実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:163840に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
33,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/08
17:25
[!]
「僕と契約して魔法少女になってよ!」▼見滝原中学校の2年生、鹿目まどかは謎の生物、キュゥべえに出会う。▼そこに異世界、オールドラントから来たと言う赤髪の青年ルーク・フォン・ファブレ、平行世界から来たと言う神崎澪鵺が現れる。▼彼らはまどか達に共に魔女を倒そうと共闘を持ち掛ける。▼その提案に乗り、まどか、さやか、マミは魔女退治を始めるのだった。▼彼らが出会う時、物語は新たなる運命を刻み始める───
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,302|お気に入り:15|感想:6|投票者:3|平均:4,182 字

連載 11 話
42,559 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:テイルズオブ
2018/04/24
13:50
[!]
―――”ソルディビナ”▼『東の島』『西の島』と呼ばれる大きな島と幾つかの小さな島のある世界。▼その世界、東の島に住む青年”エンゼ・センヴィア”は『エンリカ』と言われる隠れ里に住んでいた。▼その里にある時、数人の武者が現れる。▼彼らは言った―――”巫(ミコ)”の命を頂戴すると。▼エンゼの運命は…この日から動き出した…―――▼――――――――――▼こんにちは、初めまして。▼0maru(おまる)と申します。…漢字だと嗚丸です。←どうでもいい……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,486|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,869 字

連載 4 話
19,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/24
00:25
[!]
――今日も空を飛ぶ、自由を求めて――▼何番煎じかも分からない男主人公物です▼ノーブルは後々出す予定なので一応
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,698|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,992 字

連載 2 話
9,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/06
19:37
[!]
 男女関係なく攻撃的で荒々しい発言が多い兄と、物静かで何事にも冷静な妹。全くもって対なる性格を持つ兄妹は、とある日を境に女神の居る"天界"へ呼び出される。そこで聞かされるのは一つの"異世界"が危機に陥っていること。もちろん、それだけでは頷き返す程度のことだった。しかし、兄妹が天界に呼ばれた理由、そして異世界の事情を知ると共に、断ることができない状況になるのであった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:424|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,979 字

連載 40 話
165,860 字
調整平均:5.57
 5.57
(原作:終わりのセラフ
2016/05/05
21:01
[!]
主人公 鈴谷 陵は死んだ後、特権を決めて終わりのセラフの世界へ転生。▼陵は過去のことから皆を守ると誓い、鬼呪装備 沙鬼を使い吸血鬼に戦いを挑む。▼その中で終わりのセラフの実験体である優たちを救っていく話。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:106,627|お気に入り:565|感想:26|投票者:16|平均:4,147 字

連載 1 話
6,197 字
調整平均:4.33
 4.33
(原作:ラブライブ!
2018/02/05
03:02
[!]
ぼっち道を志す捻くれぼっち 比企谷八幡は彼の所属する部活 奉仕部のメンバーと共に現生徒会長城廻めぐりの依頼を受けて無理矢理次期生徒会長選挙に出馬させられた''同学年''の一色いろはの出馬取り消しの為、各々のやり方で奔走していた。▼八幡の自身を勘定に入れない自己犠牲にも等しいやり方を、どうしても認めることができない奉仕部部長の雪ノ下雪乃はとある決断を下す。▼彼女の決断により奉仕部のメンバーが部室に留まる時間…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:7,353|お気に入り:106|感想:10|投票者:6|平均:6,197 字

連載 36 話
179,309 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:Fate/Extra
2019/01/31
14:39
[!]
七度の勝利の先へ至るため──何度だろうと死をも超越(こ)える
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,481|お気に入り:249|感想:28|投票者:16|平均:4,981 字

連載 27 話
162,144 字
調整平均:8.76
 8.76
(原作:アオのハコ
2023/10/08
20:45
[!]
タイトルの通りです。▼原作で大喜君はバドの成績そこそこって言われてるけど、一年で県大会出れるって結構凄くない?インハイ出る人に一ゲーム取るの凄くない?▼なんて思ってたら、じゃあもっと早く原作での意識で練習してたらどうなってたんだろ。とか思っちゃって、気付いたら書いてました。▼完全見切り発車、どうやって締めるかこれっぽっちも考えてません。▼ただとりあえず、県大会までは書くつもりです。▼あと、私はバドミントンについて詳しくありません。という…
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,436|お気に入り:300|感想:14|投票者:25|平均:6,005 字

連載 117 話
828,334 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/24
00:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼前まで定期更新で頑張ってましたがリアル多忙のため随時更新に切り替えます。申し訳ありません。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:21
☆9:33
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:7
評価:95|通算UA:247,156|お気に入り:1,178|感想:241|投票者:75|平均:7,080 字

