実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193174に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
51,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/18
07:00
[!]
ストリートファイターの世界で平凡だった彼がファイトに目覚めていたら?▼神月かりんを師匠として、その牙を研ぐ若き狼▼今、最強伝説の幕が上がるーーかも知れない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:6,761|お気に入り:45|感想:10|投票者:1|平均:3,643 字

連載 25 話
75,500 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:アズールレーン
2022/01/08
18:51
[!]
土佐が現代社会にやってきてほのぼのするだけの話です。▼他の艦船も多少出てきますが、ハーレムにしたりはしません。本当に土佐とほのぼのするだけになっています。▼中の人の独断と偏見で土佐は少々抜けた感じになっています。
☆10:4
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:22,519|お気に入り:119|感想:15|投票者:14|平均:3,020 字

連載 102 話
389,140 字
調整平均:5.63
 5.63
(原作:ラブライブ!
2015/10/15
01:27
[!]
夢の、話をしよう――▼とある場所に存在する音ノ木坂学院は廃校の危機に瀕し、学校方針の変更となったため共学制となることが決定した。▼主人公、泰原陽月(やすはらようげつ)はそんな音ノ木坂学院に編入することが決定した。その中で音ノ木坂学院のスクールアイドルμ´sの九人の少女たちに出会う。▼唯一の男子である陽月はこの学院に何をもたらし、μ'sの彼女らは彼に何を与えるのか。▼ラブライブに詳しくない方でも楽しんでもらえるようには意識してます…
☆10:
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:199,083|お気に入り:553|感想:169|投票者:33|平均:3,815 字

連載 28 話
113,349 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/02/10
16:00
[!]
 以前何気なしに書いてあった小説。主人公はただの一般人の高校生(そのうち逸脱するかもしれないけど)の日常系小説です。▼ ちなみに作者は東方についてはかなり狭い範囲でしかキャラクターの知識がないので、留意してもらえると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,870|お気に入り:110|感想:5|投票者:2|平均:4,048 字

連載 15 話
74,701 字
調整平均:8.39
 8.39
(原作:東方project
2022/01/03
12:00
[!]
 紅魔館に突如として現れた、「名も無き小悪魔」。▼ 弱く、しかし強大。何も知らず、全てを知る。彼女は何者で、何を為すのか。▼【挿絵表示】▼ 答え▼ ↓▼ 二次創作は見るけどやっぱりなんだかんだ原作が一番だよね。だからオリキャラ突っ込まれてるのは大丈夫だけど憑依系統はどうしても見るの遠慮しちゃうんよなー▼ なんというか、キャラ崩壊注意!とかいうのよりもキャラが壊されてる感じ?もう精神が違うっていうのはほら、あれじゃないかなーって。いや実際…
☆10:25
☆9:127
☆8:37
☆7:22
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:255,414|お気に入り:4,394|感想:158|投票者:249|平均:4,980 字

連載 4 話
18,522 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/01/05
16:06
[!]
――そこには一人の少女が居た。▼透き通るように綺麗な金髪に、鮮やかに光るその紅い眼。そして、闇を照らすように光り輝く、虹色の翼を持つ、一人の少女が。▼――そこには幼い少女が居た。▼生まれた時からその力故に忌避され、屋敷に閉じ込められ、495年というあまりにも長い月日を過ごしてきた、幼き少女が。▼――そこには夢見る少女が居た。▼ただ子供らしく誰かと遊んでみたい、絵本で読んだあの星空の中を飛んでみたい、一人の存在として純粋に誰かに愛されたい…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,138|お気に入り:39|感想:5|投票者:5|平均:4,631 字

完結 36 話
100,519 字
調整平均:7.46
 7.46
2017/08/04
14:18
[!]
魔女の存在の為、普通とは少し違う高校生活を送る日々▼そんななかで▼俺と彼女が、もう一度出会うお話▼*文才が乏しく、やまじょの設定が変わっているところがあるかもしれません。▼気にしない人は読んでくれると嬉しいです。▼
☆10:7
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:119,706|お気に入り:889|感想:55|投票者:49|平均:2,792 字

連載 366 話
1,446,032 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/04/14
13:50
[!]
なろう連載(訂正しました)にてyukke様が連載されている小説の二次創作的な作品です。本人様からのご許可を頂いて書かせてもらって頂いております。▼https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1310db/▼「私は、この初めて出来た友達を何としてでも"守る"」▼いじめられっ子の同級生、"槻本 翼"に初めて出来た友人かつ、たった一人の親友である…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:25,483|お気に入り:126|感想:3|投票者:9|平均:3,951 字

