小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:one piece (330件)

連載 149 話
全 367,774 字
調整平均:6.09
 6.09
2017/12/17
11:00
[!]
いつもと変わらず趣味に没頭していた三十路男は、いつものように寝落ちをしてしまう▼しかし、目が覚めたらそこは自分の部屋ではなかった・・・▼拙作は処女作となっております。誤字、脱字などの凡ミス▼また、原作に対する独自解釈、独自設定などがございます。▼どうかそれらを踏まえた上でご一読くださるよう、よろしくお願いします
☆10:10
☆9:46
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:11
☆2:12
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):438,048/3,599/20,337|お気に入り:3,751|感想:171|投票者:141|平均:2,468 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 61,482 字
調整平均:1.00
 1.00
2017/12/17
10:00
[!]
ONE PIECE 神と友達になり最強へ!〈リメイク版〉▼です!▼神様と友達になり!最強へ!▼ONE PIECE以外のキャラを仲間に!仲間と共に、原作崩壊上等!覇道を進め!▼~注意事項~▼「原作崩壊無理!」「キャラ崩壊ダメ!」「つまらん!」「酷い内容だ!」「ちくわ大明神!」という方は、ブラウザバックをお願いします。キャラ崩壊がえげつないことになっているかもしれないからね。▼あと、元々産まれて物心ついた頃には大阪に住んでて中学から他見に居…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:10
☆0:19
UA(通算/今週/先週):24,028/575/9,558|お気に入り:286|感想:35|投票者:35|平均:2,365 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 67,685 字
調整平均:5.64
 5.64
2017/12/17
00:00
[!]
気が付いたら、軍艦の上で寝ていた俺は元の世界とは違う世界に来ていた。▼その世界は、ONE PIECE。▼俺は軍艦を操って、大海賊時代を生き延びることにした。▼とは言ったものの、ノリと気分で投稿したので不定期投稿になります。▼タイトル名も途中で変えるかも知れません。▼ご容赦下さい
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:4
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,565/1,436/5,381|お気に入り:595|感想:20|投票者:31|平均:2,707 字 除外 タグ報告
連載 91 話
全 106,757 字
調整平均:1.17
 1.17
2017/12/16
23:30
[!]
ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス▼俺の目的はルフィを海賊王にしてやる!▼そうすれば俺も夢が叶うんだ!▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一編は)▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。(時々三人称あり)▼文字数のばらつきがあります。▼基本最低文字数の毎日更新、したかったが出来ず。出来るだけ早く更新頑張ります。▼文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さんにお見せ出来…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,153/138/444|お気に入り:97|感想:5|投票者:6|平均:1,173 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 126,293 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/12/16
22:54
[!]
一人の妖精としてワンピースの世界に生を受けた主人公の物語。
☆10:11
☆9:25
☆8:18
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):208,352/2,362/1,692|お気に入り:2,542|感想:64|投票者:93|平均:5,052 字 除外 タグ報告
連載 111 話
全 492,847 字
調整平均:7.37
 7.37
2017/12/16
20:00
[!]
不幸な人生の元凶である堕天使を殴ると誓いながら想像力と思い込みと人類史上最強のツテを味方に理不尽で非常識な世界を胃を痛めながら乗り切るドタバタワンピースライフ▼「運命は私ぞ殺害する気大振りでござんした」▼フラグは折って捨てるもの。シリアスブレイカーで災厄に好かれた少女は海へ出る。▼*更新は遅めと思いますが暖かいく優しい目で見ていただけると幸いです*視点コロコロ変化*▼日間ランキング恐らく最高5位ありがとうござります!
☆10:39
☆9:55
☆8:22
☆7:9
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:11
☆2:8
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):459,528/1,148/11,759|お気に入り:2,834|感想:310|投票者:182|平均:4,440 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 336,775 字
調整平均:8.13
 8.13
2017/12/16
17:07
[!]
東方のフランちゃんに転生(もしくは憑依?)したオリ主がワンピースの世界で暴れまわるお話。▼なお超古代スタート。原作?知らない子ですね。▼東方知らなくても大丈夫だけどワンピースは読んだことないと意味不明だと思います。▼まぁ意味不明なりに読んでて楽しく読めるように心がけていますが。▼設定捏造マシマシ。▼アンチ・ヘイト注意。▼フランちゃん最強なのでそう言うのが苦手な人も注意。▼あとは恋愛要素も注意。▼現在原作1200年前あたり。▼
☆10:44
☆9:91
☆8:28
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):310,722/1,178/3,549|お気に入り:3,310|感想:178|投票者:221|平均:8,635 字 除外 タグ報告
完結 27 話
全 76,184 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/12/16
12:03
[!]
 その男はーーーーー筋肉だった▼ Apoに影響されて書いてみました。▼ スパルタクスさんがONEPIECEの世界で圧政に叛逆するお話です。▼ ▼ こんなのスパルタクスじゃない!と思う方は気をつけてください▼ ▼ タグ通りオリ主化する恐れがあります▼
☆10:6
☆9:36
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):131,370/1,962/44,985|お気に入り:2,034|感想:119|投票者:81|平均:2,822 字 除外 タグ報告
 とある海賊の奇妙な冒険記
原作:ONE PIECE 作:PNTマン
連載 21 話
全 106,666 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/12/15
21:52
[!]
 海賊が群雄割拠する世界――ワンピース▼ その世界に転生したとある男は、己の日常とちょっぴりと刺激的な冒険を日記に書く。▼ これは、そんな彼の日記の一部始終。▼タイトル変えました(旧タイトル:とある海賊の日記)
☆10:32
☆9:131
☆8:28
☆7:13
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):297,853/3,338/115,360|お気に入り:6,475|感想:322|投票者:246|平均:5,079 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
20:00
[!]
ローの妹に生存ルートを与えただけの話。地獄みが強い。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):837/25/812|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,617 字 除外 タグ報告