実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185394に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
66,522 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/09/18
20:22
[!]
転生して事故に遭った際によく分からんが開眼した……、天帝の眼が。▼※天帝の眼(制限付きで)を持った選手がサッカーにいたらという物語。
☆10:2
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:9
☆4:
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:108,805|お気に入り:1,192|感想:36|投票者:67|平均:4,158 字

連載 10 話
91,795 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/08/18
23:51
[!]
 〇〇との決戦の後、彼は選択を迫られたーーー▼果たして彼はこの素晴らしい世界で何を為し、どう変わるのだろう。▼…もしかしたら、ロクでもない事になるかもしれない。▼〜〜〜〜〜〜〜▼人によってp5rの真エンドの解釈は異なると思いますが、うちはこういう設定でいきます。そして冒頭にはp5rのネタバレが含まれます。注意してください。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,602|お気に入り:173|感想:7|投票者:14|平均:9,180 字

連載 1 話
2,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/24
20:15
[!]
昔『美に長ける馬』と名付けられた馬がいた。彼は速く、そして何よりも美しかった。▼ウマ娘ブームに与り始めたウイニングポスト2が元ネタの小説です。▼ このウイニングポスト2はゲーム上、1997年以降の名馬(例えばテイエムオペラオーなど)が出てこずオリジナルの馬だけが登場します。ですので、当小説は、実在の名馬とのガチンコ対決が見たいという人にはオススメ出来ない小説になっています。競馬に関してはにわかですが、人様にお見せできる小説を目指したいと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:834|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,197 字

連載 37 話
379,221 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/03/10
22:02
[!]
銀鳳騎士団に、一人の男が加わった。▼フレメヴィーラ王国のとある農村の出身。▼ライヒアラ騎操士学園の騎操士学科に所属しながら、鍛冶学科にも顔を出して幻晶騎士の整備や修理の知識も身に着けた変わり者。▼修練の傍ら図書館に籠るその男。▼彼の運命は、エルネスティ・エチェバルリアに召集されることによって大きく変わる。▼「俺は、農業がしたかっただけなのに……!」(サアァ……)▼農業チートがしたい転生者の明日はどっちだ。▼
☆10:24
☆9:306
☆8:102
☆7:42
☆6:18
☆5:21
☆4:4
☆3:10
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:93|通算UA:1,318,283|お気に入り:10,211|感想:1,769|投票者:536|平均:10,249 字

連載 36 話
318,886 字
調整平均:6.72
 6.72
(原作:Fate/Grand Order
2019/04/26
11:41
[!]
最近、FGOにはまっていたので本当に久しぶりに1本書いてみました。▼ちなみにタイトルはうちのカルデアの状況そのままです。▼追記▼星5がようやく来てくれたため、タイトル変更。今後ともよろしくお願いします。▼旧:『うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?』
☆10:4
☆9:13
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
評価:93|通算UA:271,678|お気に入り:1,464|感想:1,006|投票者:53|平均:8,858 字

連載 18 話
66,818 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/03/20
02:33
[!]
ヘルベチア共和国陸軍少佐藤堂平九郎は第1121号要塞の司令官である。▼××××年×月×日活動報告▼第1121小隊は今日もゆるゆるでした。▼おわり。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,710|お気に入り:76|感想:19|投票者:10|平均:3,712 字

完結 10 話
40,004 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/08/27
08:45
[!]
 アンチョビこと安斎千代美と共に整備士としてアンツィオ高校にスカウトされた少年はこれまでの三年間を振り返る。▼ そして、これからのお話。▼次作【チーズハンバーグ】https://syosetu.org/novel/130276/
☆10:
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:32,101|お気に入り:524|感想:13|投票者:24|平均:4,000 字

連載 106 話
709,394 字
調整平均:4.60
 4.60
2023/12/17
19:00
[!]
とある鎮守府にて建造された天龍ちゃん。これから艦娘として世界水準の大活躍してやると意気込んだのも束の間、そこは艦娘の代わりに狩娘(ハンむす)がいる鎮守府だった!▼艦娘ではなく狩娘として戦うことになった天龍ちゃん。そんな彼女の前に立ちふさがる非常識の連続。▼艦娘としての常識が何一つ通用しないこの鎮守府で、果たして天龍ちゃんは世界水準の狩娘になれるのか!?▼タイトル通り艦これとモンハンのクロスです。だけど一部を除いて基本的にモンスターとは戦…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:22,458|お気に入り:67|感想:23|投票者:5|平均:6,692 字

