実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190553に似ているかもしれない作品一覧


 スネイプの逆行転生紀
作:セブルス・ツンデーレ・スネイプ
連載 4 話
11,482 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/06/18
16:30
[!]
ハリーを見送り、死んだはずのセブルス・スネイプはホグワーツ入学前の時期の自分に逆行転生した。▼そして、リリー達と出会い…▼ヒロインをリリーにするつもりです。▼その為、血縁上ハリーは生まれることは無くなりました。(ハリーポッターなのに)▼また、ジェームズやシリウスはかなりクソ野郎設定になってしまいました。▼都合上、原作キャラ年齢を改変してます。ご了承くださいm(_ _)m
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:97|通算UA:21,061|お気に入り:214|感想:13|投票者:17|平均:2,871 字

連載 6 話
43,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/22
02:19
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園。通称「トレセン学園」▼全世界を魅了する「ウマ娘」達が切磋琢磨し、己の夢に向かって突き進んでいく、▼だが、夢を見るのはウマ娘だけではない。▼先代の想いを引き継ぎさらなる輝きを目指す者。▼かたや、偉大なる父を超えようとする者。▼これはそんな2人の若きトレーナーとその相棒たちの物語。▼※第六話でやりたかったクロスオーバー要素が書けましたので、タグを増やしました。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:5,194|お気に入り:44|感想:2|投票者:3|平均:7,276 字

連載 3 話
19,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
15:00
[!]
代用コアのために解体された白髪の人形は、白兎と共に迷宮都市生活を満喫する……らしい。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,079|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,385 字

未完 61 話
219,997 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/06/01
00:00
[!]
『コネも伝手もない所で一から頑張れ』▼ ある日、ポッケ村出身の新人ハンター・アルバートは師匠からそう言われる。▼ 師匠命令で村を飛び出した彼がたどり着いたのは、ポッケ村から遠く離れた『エルモア』という街だった。▼ これは未熟な新人ハンター・アルバートと、エルモアで出会った彼の仲間たちの物語。▼注意:この作品はモンハン交流サイト『アイルーの集い』様にて投稿させていただいたものに加筆・修正を加えたものです。この度、諸事情のためハーメルン様に…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,926|お気に入り:53|感想:8|投票者:11|平均:3,607 字

 Fate/Nilotpalagita Synopsis
作:時雨
連載 15 話
50,963 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:Fate/
2018/02/12
14:15
[!]
▼ ある日、某プロジェクトの如く事故に遭い死んでしまった女子高生は気がつくと赤子になっていた。自分が転生したことに気づいた彼女は愕然とするが、事実を受け入れて生きていこうとする。▼ しかし、あらゆる困難に見舞われる彼女。見知らぬ森で途方に暮れていると、とある人物と逢う。▼ それがきっかけで、彼女は運命と邂逅する。彼女は自分に降りかかる困難に打ち勝つことができるのだろうか?▼ ━━そんな彼女の人生のお話。▼━━━━━━━━━━━━━━━…
☆10:1
☆9:9
☆8:8
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,916|お気に入り:339|感想:8|投票者:20|平均:3,398 字

連載 2 話
8,682 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:カゲロウデイズ
2018/05/19
21:40
[!]
▼ 過ちは深い、罪は重い、悲しみは一人だけ。▼ 忘れてはいけない、しかし忘れてほしい。▼ これは願いだ。これは祈りだ。▼ 《終わらない日》に銃弾を叩き込め。▼ ▼  確保、収容、保護せよ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,364|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:4,341 字

連載 4 話
14,804 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Infinite Dendrogram
2019/07/06
12:50
[!]
 カバディの練習中、オーバーワークで入院することになった主人公。▼ 退屈していた彼の下に、友人である雲寺薫が現れ、彼に最新のVRMMO〈Infinite Dendrogram〉を勧める。▼ 渋々始めた彼を待ち受ける様々な珍事とは!?▼※この作品は、小説家になろうで連載中の〈Infinite Dendrogram〉ーインフィニット・デンドログラムの二次創作です。▼原作改変は出来る限り行わない方針です。▼不定期更新ですが、楽しんでいただけた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,234|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:3,701 字

連載 6 話
22,032 字
調整平均:4.22
 4.22
2012/09/19
23:32
[!]
突然死んでしまった主人公、だが意識を取り戻した場所はあの世ではなくて異世界で……▼にじファンで出そうと思っていた小説ですが、にじファンの▼閉鎖に伴いこちらで連載することにしました!▼亀更新ですが楽しんでもらえると嬉しいです!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:7
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:24,887|お気に入り:209|感想:4|投票者:27|平均:3,672 字

連載 12 話
45,745 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/03/06
12:02
[!]
神様の手によって転生した主人公、鉤矢裁人は2つの特典を手に入れて転生した。▼しかしその特典は『超再生能力』と『魔力変換資質:自爆』だったのだ!▼いわば残機無限の栽培マンとなった裁人はリリカルなのは世界でどんなストーリーを紡ぐのか!?▼そんな感じにシリアスとギャグをいい感じに混ぜ合わせられたら良いな。そんな作品です。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,548|お気に入り:233|感想:7|投票者:14|平均:3,812 字

