実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:112550に似ているかもしれない作品一覧


完結 96 話
458,655 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:GOD EATER2
2017/06/01
00:39
[!]
ある日普通の学生生活を送っていた……かどうかわからないがとりあえず学生として生活していた。▼しかし、ある日いつものように目を覚ますとそこには見慣れた天井ではなく、右腕にドリルを突き刺してくる天井だった。▼わけもわからずアラガミを倒す武器、神機を渡され樫原仁慈(かしはらじんじ)は今日も元気に神様を喰らっています。▼初投稿の作品です。見切り発車で書いた作品ですが、頑張って続けていきたいと思います。▼追伸▼2016/2/15 完結しました。▼…
☆10:14
☆9:68
☆8:28
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:898,846|お気に入り:4,981|感想:949|投票者:147|平均:4,778 字

連載 24 話
123,558 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/31
05:50
[!]
トレーナーを目指す青年がウマ娘達の目の光を奪うお話▼自分の命が残り僅か(と勘違いされた)にも関わらず、体に鞭を打ってウマ娘達の夢を叶えようと頑張るサブトレーナー▼そんな姿を見てウマ娘達はそれぞれ思いを馳せる▼【注】勘違い系小説の練習作品です。▼ウマ娘視点は三人称、サブトレ視点は一人称で基本的に進めていきます▼頭を空っぽにしてお読みすることをおすすめ致します
☆10:20
☆9:145
☆8:34
☆7:13
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:784,799|お気に入り:7,047|感想:566|投票者:243|平均:5,148 字

連載 12 話
66,753 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/05/29
03:08
[!]
ミッテルトと出会い。平和に暮らしてはいたけれど様々な困難があった…クローンゼロ、下衆オリ主。巻き込まれた人達は苦しくも悲しい思いをしてしまったが、それでも乗り越えた。▼だが、この物語はここで終わりというわけではない。それを意味しているのは、とある物?がこの世界に転移されたのが始まりであった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,802|お気に入り:47|感想:9|投票者:0|平均:5,563 字

連載 6 話
21,691 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:銀魂
2018/11/25
01:13
[!]
前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼
☆10:6
☆9:41
☆8:20
☆7:6
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:170,029|お気に入り:4,558|感想:31|投票者:94|平均:3,615 字

連載 26 話
91,004 字
調整平均:8.34
 8.34
(原作:NARUTO
2022/04/25
21:47
[!]
NARUTOの知識がほぼ無い状態で転生した少女。▼今生の両親の恩義もあって言われるがままアカデミーに通うが、いずれちょうど良いタイミングで忍とは関係ない職種に就きたい。▼しかしあれやこれやと進む中、何故か忍になってしまい、あらぬ勘違いをかけられることになっていく。▼※自サイトにも載せております。▼
☆10:14
☆9:140
☆8:46
☆7:32
☆6:14
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:601,140|お気に入り:9,468|感想:363|投票者:270|平均:3,500 字

完結 23 話
93,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/26
22:16
[!]
諸君、私は神羅カンパニー社長のルーファウスだ。我々神羅カンパニーは世界への負債を返すため新たな事業を起こすことにした。それは「逃走中」……。各世界から参加者を募り、そのゲームの放映権を売ることでその利益で世界を改善していく予定である。なお、各世界の住人には生死の概念がない。諸君の知る世界で命華々しく散った者もこのゲームに参加することになるだろう。それは我々が招集する者たちの時間の流れが等しくないからである。だが、暖かく迎えてほしい。これ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,720|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:4,059 字

連載 21 話
60,737 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/28
10:00
[!]
異世界で▼パイルバンカー▼ブッパする▼※カクヨム様、アルファポリス様にも掲載させていただいております
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:19,476|お気に入り:491|感想:20|投票者:28|平均:2,892 字

短編 27 話
131,414 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:色々
2017/11/26
22:37
[!]
思いついたものを適当に投稿するところです。▼※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。▼名前変えました。▼一発もののお話→トメィト量産工場
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:279,342|お気に入り:2,105|感想:219|投票者:46|平均:4,867 字

連載 3 話
17,580 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/04/12
16:35
[!]
綾小路君がテスト全て50点で揃える舐めプをしなかったらというIfのお話。みんな大好き龍園君は綾小路との入れ替わりでDクラスへ行くシャッフル小説。
☆10:9
☆9:39
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,383|お気に入り:854|感想:36|投票者:59|平均:5,860 字

 うまぴょいしたの? 私以外の娘と……?
作:俺の風俺の風!俺の風!
連載 8 話
31,932 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/12/15
14:53
[!]
この作品は「うまぴょい」という言葉に纏わるトレーナーとウマ娘を描いたハートフルストーリー……だと思われる。
☆10:
☆9:26
☆8:11
☆7:10
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:141,172|お気に入り:1,608|感想:28|投票者:56|平均:3,992 字

連載 82 話
550,409 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/10/13
23:59
[!]
この小説は学戦都市アスタリスクのRTAです。▼名前決定と同時に計測開始、『星武祭を制し者』・『孤毒を救う騎士』の2つを獲得した瞬間にタイマーストップとします。▼(淫夢要素は)ないです
☆10:16
☆9:83
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:269,031|お気に入り:2,121|感想:226|投票者:146|平均:6,712 字

