ニュータイプ能力を持った幼女、もしくは少女がダイクン家でロリメイドをしていたり、ザビ家で養子になったり、ロリコンの性癖を壊したり、脳を破壊したりする話。
カナリア編
  1.にゅうたいぷようじょ()
  2.だいくんけでのにちじょう。2022年10月19日(水) 06:00()
  3.さよならは、とつぜんに。2022年10月20日(木) 16:00()
  4.ぼうりょくはいけないことです。2022年10月21日(金) 19:35()
  5.だれがわるいってわけじゃない。2022年10月22日(土) 23:30()
  6.なかまはずれなんてゆるさない。2022年10月23日(日) 23:30()
  7.まもるべきをまもるため。2022年10月25日(火) 10:15()
  8.かなりあちゃん、よんさい。2022年10月26日(水) 17:15()
  9.酒場エデンでのにちじょう。2022年10月27日(木) 16:45()
  10.れきしのお勉強です。2022年10月29日(土) 13:15()
  11.カナリア尾行たい、そうぜい一名!2022年10月30日(日) 18:45()
  12.予想していたものとはちがったのです。2022年11月01日(火) 04:00()
  13.とり返しのつかないこと。2022年11月02日(水) 07:30()
  14.モテる女はたいへんなのです。2022年11月03日(木) 14:15()
  15.それもラブ、これもラブ。2022年11月05日(土) 12:00()
  16.見捨てられないから家族なのです。2022年11月06日(日) 21:15()
  17.人付き合いは難しいものです。2022年11月07日(月) 11:00()
  18.ちゃんとお勉強もしていますよ!2022年11月08日(火) 15:15()
  19.超絶美少女テストパイロットカナリアちゃん2022年11月09日(水) 08:30()
  20.イエスロリータ、ノータッチ!2022年11月10日(木) 01:45()
  21.すれ違い宇宙。2022年11月12日(土) 01:45()
  22.謀ったな!?2022年11月13日(日) 10:00()
  23.金糸雀は、まだ鳴かず。2022年11月14日(月) 17:15()
  24.暁の蜂起。2022年11月15日(火) 13:15()
  25.暁の蜂起、裏舞台。2022年11月17日(木) 00:15()
  26.エクストリーム機密漏洩!2022年11月19日(土) 02:00()
  27.青春シンドローム2022年11月20日(日) 03:15()
  28.問題児も、三人揃えばなんとやら。2022年11月21日(月) 16:00()
  29.ボーイ・ミーツ・ガール2022年11月22日(火) 14:15()
  30.幸せは、傍にある。2022年11月24日(木) 06:45()
  31.スミス海の戦い。2022年11月25日(金) 18:15()
  32.政略のちょっと小難しい話です。2022年11月26日(土) 16:30()
  33.這い寄る混沌。2022年11月28日(月) 11:45()
  34.案外、自分ではわからないものです。2022年11月29日(火) 17:45()
  幕間.ヤードポンド法、滅ぶべし。慈悲はなし。2022年11月30日(水) 18:30()
  35.キルスコア2千万。2022年12月02日(金) 00:15()
  36.殺すね、貴方を。皆も。2022年12月03日(土) 12:45()
  37.カナリアちゃんの戦いはこれからだ!2022年12月04日(日) 12:30()
メアリー編
  1.ゴップの娘2023年08月28日(月) 07:00()
  2.御嬢様の犬2023年08月29日(火) 19:30()
  3.親の心子知らず、子の心親知らず。2023年08月30日(水) 07:00()
  4.士官学校2023年09月01日(金) 12:00()
  5.戦争2023年09月03日(日) 20:00()
  6.北米の魔女2023年09月05日(火) 23:45()
  7.じこはおこるさ2023年09月06日(水) 12:00()
  8.ジャンヌ・ダルク2023年09月06日(水) 22:00()
  幕間.可能性の光2023年09月07日(木) 09:00()
BB編
  1.THE BLUE BIRD FLIES AWAY.2023年09月09日(土) 07:00()
  2.かくして、ガンダムは大地に立つ。2023年09月10日(日) 21:30()
  3.ファーストコンタクト2023年09月12日(火) 13:45()
  4.艦長代理2023年09月14日(木) 05:00()
  5.戦果報告2023年09月14日(木) 15:30()
  6.特急便ガデム2023年09月16日(土) 14:15()
  7.ゴールデンヅダ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】コケダマですが、なにか?(作者:あまみずき)(原作:蜘蛛ですが、なにか?)

蜘蛛世界に蜘蛛子のためのヒロインキャラを追加して、ヒロイン属性オリ主と蜘蛛子のW主人公モノ。▼──授業を上の空で聞いていたら、突然の激痛と暗転。気付けば苔玉のような魔物に。▼そんなコケダマが絶望と狂気に向き合いながらも突き進み、とある蜘蛛と共に過酷な世界を生きていく。▼その果てに、二人は“神髄”へと至るだろう。▼【挿絵表示】▼


総合評価:5117/評価:8.74/話数:146話/更新日時:2022年11月21日(月) 18:00 小説情報

WBクルーで一年戦争(作者:Reppu)(原作:ガンダム)

一般兵に転生した男が一年戦争を生き延びようとする話(の予定▼だったのですが、0083まで書こうと思います。もうちょっとだけ続くんじゃ。


総合評価:29769/評価:8.86/話数:152話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:00 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:35552/評価:9.1/話数:74話/更新日時:2024年03月21日(木) 08:08 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31542/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93926/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32981/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13923/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5813/評価:8.01/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 09:24 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4442/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10389/評価:9.04/話数:29話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:20 小説情報