実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:283421に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
18,132 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/09/30
17:30
[!]
ヒロアカと亜人のクロスオーバーです。▼不死はあったけど亜人は無かったので、読みたくて書きました。▼色々拙いと思いますが、よかったらご覧ください。
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:24,464|お気に入り:618|感想:6|投票者:23|平均:6,044 字

連載 83 話
589,219 字
調整平均:4.40
 4.40
2021/12/31
15:00
[!]
白雪 夕(しらゆき ゆう)は、親友の織斑一夏(おりむらいちか)とは違う普通の高校に通っていた。▼一夏が環境に慣れた始めた頃に、夕を発端とする事件が起こる。▼ある時から身近な存在だったISが、今になって何故か夕に反応し、勝手に起動してしまったのだ。▼この日を境に、夕の平凡な環境は終わりを告げた。▼数日経ったらすぐ転校となり、気付けばもう見知らぬ教室だった。▼そして夕は思う。▼「一夏がいない……」
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:129,021|お気に入り:523|感想:30|投票者:12|平均:7,099 字

連載 69 話
854,753 字
調整平均:7.41
 7.41
2016/12/04
19:40
[!]
人をやめた鬼がいた。▼人をやめさせられた鬼がいた。▼彼女たちは出会い、そして生きる。▼邪悪を振り撒きながら。▼※原作崩壊系の二次創作です。▼なるべく原作設定と矛盾が出ないよう▼努めるつもりですが、恐らく齟齬が生じます。▼原作の設定ガン無視ってレベルじゃねーぞ!って▼なる可能性大です。また、本作は悪役としての▼側面が非常に強いです。苦手な方にはお勧めできません。▼それでもいいという方は、長くお付き合い頂けると幸いです。
☆10:5
☆9:50
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:7
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:237,364|お気に入り:1,300|感想:113|投票者:128|平均:12,388 字

完結 43 話
258,190 字
調整平均:7.39
 7.39
2018/09/01
00:00
[!]
誰かの為になんて曖昧なことは言わない。▼君の為になんて綺麗なことも言わない。▼自分はただ、自分の為だけに。
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:128,341|お気に入り:1,070|感想:115|投票者:54|平均:6,004 字

完結 7 話
35,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
23:00
[!]
お人好し提督が運営する鎮守府。▼そこで働く整備員と、重雷装巡洋艦と潜水艦の交流を書きました。▼以前に『あの人の幸せは、苦い』で表紙を描いていただいた、▼絵師兼物書きのちーさん(@keix_sousaku)に、▼その時のお礼として書かせていただいたものです。▼過去に書いた愚作の、過去の話になります。▼一応、それは知らなくても楽しめるとは思います。▼木曾がお好きな方、どうかひとつお手柔らかに……▼なお、この話は下記サイトで同時に掲載していま…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,962|お気に入り:53|感想:5|投票者:4|平均:5,038 字

連載 4 話
43,114 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/08/26
13:40
[!]
遠野志貴は、幼い頃に一度死にかけた後、「モノ」の壊れやすい部分を黒い線として捉えることのできる特別な眼「直死の魔眼」を持つようになった。▼その力の負担に苦しんでいたところをある女性にたしなめられ、志貴はその女性から魔眼の力を抑える、「魔眼殺し」というメガネを授かる。▼それから八年、環境の変化は多々あるものの志貴は普通の生活を普通の高校生として送っていた。▼ーーーしかし、それは唐突に終わりを告げる。▼というわけで、月姫(志貴のみ)とありふ…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:28,307|お気に入り:532|感想:22|投票者:15|平均:10,779 字

連載 3 話
19,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
10:53
[!]
現実世界で、唐突な死を迎えた佐藤和真。▼そんな彼の前に、女神を名乗る少女が現れた。▼そして彼女は、和真に異世界行きを勧めたのだが……▼カズマが少しだけ冷静で、アクアが少しだけ親切だったら、何かしらのチートを授かる事ができたかもしれない。▼それがもしも、戦闘力が高い紅魔族への転生なら?(しかも魔法の才能とステータスも上乗せしてくれるという)▼みたいな話です。▼ただ、そこはやっぱり駄女神様のやる事。▼致命的なミスをしてしまいますw▼これはそ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,324|お気に入り:50|感想:5|投票者:1|平均:6,337 字