連載 19 話
30,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/04/04
14:17
[!]
注意:ネタバレを含む妄想二次小説です。▼こんな展開が嫌な方はお読みにならないでください。▼本の世界から帰還した35歳無職があの建物事幻想入りを果たした。▼彼はその世界でどんな出来事に巻き込まれるのだろうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,065|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,584 字

連載 10 話
49,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/18
16:24
[!]
大切なものを守るためには何が必要だろうか。▼他のものを犠牲にしても、自らを闇に染めても、守りたいものはあるだろうか。▼呪われし子のベイルは、同じく呪われし子である妹、レーリアを救うため、闇ギルドへと身を落とす。▼そんな彼に、フェアリーテイルを始めとする人々は何を与え、何を与えられるのか。▼※原作と食い違う点などがありましたら、指摘して頂けるとうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,261|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:4,934 字

短編 16 話
92,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/24
19:31
[!]
今日も今日とてクラナガンに悲鳴が響く。▼凶悪な犯罪者。▼危険に曝される住民。▼しかし、碧銀の髪を靡かせ、クラナガンにはびこる犯罪者に正義の鉄拳を下す英雄が現れた!
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,821|お気に入り:106|感想:15|投票者:3|平均:5,780 字

連載 41 話
165,010 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/08/27
22:47
[!]
通り魔に襲われ死んだはずの主人公。気が付いたら赤ん坊になっていて、しかもそこは深い森の中の秘境に住む、戦闘民族の集落だった!!主人公は集落の戦士達にビシバシ鍛えられる。民族特有の獣に変身する力を手に入れた十五歳の時、たまたま訪れたセリカが調べた結果、魔術の才能があることが分かり、アルザーノ帝国魔術学校に通う事になる。頑張れ主人公!!▼
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:82,298|お気に入り:784|感想:41|投票者:25|平均:4,025 字

連載 40 話
146,882 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/07/22
00:23
[!]
 魔法使いのオタクが死んで異世界に転生。そこで妻を得て初夜を終えた彼は全てを思い出した。そして、今まではなんのギフトかわからず、使えなかった空想ガチャという力を使って少女を覚醒させ、少女を呼び出す。空想ガチャ、それは知っているキャラクター本人やその力を呼び出したり出来る能力である。▼ これらの力を使い、妻であるペストと召喚した少女達と共に辺境を開発、発展させて戦争に巻き込まれたり、ダンジョンで遊んだりしていくなり上がり物語である。▼なお…
☆10:3
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:82,166|お気に入り:654|感想:61|投票者:35|平均:3,672 字

未完 6 話
20,544 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PSO2
2016/10/10
17:00
[!]
闇から生まれた者がとある少女との約束を守るため、マトイやPSO2本来の主人公を、陰ながら手助けしたり、娘の世話するお母さんになったり、いろんな人のお願いを聞いてゆっくりのんびり進んでいくお話です……その予定です()▼基本的にはPSO2の主人公のストーリーに沿って進めていく予定です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:840|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,424 字

未完 11 話
37,029 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:ハイスクールD×D
2018/06/19
07:09
[!]
紆余曲折を経て、魔神王と最高神の呪いを解いたメリオダスとエリザベス。その結果彼ら2人は共に世界から消え去り……。▼気がついたら冥界に。そこには『七つの大罪』たちの姿はなく、かわりになぜかホークとホークママwith豚の帽子亭がいた。▼メ「そういや初期メンバーこれだったな」▼エ「な…何のことでしょうか…?」▼ホ「気にしちゃダメだぜエリザベスちゃん」▼何番煎じか分からないですが、とりあえずよろしくお願いします。▼作者はハイスクールD×Dあんま…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,613|お気に入り:266|感想:7|投票者:6|平均:3,366 字

未完 16 話
64,661 字
調整平均:7.52
 7.52
2017/10/24
18:00
[!]
「錬金術の真理と言うのを見せてやる」▼※書く暇が殆どなく、さらにネット環境が乏しい場所に滞在することになりましたので、下手をすると一年近く更新することができない状態にあります。▼少なからず楽しみにしていただいた方、応援していただいた方、読んで下さってありがとうございます。▼誠に勝手ながら『この世界では考えられない錬金術を使って何が悪い』はこれで終わりとさせて頂きます。▼もし、何かありましたらメッセージを下されば承ります。文句でも批評でも…
☆10:16
☆9:87
☆8:35
☆7:31
☆6:10
☆5:27
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:535,061|お気に入り:7,064|感想:149|投票者:240|平均:4,041 字

連載 18 話
118,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/07
12:08
[!]
 日本のとある県の、#市·合田町。ここはただの平凡な町……というわけでもなかった。▼ その昔、この場所は戦場だった。戦国時代よりも遥かに昔。悪魔と天使が戦った古戦場がこの町だ。▼ そんな経緯があり、町には飽和状態になった魔力が漂い、妙な現象をたびたび引き起こした。結果、この町は住民が丹精込めて育てた米や花よりも、「怪奇現象」で有名になる。▼ 様々な世界から迷い込んだ、交わる事のないはずだった者たちが一同に介するここは。まさにごった煮の様…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,699|お気に入り:20|感想:17|投票者:4|平均:6,594 字