連載 5 話
14,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
21:31
[!]
▼ 比企谷八幡は中学の修学旅行で拒絶された。▼ そんなある日、彼は灰色の少女に出会った。▼ その出会いにより彼は超人達の異能を用いた戦いに自ら入り込んでいく▼ 彼は自らの手に入れた才能をどう使っていくのか
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,450|お気に入り:62|感想:8|投票者:3|平均:2,802 字

連載 18 話
61,712 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:ぐらんぶる
2024/04/06
12:12
[!]
あの世界でリア充が生きていくのは大変だということを示した作品。▼続くかは未定。
☆10:9
☆9:40
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:186,240|お気に入り:2,232|感想:101|投票者:77|平均:3,428 字

未完 8 話
38,841 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:ラブライブ!
2018/05/20
17:41
[!]
人を信じたいと、希望を抱くようになったのは何時からだろうか▼誰かを頼ることをやめたのは──▼一人でいたいと望むようになったのは──▼心に傷を負った少年、倉持彰馬。▼そんな彼が、偶然にも望まぬ再会を果たした赤髪の少女西木野真姫。▼孤独を望む少年と、手を伸ばす不器用な少女。そんな二人が紡ぎ出す結末は?!▼完全なる見切り発車です。一人称視点でしか基本的には進めません。タグ通り更新も遅いですが生暖かい目で見てやってください。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,902|お気に入り:82|感想:7|投票者:6|平均:4,855 字

連載 35 話
178,552 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/07/14
00:00
[!]
改訂版です。▼少しばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……
☆10:2
☆9:58
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:211,231|お気に入り:2,576|感想:109|投票者:92|平均:5,101 字

連載 6 話
29,553 字
調整平均:6.46
 6.46
(原作:真・恋姫†無双
2013/11/20
15:18
[!]
恋姫無双の世界に転生した農大生のお話。▼彼はどう生きていくのだろうか?▼姓は姜、名は維、字は伯約。そんな彼の物語。▼この作品はTINAMI様でも投稿することになりました。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,143|お気に入り:356|感想:9|投票者:28|平均:4,926 字

短編 1 話
2,524 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:五等分の花嫁
2020/04/01
04:43
[!]
夕飯の準備をしていた姉妹達、不幸にも自身らの家庭教師である上杉風太郎が風俗店に入ったのを見かけてしまう、それを聞いた彼女達の下した判断とは・・・▼他サイトで投稿したものをこちらにも掲載させて頂きます。▼また、ちょっとした矛盾点も直しました
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,934|お気に入り:42|感想:1|投票者:8|平均:2,524 字

連載 36 話
115,093 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/10/15
19:30
[!]
2021/5/10▼6月より生活環境の安定に伴い投稿再開します。▼1から書き直すか続けて投稿するかは現在検討中...▼---------------------------------------------▼少年は亡き母の思いを胸に戦った。▼少年は残された家族を守ると誓った。 ▼少年はひたすらに強さを求めた。▼ワールドトリガーの二次創作になります。▼時間的には原作1巻のおよそ半年とちょっと前からスタートとなっています。▼メインはオリキ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45,189|お気に入り:257|感想:11|投票者:5|平均:3,197 字

連載 11 話
38,280 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/11/02
08:29
[!]
高坂穂乃果の兄、高坂海里は眉目秀麗、頭脳明晰、長身白皙な国立音ノ木坂学院の生徒会書記の3年生。▼ だが、音ノ木坂学院が廃校の危機に…!▼過ごす間に好きになった音ノ木坂学院を守り抜くために彼は──▼「お兄ちゃん!スクールアイドルって知ってる?」▼──今、“女神”たちと奮闘する。▼(ガールズラブ・残酷な描写・アンチ・ヘイトタグは念のために入れてあります。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,202|お気に入り:119|感想:0|投票者:0|平均:3,480 字

連載 49 話
419,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/24
23:34
[!]
2014年、霧の魔物との戦いの要たる魔法使いを数多く輩出してきた名門校である私立グリモワール魔法学園。▼そして学園生に魔物のかつてない規模の侵略「第7次侵攻」の最中、世界から忘れられた存在と出逢うことで止まっていた時計の針が動き始めるのだった…。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,995|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:8,554 字

連載 10 話
52,770 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:アズールレーン
2018/07/30
18:42
[!]
"愛"状態のまま放置され続けた艦船たち、女を知らない真面目な指揮官、何も起こらないはずがなく……?▼
☆10:10
☆9:49
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:367,990|お気に入り:3,360|感想:178|投票者:94|平均:5,277 字