家の住人を見つめる彼の真の目的は、いったい何なのか――▼「絆跡-きせき-」と同じく、過去に作者本人のHPで公開していた作品です……が。HPの消滅後、こちらにひっぱり出してみることにしました。▼なお、こちらの作品の初公開日は、2003年のこと。やっぱり古いー。▼そ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:349|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,606 字

完結 4 話
61,656 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/05
14:26
[!]
 裏庭で倒れていた、女性の近界民がくすりとこう言った。▼「迎えが来るまでに匿ってくれたら、あなたと、あなたの親族を捕獲対象から外す」▼ 三門市の住人にとって喉から手が出るほど欲しい特権と、三門市の住人だからこそ受け入れてはならない条件を提示されて、青年は悩まずにこう言った。▼「わかった」▼ 断る理由なんてなかった。だって青年は、近界民の女性に一目惚れしてしまっていたから。▼※この作品は、龍流様が主催のワートリ杯に向けて投稿したものです。
☆10:2
☆9:30
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:23,205|お気に入り:431|感想:10|投票者:44|平均:15,414 字

 恋を紡ぐ指先
作:ぽんぺ
完結 28 話
141,148 字
調整平均:9.03
 9.03
(原作:BanG Dream!
2019/05/20
05:19
[!]
沙綾にずっと寄り添ってくれる人がいたら、というお話。
☆10:22
☆9:47
☆8:8
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:130,448|お気に入り:1,223|感想:81|投票者:87|平均:5,041 字

完結 20 話
103,524 字
調整平均:8.87
 8.87
(原作:BanG Dream!
2019/04/20
00:00
[!]
君と過ごした一ヶ月は、とても輝いていました。▼俺がもし、繋いでいた手を離してしまっても。君の温もりを忘れてしまっても。▼心はいつも、君のそばに。
☆10:8
☆9:36
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:33,899|お気に入り:485|感想:29|投票者:56|平均:5,176 字

完結 11 話
38,091 字
調整平均:6.57
 6.57
(原作:東方Project
2017/11/04
19:10
[!]
これは植物の妖精千九咲(ちくさ)のお話。▼その妖精は妖精のくせに頭が良くて、妖精のくせにちょっと強くて、妖精のくせに悪戯が苦手。▼でも、やっぱり所詮は妖精だね。ってそんなお話。▼※一話完結式です。花の解説がちょくちょく出てきます。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,656|お気に入り:79|感想:9|投票者:7|平均:3,463 字

連載 36 話
146,383 字
調整平均:7.39
 7.39
2022/08/05
23:14
[!]
彼女と付き合うには、兄と父を越えていかなければならない。中学生に憑依したオリ主の青春ラブコメ。※pixivにも投稿中です。
☆10:8
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:3
評価:96|通算UA:216,404|お気に入り:2,574|感想:41|投票者:51|平均:4,066 字

完結 2 話
9,876 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2019/10/12
15:50
[!]
真姫と穂乃果が恋愛ごっこでデートをするお話。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:997|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,938 字

完結 8 話
42,872 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:魔法使いの夜
2015/10/24
11:37
[!]
初めて出来た恋人が、自分のことを魔法使いだと言った。▼それから、僕の日常が変わっていく。▼大きな変化はないけれど、その根底が大きく違う。▼不思議なのに、普通な彼女と、普通なのに、不思議な僕。▼そんなおはなし。▼TYPE-MOON(型月)世界の設定をお借りした、オリジナルストーリーです。▼長編でもなく、複雑なお話でもありませんので、ごゆっくりお楽しみください。▼Pixiv( http://www.pixiv.net/series.php?…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,043|お気に入り:120|感想:1|投票者:17|平均:5,359 字

連載 30 話
205,997 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/12/25
20:00
[!]
第三の珍芸道「バイブ書道」が、鎮守府に波乱を巻き起こす。▼前々作「ディルド茶道」(https://syosetu.org/novel/223051/)▼前作「オナホ華道」(https://syosetu.org/novel/225984/)▼とリンクしています。読んで頂くと1.1~4.0倍楽しめますが、分からないところを雰囲気で流して頂けるなら読まなくても大して問題ありません。▼Pixivのこちらの作品を改稿したものです。▼https:…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,945|お気に入り:31|感想:1|投票者:6|平均:6,867 字

短編 1 話
6,769 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仁王
2020/09/27
08:21
[!]
全ての旅を終えた秀千代が、もし関ヶ原に行くことになったら···というif小説です。▼ウィリアムももちろん登場します。▼(仁王と仁王2ってクロスオーバーになるんですかね?)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,645|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,769 字

連載 21 話
106,809 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:名探偵コナン
2017/05/03
23:55
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:10
☆9:98
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:297,360|お気に入り:3,983|感想:135|投票者:174|平均:5,086 字

完結 3 話
58,578 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/01/01
00:12
[!]
 趣味であるギャグ漫画を自由帳めがけ描き連ねていたところ、隣の席に座る角谷杏から興味ありげな視線を送られた。▼「どした? もしかして興味があるの?」▼「うむ」▼ それが神童と呼ばれた女の子、角谷杏と交流するきっかけだった。▼ 少年は角谷のことをいちファンとして、一番の友達として、これからも付き合おうと思っていた。▼ そして角谷も、いちファンとして、友達として、これからも交流していこうと決めていた。恋を抱くなんてこれっぽっちも予想していな…
☆10:6
☆9:35
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,921|お気に入り:298|感想:13|投票者:52|平均:19,526 字

連載 7 話
44,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/02
16:57
[!]
霧の魔物が現れてから数百年。人類と魔物との戦いが激化する中、特別な力を持った一人の少年が私立グリモワール魔法学園を訪れる。▼その二週間後の出来事。ある街を魔物が襲撃。そこで一人の少年が魔法使いに覚醒する。その少年もまた、特別な力の持ち主だった。▼無尽蔵の魔力。あらゆる魔法に適性を持った逸材。魔力譲渡を使う転校生とは全くの真逆の力を持つ少年。▼だが、少年は人を信じるということを嫌っていた。さらには、共生派組織『霧の護り手』と通じているとい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:794|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,377 字

完結 17 話
111,967 字
調整平均:9.25
 9.25
2022/06/17
00:18
[!]
▼【挿絵表示】▼【原題・初期設定のマンハッタンカフェ】▼初期設定のマンハッタンカフェ育成シナリオ捏造三年間の完結したやつを加筆修正して毎日投げ続けます▼投げ続けました▼不定期で外伝的な話を追加していきます▼縦書き推奨
☆10:7
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,630|お気に入り:253|感想:4|投票者:24|平均:6,586 字

連載 12 話
26,748 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:BanG Dream!
2021/07/07
00:00
[!]
これは幼馴染の氷川日菜と氷川紗夜の幼馴染の話▼
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:27,505|お気に入り:164|感想:7|投票者:7|平均:2,229 字