連載 19 話
97,536 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2017/01/25
12:54
[!]
もし春香と千早がGEの世界に巻き込まれたら?という妄想によって初めて見ます▼*1:投稿主ははるちは派です。▼春香と千早以外のアイドルは「ほぼ」出ないと想ってください▼なお展開によってははるちはのそういうシーンがあるかもしれないためガールズラブタグをつけます。受け付けられない人はry▼*2:原作崩壊やオリジナル解釈などがいっぱいありますし、辻褄も合わないこともあると思います、気に入らない方は回れ右してください▼*3:投稿主は本当に素人もい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,316|お気に入り:26|感想:6|投票者:1|平均:5,133 字

連載 13 話
97,141 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/10
09:41
[!]
主人公ことシラヌイ=スズヤナは最後の精霊として《霊結晶》を受け継いだ。▼しかし、彼が転生した世界は魔術が当たり前に存在する世界であり、異能を持つ者が嫌われる残酷な世界だった。▼そんな中、異能を隠した彼が通うアルザーノ帝国魔術学院では一体どのような事が起こるのか。そしてどういった人間関係になっていくのか。▼ ……それは誰にも、分からない。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:25,841|お気に入り:269|感想:10|投票者:12|平均:7,472 字

連載 91 話
847,884 字
調整平均:6.07
 6.07
2020/09/01
01:28
[!]
---一人の少年が死んだ。▼あっけなく、実に造作もなく、かつて一人の少年が死んだ。▼ただそれだけの事ならば、それはごく普通の、自然の営みに過ぎなかった。▼しかし・・・その結果は、その運命は覆された。▼少年が死に際に掴んだそのありえない奇跡と、そこから始まりを迎えた、その幾多の試練を乗り越えて・・・かの少年は自らの運命を乗り越えた。▼かくして少年は、世界の理にとってありえない『結果』をもとに、自らの道を突き進んで行った。▼かの試練を越えた…
☆10:2
☆9:18
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:93|通算UA:270,197|お気に入り:921|感想:91|投票者:56|平均:9,317 字

完結 30 話
174,039 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:進撃の巨人
2013/12/23
22:30
[!]
 進撃の巨人と波打際のむろみさんのクロスオーバーです。▼ ある日突然壁の向こうが海になってしまって暇になった兵団。釣られる人魚。そこから始まるハートフルストーリー。▼ 進撃舞台でノリはむろみさんベース。人類は衰退しました。の要素も入ってます。▼ 博多弁はふわっとしてるのでその辺の突っ込みは勘弁してもらえると嬉しいです。▼ 進撃の巨人、波打際のむろみさんはネタバレ要素が非常に強いので原作既読を推奨します。▼ なお人類は衰退しました。はアニ…
☆10:4
☆9:19
☆8:8
☆7:9
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:59,422|お気に入り:489|感想:72|投票者:45|平均:5,801 字

連載 55 話
360,897 字
調整平均:6.09
 6.09
2014/12/31
22:00
[!]
ある日高町なのはが出合った平凡な本。▼それは彼女に奇跡を与える。▼そして親友が持つ、不思議な本。▼それは彼女に絶望を与える。▼その二つが出会ったとき、彼女達の日常は変わる。▼数学が好きななのはが魔法と出会い何かが進む!▼『リリカルなのはサーガ』始まります・・・▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:32,659|お気に入り:190|感想:26|投票者:13|平均:6,562 字

連載 18 話
84,366 字
調整平均:6.84
 6.84
(原作:fate/Zero
2016/05/19
03:00
[!]
 俺は言峰綺礼に転生した。あのマジカル八極拳を使う麻婆神父にだ。なんやかんや紆余曲折な人生を送っている言峰綺礼だが俺は思う、こいつリア充じゃね?▼ 
☆10:6
☆9:74
☆8:26
☆7:26
☆6:4
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:27
☆0:2
評価:93|通算UA:415,488|お気に入り:5,418|感想:339|投票者:198|平均:4,687 字

完結 134 話
631,154 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/10/29
00:00
[!]
この世界にJAPAN WORLD CUPというレースは存在しない。なら作っちまえばいいじゃん。レースを。▼二度目の出走が叶わなかったその舞台に再び立つため、そのシマウマ娘はバ場を駆け金を稼ぐ。名を、サバンナストライプ。▼――しかしシマウマはウマではなくロバでは?
☆10:177
☆9:551
☆8:64
☆7:24
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:93|通算UA:1,672,856|お気に入り:7,598|感想:2,693|投票者:854|平均:4,710 字