連載 84 話
503,003 字
調整平均:4.65
 4.65
2016/05/25
14:05
[!]
前世で傭兵だった男は妻と娘を守り命を落とした。▼男は多くの命を救い、それ以上の命を奪った。しかし、生前彼が行った事は結果的に世界を救った。在るべき世界の結末を変えた彼は輪廻の枠組みから外れ、魂の消滅を待つのみとなった。▼そんな彼を救ったのは、筋骨隆々のビキニパンツのみを身に着けた大男。大男は言った「また生を謳歌してみなぁい?」とその言葉に頷いた彼は転生する。▼大男に転生させられた先は古代中国・後漢の時代。彼はそこで多くの仲間と出会い、愛…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:127,595|お気に入り:464|感想:53|投票者:19|平均:5,988 字

完結 31 話
321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:223
☆8:83
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:893,546|お気に入り:8,485|感想:646|投票者:486|平均:10,361 字

連載 7 話
47,612 字
調整平均:7.49
 7.49
(原作:東方Project
2018/06/21
12:00
[!]
 自ら忘れられることを望んだ比企谷八幡と幻想郷の住人とが織り成す物語。▼※ 注意▼  この小説の序盤は比企谷八幡が原作キャラを手のひらの上で転がすような描写があります。
☆10:6
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:10
☆0:
評価:94|通算UA:65,966|お気に入り:1,022|感想:37|投票者:53|平均:6,802 字

連載 1 話
8,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/26
18:46
[!]
女武闘家ちゃんに闇堕ちの安らぎを与えたいという性癖まっしぐらな欲望に忠実になって書き上げたスターウォーズとゴブスレの自己満クロス駄文です。▼全てに復讐を誓ったあのダソミアの戦士がこの世界に転生して▼全てを失った女武闘家を弟子に迎えるお話となります▼現時点プロットを最後まで書きあげてないので▼あとからがらっとタグとプロローグ含めて内容が変わるかもしれませんが、あらかじめご了承ください▼11/25追記▼スカイウォーカーの夜明けを視聴したらプ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,434|お気に入り:52|感想:2|投票者:2|平均:8,084 字

連載 56 話
531,323 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/09
08:10
[!]
ある日、いつものように迫真空手に精を出していた野獣、木村、三浦の三人。しかしそこに不幸にも黒塗りの高級車に激突されてしまう。全ての責任を負った神に対し、空手部の三人が言い渡した願いとは……。▼相棒ポッチャマと共に戦う三浦、魔法を使って先輩たちを手助けする木村、そして最新機種のスマホを手に潜在能力を覚醒させた野獣が、神によって送られた世界を出会った仲間たちと共に駆け抜ける、愛と勇気と希望の王道を征くクロスオーバー異世界ロマンファンタジー!…
☆10:10
☆9:63
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:85,107|お気に入り:582|感想:110|投票者:98|平均:9,488 字

短編 1 話
21,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/07
22:18
[!]
京都府警・捜査一課に所属する黒瀬 司は、祇園の一角でゴミに塗れた謎の少女と遭遇する。警察官の責務としてその少女を一時保護するが、経歴を調べた司はその詳細を見て愕然とする。そしてその日から司と少女の不思議な共同生活が始まっていった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:74|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,273 字

 Ghost~君の傍に
作:アノマロカリス
連載 5 話
50,667 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/01/13
15:50
[!]
死してなお、大切な者を守らんとする儚き戦士の物語。▼ラブライブ! × 仮面ライダーゴースト▼不可思議なクロスオーバー、放送開始前から開幕!
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,098|お気に入り:45|感想:3|投票者:3|平均:10,133 字

連載 2 話
20,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/28
22:14
[!]
ロイミュード・・・天才科学者、蛮野天十郎とクリム・スタインベルトが創造した109体の鋼鉄の人形たち。▼彼らはそのほとんどが人間の悪意に共鳴し、そして人間の守護者『仮面ライダー』によって倒された。▼だが、本当に彼らには滅びの道しかなかったのだろうか。▼人間と共存する道はなかったのだろうか。▼これは仮面ライダードライブのありえたかもしれないもう一つの物語・・・▼というわけではじめまして!幻獣の樹海読者の方はお久しぶりです!▼自分はダイタイ丸…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,210|お気に入り:36|感想:3|投票者:2|平均:10,187 字

短編 2 話
13,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/16
22:50
[!]
――これは、賽(サイコロ)によって導かれた、とある冒険者の物語
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,700|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:6,881 字