実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207693に似ているかもしれない作品一覧


短編 4 話
19,690 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:ドラゴンボール
2022/03/12
04:01
[!]
瞬間移動の能力がある種族であるフォルノは宇宙を股にかけて配送業者をしていた。▼そんな彼女の元に、幼なじみのジレンが訪ねてくる。▼待ってジレン、いきなり同居を申し込んでくるのはなんで。え、何々、力の大会?全王様?そうして、え、孫悟空?▼まって、この世界ドラゴンボールなの?▼ジレンと幼なじみの転生した人が、原作後にだらだら過ごす話。▼昔の話のおたき上げに。書きたいとこだけ書いていきます。
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:11
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:36,380|お気に入り:929|感想:11|投票者:42|平均:4,923 字

短編 1 話
20,015 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2020/12/24
09:19
[!]
ある日、フィムは恋心を自覚した。それは人としての心なのか。アラガミとしての心なのか。区別のないまま育まれた想いは、やがて結実する──因子に刻まれた本能と共に。▼GODEATER3の短編小説です。時間軸は本編後、フィムとリル・ペニーウォートのお話です。本編では特に言及されませんが、フィムおめーその姿は何喰って形成されたもんなんだよオッラァンって感じの話です。▼オリ主要素は(ほぼ)ありません。ハウンド1の名前も出てきません。▼※pixivに…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:949|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:20,015 字

連載 14 話
91,221 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/03/14
22:31
[!]
※現在更新停止中※▼→他の作品に区切りがついたら再開します。 ▼”目覚めよ(アウェイク)”▼そんな言葉が脳裏に響き、青年は目を覚ました。▼周囲には同じような境遇の8人。▼ここはどこなのか?自分たちはどうしてここにいるのか?▼尽きない疑問、無情な現実、跋扈するモンスター、死と隣合わせの毎日。▼それでも、進むしかなかった。▼人によりますが、序盤は胸糞悪くも感じるかもしれないのでお気をつけください。▼主人公たちはハルヒロたちの2つ後に来た義勇…
☆10:2
☆9:15
☆8:12
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:34,042|お気に入り:421|感想:34|投票者:44|平均:6,516 字

完結 8 話
71,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/24
11:15
[!]
Pixivにも投稿済みです。▼アフターシンエヴァとして妄想したものです。▼ネオンジェネシス。▼新しい世界で手を取り合うシンジとマリ。▼エヴァのない世界が広がって、▼それでも登場人物たちは再会を果たしていた。▼最終決戦のその後、大人になったシンジ達が暮らす「街」と▼大人になったアスカやケンスケが過ごす「村」。▼お互いの存在を意識しつつ、戦後の世界の日常を過ごす人たち。▼ネオンジェネシスから3年後のある日▼ケンスケ、アスカの家で問題が起きて…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,604|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:8,968 字

完結 19 話
154,182 字
調整平均:8.40
 8.40
2016/09/23
17:23
[!]
 ポッケ村でただ一人、ハンターを営む少年。マキリは村民たちから腰抜けハンターとして親しまれていた。▼ 安心して狩れるモンスターはガウシカくらい。飛竜なんてとんでもない。ポッケ農場は心の癒し、幼馴染は脅威の化身。▼ 片手剣両手に二年間。農業大好き狩猟嫌い。▼ しかし、彼がそこまで腰抜けだったのにはある理由があった。▼ そんなマキリの元に、新たなハンターがやってきた。大剣使いのホイレンだ。▼ これでお払い箱、あとは農業やって暮らします。マキ…
☆10:4
☆9:28
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:50,276|お気に入り:907|感想:30|投票者:52|平均:8,115 字

短編 1 話
4,443 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/02/23
02:11
[!]
初投稿で手探り状態です。▼ドラクエ5のスラリンの家族のお話です。▼なお、この小説は自分のブログにも掲載されています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:571|お気に入り:3|感想:1|投票者:6|平均:4,443 字

連載 31 話
289,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
00:03
[!]
ユウキに生きていて欲しいなぁという想いと、男性キャラの見せ場はもっとあっていいんじゃないのかいという想いから始まりました。▼よくあるオリ主ものです。▼読みづらさとか誤字脱字とかあったら容赦なく届けてくださいな。▼のんびり書き上げていきます。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,083|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:9,346 字