 河合荘の脳筋王
作:謎の燻製肉
短編 1 話
5,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/26
23:59
[!]
普通の男子高校生の宇佐和成は親の転換により、まかない付きの下宿「河合荘」で一人暮らしをすることになる。河合荘には個性的な人物が多く、無口で無愛想な読書家、極度のマゾヒスト、男運のない残念なアラサーレディ、腹黒でサークルクラッシャーなぶりっ子、そして日夜筋肉を磨く漢の姿があった。▼弾けろ筋肉!飛び散れ汗!これぞ肉体派!水野蒼太のお出ましだ!宇佐の日常は混沌としているが、筋肉があれば万事解決!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,060|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:5,619 字

連載 34 話
168,881 字
調整平均:4.38
 4.38
2019/01/04
17:56
[!]
神様転生をした主人公【両義蒼空】はSAO事件を乗り切り、ALO、GGOと世界を超え、物語の終盤 アンダーワールドに存在するセントラルカセドラル第100階まで到達する。しかし、そこで彼は死にゆく仲間の代わりに、アドミニストレータと戦い、死亡してしまう。▼死んだはずの彼が眼をさますとそこは見覚えのある場所で…▼2018.11月よりリメイクスタート▼リメイクした話にはタイトルに(*)が付きます。▼新規導入話にはタイトルに(☆)が付きます
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:94,344|お気に入り:531|感想:21|投票者:10|平均:4,967 字

未完 2 話
19,855 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/08/15
18:00
[!]
※注意事項▼・この小説は様々な書体や記号などを用したRTA小説です。▼・当小説はbiimシステムを採用しています。▼・基本的な内容はタグ付けしてありますので、要確認をお願いします。▼・淫夢、クッキー☆要素はありません。▼・上記の要素が苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,910|お気に入り:203|感想:18|投票者:28|平均:9,928 字

連載 13 話
57,760 字
調整平均:7.43
 7.43
2018/11/05
00:00
[!]
 生きる理由を見つけなさい――▼ その言葉を胸に、少年は歩き始めた――▼ 七耀歴一二〇四年 三月三一日▼ エレボニア帝国、帝都近郊の都市トリスタに"訳あり"の一人の少年が降り立つ。▼ ウィルバート・テイミー、双(ふた)つの顔を持つ少年。特科クラスⅦ組に所属することになったウィルバートはⅦ組の仲間と共に様々な苦難を乗り越えていく。▼ そして訪れる激動の時代に、ウィルバートが歩む軌跡の行き先は……▼ *閃の軌跡シリーズの…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:35,641|お気に入り:232|感想:26|投票者:7|平均:4,443 字

連載 9 話
37,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
23:33
[!]
ウルトラマンノアに敗れ去ったダークザギは、何の偶然か異世界に転生直前の水の女神アクアと佐藤和真のいる部屋に来ていた。再び蘇るべく、佐藤和真の代わりにアクアと共に異世界に転生したのだが、それが彼の運の尽きであった▼馬鹿な駄女神に頭おかしい厨二病魔法少女にドM剣士、更には変なストーカー女に役立たずアンデットウィッチなどに振り回され、彼の明日はどっちだ!▼※6月9日、タイトル変更
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:16,008|お気に入り:74|感想:17|投票者:3|平均:4,168 字

連載 14 話
71,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/15
19:15
[!]
これは狂気を操る女形の使い魔マリーと召喚術師見習い少年の物語。▼ マリーの能力はただ一つ、生物の精神を操り狂気に陥れること。ちょっと陰湿な精神を操る能力を持つ式に振り回される少年のお話。▼・精神をテーマにしたオネショタ系ファンタジーです。▼・コメント大歓迎です!今後の糧といたします。▼・単発の話が多めです、「○○←タイトル」についてだけのご感想もお待ちしております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,531|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:5,116 字

連載 18 話
158,125 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:Fate/
2020/04/06
22:05
[!]
タイトルまんまの話。特殊設定のぐだ子(藤丸立香)。▼オケアノス攻略中からスタート。冬木で初めて召還したのはエミヤ。▼カルデアにいるサーヴァントは基本的に各特異点で出逢った順に増えていきますが、例外もあります。▼サーヴァントのキャラもですがぐだ子のキャラがイメージと違ってても怒らないでくれると嬉しいです。▼書き手が好きなキャラの出番が多くなります。▼FGO以外のFateシリーズはまだ履修途中なので過去作との整合性が取れていない可能性があり…
☆10:9
☆9:71
☆8:28
☆7:9
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:92|通算UA:240,781|お気に入り:3,196|感想:157|投票者:130|平均:8,785 字

 水泡
作:笹鍋
短編 1 話
28,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/09
20:00
[!]
園田智代子が俺のクラスメイトだったらというやつです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:706|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:28,024 字