完結 20 話
99,875 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:鬼滅の刃
2020/09/06
22:20
[!]
人を食らう鬼、それは人類の天敵。夜になると人を襲う鬼達に、普通の人が抗おうことなんて不可能。普通に生きている人には無理な相手、それをどうにかするなら、『普通じゃない手段』使うしかないよね。的な話です。完結しました。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:48,389|お気に入り:382|感想:26|投票者:31|平均:4,994 字

 死なない少年と壊す少女【完結】
作:写楽―しゃらく―
完結 13 話
70,596 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:東方project
2015/11/04
04:10
[!]
何をしても死なない少年と、ありとあらゆる物を破壊する少女の、甘く酸っぱい青春の物語。▼ショタ×ロリの物語ですが、酷く純粋に書きたいと思います。▼初小説執筆及び初投稿となりますが、大体十話ぐらいの完結を目指して頑張らせて戴きます。▼感想、指摘なりがあれば幸いです。▼批判、罵倒など頂ければもっと嬉しい!でも(ビクンビクンッ▼あ、ちなみにラブコメです。▼※7月11日(土)に投稿した後書きを以て、本作は完結となりました!▼ご愛読ありがとうご…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,178|お気に入り:59|感想:8|投票者:5|平均:5,430 字

完結 14 話
100,681 字
調整平均:8.38
 8.38
2015/04/01
00:02
[!]
源義経、武蔵坊弁慶、那須与一……ここにもう一人いたら。これはそんなお話です。
☆10:5
☆9:59
☆8:26
☆7:6
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:164,681|お気に入り:1,886|感想:86|投票者:113|平均:7,192 字

連載 25 話
134,897 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/04/18
08:00
[!]
幻想郷に自分の大好きな盧生をぶち込んでみました。▼基本緩め、時々シリアスなストーリーで進めるつもりです。▼東方ロストワードの世界観目線のストーリーなので注意してください。▼※追加▼10/27 オリキャラタグを追加しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,137|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:5,396 字

連載 7 話
47,612 字
調整平均:7.49
 7.49
(原作:東方Project
2018/06/21
12:00
[!]
 自ら忘れられることを望んだ比企谷八幡と幻想郷の住人とが織り成す物語。▼※ 注意▼  この小説の序盤は比企谷八幡が原作キャラを手のひらの上で転がすような描写があります。
☆10:6
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:65,967|お気に入り:1,022|感想:37|投票者:53|平均:6,802 字

連載 59 話
391,992 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/11/20
18:39
[!]
 西暦2002年。ミラーワールドで戦いを繰り広げていたライダー達の前に突如神崎士郎が現れ、ライダーバトルの中止を宣言し、「"侵入者"と10の怪物を倒せ」と言い残しその場を去った。そして、それと同時に彼の妹、神崎優衣が姿を消した。▼ 同じころ、大学生の三葉睦月(みつば むつき)の前に一人の男が現れ、睦月に向かって「世界に滅亡の危機が訪れている。それを救えるのは君だけだ」と話す夢を見た。そして目が覚めると、3つのバックル…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,709|お気に入り:38|感想:5|投票者:5|平均:6,644 字

連載 15 話
71,853 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/09/02
00:00
[!]
セレクトショップ『SONG』で働く葵(あおい)詩希(しき)は、個性豊かな少女たちや自由気ままな弟に振り回されながらも、平穏な日々を過ごしていた。▼しかし、ある日突如出現した巨大生物によって、その日常は破壊されようとしていた。▼崩れゆく平穏な日々の中で『ウルトラマン』になってしまった葵兄弟。その力の意味に悩みながらも、少女たちの奏でる『音楽』を通して、時に励まされ、時に叱咤されながら成長していく。▼これは、葵兄弟の──成長の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,225|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:4,790 字