連載 15 話
119,944 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/04/11
01:43
[!]
その子どもは、特別だった。その、小さな箱庭の中で、特別であった。▼けれど、ある時、その小さな箱庭に、自分と同じ特別な力を持った少女がやって来た。▼「誰もがある種、特別であり、平凡でしかない。君は、誰かの特別になれるといいね。」▼樹木のように静けさを好む少女は、その蛇にそう言った。▼トム・リドルが違う結末をたどれる話が読みたくなってしまって、唐突にかきだしました。続けばいいなあと願いつつ、書いてます。▼というか、現在連載中の話に悩みすぎて…
☆10:16
☆9:66
☆8:14
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:79,934|お気に入り:1,760|感想:50|投票者:116|平均:7,996 字

連載 4 話
36,541 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/06/25
04:01
[!]
体が小さく力もない。更には魔力も使えない。そんなキャロル=リズウィークは、この過酷な世界で生き残ることができるのか!?頑張れキャロル!負けるなキャロル!己の信じる道を行け!▼でもなんやかんやで周りの女の子達が全部なんとかしてくれる。そんな彼の物語。
☆10:2
☆9:13
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:19,788|お気に入り:516|感想:12|投票者:19|平均:9,135 字

短編 1 話
19,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/13
22:33
[!]
投稿テスト用。小説カキコにて執筆中の小説「継ぎ接ぎバーコード」の番外編http://www.kakiko.cc/novel/novel6/index.cgi?mode=view&no=18787
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:122|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:19,004 字

連載 15 話
105,500 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/11/24
01:00
[!]
この素晴らしい世界に祝福を!の世界にもう1人残念女子を投入して、さらにカズマを苦しめたいと思います。▼具体的には、転生時にパー(記憶喪失+知力低下)になってしまった女子大生を送り込みます。▼このすばにまともなやつはいらねぇ!▼とりあえず、アニメに沿って進行していきます。▼第一章終盤からは、少しずつオリジナル展開が増えてきて、第二章からは、オリジナル展開多めになりそうです。▼原作設定遵守で進めようと思いますが、ところどころ独自解釈が入るか…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,359|お気に入り:84|感想:6|投票者:10|平均:7,033 字

短編 2 話
18,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/14
07:05
[!]
化石から再生されてこの世に生を受けたプテラ。▼共に生を受けたカブトプスと暮らしている彼には一つだけ、その過去から受け継いだ記憶のようなものがあった。▼音もない、ただただ白くぼんやりとした光景。けれどそれが何なのか、プテラには分からなかった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:752|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:9,018 字

連載 11 話
112,163 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼノブレイド2
2022/03/19
00:42
[!]
 神暦4061年―――天の聖杯とそのドライバーが世界樹を踏破し、世界が新たな大地を得てから三年後の物語。▼ フレースヴェルグ傭兵団の団長―――レックスの元に手紙が届く。それは、ブレイドが殺されるという奇妙な事件で……。▼ ゼノブレイド、ゼノブレイド2本編、及び黄金の国イーラ、サイドクエスト、キズナトークのネタバレあり。オリジナルキャラが一部登場します。独自設定・解釈あり。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,508|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:10,197 字

短編 1 話
24,041 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/08/16
00:00
[!]
 シンシアが、オレを呼んでいる。▼ ソロは虚ろにそう言った。▼ 彼がかたく握りしめている羽帽子のあるじはとうに亡くなっているというのに、彼はことあるごとに幼馴染の存在を主張した。▼ 地獄の帝王を打倒し、邪法を使った魔を滅ぼし、とうとう世界の平和を成し遂げた天空の勇者、ソロ。▼ 熾烈なる戦いのあと、仲間を帰るべき場所へ送り届け、彼自身も故郷の村だった場所に帰ったが、勇者を亡き者にするために滅ぼされ、蹂躙されたその村にはなんの奇跡も起きなか…
☆10:8
☆9:23
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:8,409|お気に入り:145|感想:8|投票者:45|平均:24,041 字

完結 9 話
50,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
21:22
[!]
暴力的に振る舞うことに疲れたナオジ。▼彼女が高校で再会した幼なじみのヨリコ。▼あるときヨリコは交通事故に遭い、ヨリコでないものになった。ナオジにだけ見えるそれが言う。▼「貴様の大事な娘は吾輩が預かった。▼ 返して欲しくば、我が城へ危険を顧みず参上せよ」▼ひとりになりたいのに、ひとりにさせてくれない2人の少女の話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:205|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,662 字

