実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:91243に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
15,667 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/05/07
00:00
[!]
私の名前は、木原吉影。今は「吉良」吉影と名乗っている。▼単刀直入に言おう。私は転生者だ。▼そんな私にも悩みがあってね。それは隣に住んでいるツンツン頭のことなんだが…………。▼吉良吉影って……木原吉影にしても違和感ないよねって感じで始まった話。
☆10:
☆9:12
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,818|お気に入り:476|感想:12|投票者:24|平均:3,917 字

未完 46 話
314,384 字
調整平均:5.36
 5.36
2014/03/11
01:00
[!]
幾度となく時を繰り返した少女、暁美ほむら。▼そんな彼女が出会ったのは、ある任務で派遣された一人のエージェントだった。▼彼の抱える“闇”を彼女が知る時、“悪夢の夜”の幕が上がる……。▼この二次創作は 魔法少女まどか☆マギカ と バイオハザードシリーズ とのクロスオーバー小説です。▼時系列としては、「5」の半年後となっています。▼処女作ですので力が及ばない所があるかもしれませんが、精一杯書いて行こうと思います。▼御指摘・御批評・御感想等お待…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,232|お気に入り:101|感想:69|投票者:13|平均:6,834 字

 綾小路......誰さんですか?
作:せーちゃん
連載 21 話
59,539 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/02/14
01:57
[!]
よう実主人公の綾小路君......TSしたら絶対可愛くね?
☆10:53
☆9:189
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:23
☆2:17
☆1:24
☆0:5
評価:95|通算UA:419,685|お気に入り:6,513|感想:206|投票者:379|平均:2,835 字

連載 60 話
317,911 字
調整平均:8.06
 8.06
(原作:Fate/
2023/03/21
18:00
[!]
大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 
☆10:18
☆9:85
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:8
☆3:3
☆2:8
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:570,416|お気に入り:6,584|感想:144|投票者:177|平均:5,299 字

短編 2 話
2,032 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2019/04/23
09:42
[!]
不意に思いついたネタをそのままぶっこむところです。▼※今のところ仮面ライダー要素が濃いので原作名を仮面ライダーに変更しました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:830|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,016 字

 Armored Core Eastern War
作:ちょっとだけ別口
連載 19 話
97,140 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/04/14
04:21
[!]
幻想郷は、ある物が流れ着いたその時、終わりを迎えた。▼アーマードコア。かつて力に溺れた人々が魅了され、渇望し、外の世界を荒廃させ滅ぼした、恐怖の権化。▼そんな存在が、しかし亡びる事なく幻想郷に流れ着いた。▼それは幻想郷の力関係が崩壊する事を意味していた。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,302|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,113 字

連載 3 話
11,308 字
調整平均:5.89
 5.89
2014/12/31
12:00
[!]
かつて『第六天魔王』と恐れられた男がいた。▼男の魂は輪廻の輪をくぐり、現世に転生した。▼『魔王』がもたらす嵐は、どんな影響をもたらすのだろうか...▼2014 12/31 ▼大変長らくお待たせいたしましたぁぁあああああああ!!▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:17,479|お気に入り:252|感想:16|投票者:9|平均:3,769 字

連載 10 話
21,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/24
18:23
[!]
 DXマッハドライバー炎を手に入れたから書きたくなった、それだけが理由です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,575|お気に入り:50|感想:12|投票者:3|平均:2,109 字

連載 11 話
30,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/19
22:37
[!]
現役引退者と、現役者の時々あるちょっとした事件と日常のギャグ?▼勇者「結婚したい」▼魔王「合コン行けば?」▼勇者「ちくしょう、イケメン滅べ!!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:635|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,779 字

未完 17 話
70,969 字
調整平均:4.41
 4.41
(原作:DOG DAYS
2012/12/22
15:38
[!]
後世において、フロニャルドの歴史に名を刻まれた1人の軍師がいた。▼これは、彼とその周囲を巻き込んだ騒がしくも温かい日々と、熱く激しい戦いの記憶を綴った物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:38,388|お気に入り:274|感想:7|投票者:26|平均:4,175 字

連載 4 話
14,589 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/11/30
17:55
[!]
「『初音ミク』になりたい」と神様(仮)に願い、転生した主人公。▼しかし、そこは『VOCALOID』のないアイマス世界だった。▼アイドルグループとして、同じような境遇の『巡音ルカ』『鏡音リン』『鏡音レン』『KAITO』『MEIKO』の5人を集め、一緒にトップアイドルへの道を駆け上がっていく。▼しかし、「これなんてBでLな薄い本?」的な展開になってしまい、主人公は心を病んでしまい、アイドルを辞めることになってしまう。▼しかし、『もう一度ミク…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,708|お気に入り:178|感想:2|投票者:9|平均:3,647 字