実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:122425に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
8,950 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/07/06
12:34
[!]
よくある転生もの、鉄板ネタなので書いてみたかっただけ。▼特に期待しなくて良いし期待できない内容となっております▼内容が無いようですね・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,074|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,238 字

連載 17 話
159,516 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:東方Project
2016/12/23
19:45
[!]
 これは小悪魔と魔法使いとが、果てしなくどうでもいいことをひたすらにダラダラしゃべるだけのお話である。▼*この作品は『東方創想話』様に投稿させていただいた作品に、一部手を加えたものをマルチ投稿させてもらっています。また、ほぼ同じ内容のものを小説投稿サイト『Arcadia』様にも投稿させていただいています。
☆10:11
☆9:37
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:51,730|お気に入り:652|感想:21|投票者:61|平均:9,383 字

短編 1 話
3,078 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:聖なるかな
2019/08/03
23:08
[!]
最近、妹がこっちを見る目が怪しいような……
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,703|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,078 字

連載 121 話
552,088 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/05/05
08:00
[!]
魔王系Vtuberである黒惟まおが魔王の娘と出会い色々なドタバタに巻き込まれていく。そんなお話です。なろう、カクヨム、ノベルピアにも掲載してます。
☆10:7
☆9:37
☆8:9
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:164,749|お気に入り:1,335|感想:115|投票者:74|平均:4,563 字

短編 4 話
11,655 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/11/24
23:17
[!]
一時間でどれだけ書けるか試したかった。▼たまに投稿していきます。▼一作目:五反田蘭の初恋11/7 22:30~23:30▼IS二次一時間ポッキリ短編
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,403|お気に入り:37|感想:7|投票者:8|平均:2,914 字

短編 24 話
116,187 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:