短編 2 話
13,030 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2022/03/15
01:34
[!]
平和な日々を送っていたのだと思う、妹と、残酷な世界でも平和に生きていたのだと思う。▼そんなある日、まるで死ぬために生きているような少年を拾った。▼思った、ああ、きっとこれはいつか、死んでしまうのだろうと。▼拾った少年が赤犬になると知らないまま保護した姉貴分と、彼女に拾われた野良犬と、強すぎる妹分の日々。▼赤犬さんが丸くなる世界線が見たかった。
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,211|お気に入り:55|感想:3|投票者:4|平均:6,515 字

短編 20 話
170,352 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:ONE PIECE
2024/01/06
03:15
[!]
拝啓、父さん、母さん。▼死んだと思ったら軍事国家に転生してました。▼生きているうちにワンピースに転生したと分かったものの、戦争三昧で実感はわきません。▼そんなこんなで倫理観等は死にかけていますが生きて行こうと思います。▼ただ、一緒に軍事国家を滅ぼした後輩がバトルジャンキー過ぎて死にそうです。▼ワンピースにてバレットさんと生きてるオリ主の話。
☆10:39
☆9:229
☆8:46
☆7:24
☆6:6
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:328,432|お気に入り:5,372|感想:180|投票者:365|平均:8,518 字

短編 1 話
10,120 字
調整平均:8.62
 8.62
2018/01/31
13:43
[!]
ナツキ・スバルはいつも迷っていた。▼他人の心を推し量ることができない不器用さゆえに。▼自分に献身的な愛を投げかけてくれる少女レムを受け入れることが怖かった。▼愛や心を測るメジャーがあれば。▼目に見える数値化できたら。▼そんなことをついつい考えてしまうことがあった。▼
☆10:5
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:7,050|お気に入り:59|感想:0|投票者:15|平均:10,120 字

連載 65 話
901,368 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/08/12
22:42
[!]
もしも大輔とヒカリと賢が、一緒に冒険していたら。▼1999年の冒険をベースにしております。▼『暁』と自サイト『Hortensia』にて連載中
☆10:6
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:45,996|お気に入り:250|感想:22|投票者:19|平均:13,867 字

 蛇の悪
作:猫毛布
短編 1 話
13,947 字
調整平均:8.18
 8.18
2014/07/27
10:08
[!]
 天でもなく、人でもなく、価値もない、そんなボクが罰を下す。▼ なんともオカシイ話である。▼ 守る為に罰を下す。▼ ソレがボクの正義であり、世間の悪であるために。
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,006|お気に入り:65|感想:7|投票者:21|平均:13,947 字

 僕だけのレベルアップ英雄譚
作:音菜/オトナ
連載 3 話
18,153 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/07/16
19:52
[!]
僕はあの日に誓ったんだ。▼あの4人に誇らしく思ってくれるような英雄になると。▼大切な誰かを2度と奪われない力を手に入れると。▼これは、そんな僕が最後の英雄になるまでの物語だ。▼※注意▼この作品には多くの独自設定があります。迷宮の秘密やらなんやらを色々とクロスオーバー作品を考慮した設定にしました。▼独自設定や独自展開が苦手な人はブラウザバックを推奨致します。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:7,472|お気に入り:108|感想:1|投票者:6|平均:6,051 字

連載 39 話
367,486 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/09/24
21:00
[!]
 「アルマ」は海賊船の船長に拾われ、育てられた五歳の女の子だ。拾ってくれた海賊船の仲間たちや、世界を救った勇者様たちと、幸せに毎日を過ごしていた。ある日、「勇者様」が集めていると知っていた石板を見つけ、渡してあげようと思っていたところ、石板は「渦」となり、彼女を大切な人々から引き離してしまう。石板の光の先にあった世界には、聞き覚えのある名前と、見たことのある親子がいて――。▼ ***▼ 現代日本で社畜だった女性がドラクエ7の世界に転生し…
☆10:3
☆9:32
☆8:11
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:76,137|お気に入り:912|感想:50|投票者:69|平均:9,423 字