未完 3 話
11,037 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:ハイスクールD×D
2016/02/24
16:21
[!]
アルトリア・ペンドラゴンは転生者である。▼謎の女神Xにより勘違いでハイスクールD×Dの世界に転生させられた。▼元々の中身である■■士郎という彼は、彼女となってこの危険な世界を生きる。▼乳上のおっぱいがおっぱいすぎたせいでリハビリも兼ねて『Fate』と『ハイスクールD×D』のクロス作品を書きます。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:61,469|お気に入り:930|感想:24|投票者:24|平均:3,679 字

連載 5 話
27,569 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:オーバーロード
2019/05/30
08:44
[!]
私達が創られたとき、あなたは誰よりも喜んでいましたね▼あなたはナザリックへ帰還するたびに、私達の様子を見に来てくれました▼私達はあなたと出会えて幸せでした▼「あの日」までは▼愚かにもアインズ様に反逆し敗れ、地位も力も奪われた無力なあなた▼大切なおもちゃはしまっておきましょう▼失くさないように。手放さないように▼5/30 誤字報告ありがとうございました
☆10:8
☆9:44
☆8:7
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:94,004|お気に入り:1,651|感想:69|投票者:82|平均:5,514 字

連載 7 話
22,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/10
22:14
[!]
アンチャーテッドでステルスしながら敵の首をへし折っていたら唐突にシンフォギアの世界でザギを活躍させてみようと考えついたので投稿してみました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,652|お気に入り:28|感想:11|投票者:2|平均:3,213 字

連載 14 話
81,480 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/01/21
12:04
[!]
セブルス・スネイプはハリー・ポッターを見るたびに胸の奥底がグズグズになっていくのを感じていた。▼ハリーは彼女にとってこの世で最も忌まわしい生き物、ジェームズ・ポッターに生き写しだからだ。▼どんなに近くで見ても、どんな場所で見ても、ジェームズ・ポッターにそっくりだ。くしゃくしゃの黒髪にバカみたいな丸眼鏡。▼ああ、でもやっぱり瞳はリリー・エバンズのものだ…▼ ▼ ▼セブルス・スネイプが女だったらという話です。
☆10:5
☆9:110
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:108,545|お気に入り:2,152|感想:140|投票者:157|平均:5,820 字

連載 14 話
109,689 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:オーバーロード
2019/03/15
00:01
[!]
ユグドラシルのサービス終了直前、偶然入手したワールドアイテムの効果で、モモンガこと鈴木悟は黒髪紫眼の女の子として、たった一人であの世界へ転移してしまった。残された力と新たに得た力、そしてプレイヤーとしての経験を駆使して、ユグドラシルでも現実世界でも満たされなかった渇望を満たしていく鈴木悟の妄想暴走物語。▼「もっと異世界で遊んでいたかった」「魔法を究めたかった」「レアアイテムを集めたかった」「カッコイイ台詞やポーズを思う存分使いたかった」…
☆10:5
☆9:65
☆8:16
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:17
☆0:1
評価:94|通算UA:84,090|お気に入り:1,520|感想:52|投票者:141|平均:7,835 字

短編 1 話
4,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
22:30
[!]
静真高等学校に入学したAqours 国木田花丸の日常の中にあるほんの一時。▼AZALEA 1st Love Liveが中止となったことで発生したTwitterでの企画に投稿した短編です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:268|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,579 字

連載 32 話
489,460 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/20
08:55
[!]
「この素晴らしい世界を良くするために、最高最善の魔王になる気はあるか?」▼ 眼の前で足を組み、門矢士は問いかけた。▼ ▼ 大切な仲間たちを失いながらも魔王として目覚め、スウォルツを打倒した常磐ソウゴが世界の再構築を済ませたとき、彼は見知らぬ空間に取り残されていた。▼ その空間で邂逅した門矢士曰く、再構築した世界にオーマジオウとして開花したソウゴがいてはまた世界が融合してしまう可能性がある、らしい。そこで彼から、ある使命と共に仮面ライダー…
☆10:20
☆9:88
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:320,609|お気に入り:2,367|感想:315|投票者:138|平均:15,296 字

連載 8 話
35,288 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/06/22
00:55
[!]
仕事をして社畜になるか旅に出るかの二択により、旅を選んだ彼が綴る物語。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:17,967|お気に入り:200|感想:3|投票者:8|平均:4,411 字

完結 57 話
432,266 字
調整平均:9.15
 9.15
2020/04/13
21:56
[!]
エドモントンでの一件から半年、世界にその名を知らしめた鉄華団は火星にて一機のMS(モビルスーツ)の発掘に成功する。掘り起こされたのは七十二のガンダム・フレームの一つ、そして付随するかのように黒い棺桶も見つかって……▼──狂いだす物語、蘇るは鏖殺の不死鳥。歪んだ願いを抱えたままに、至るべき空へ羽ばたくのだ。▼※番外編の方は少しづつ書いていきます。
☆10:130
☆9:226
☆8:46
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:555,014|お気に入り:4,514|感想:794|投票者:434|平均:7,584 字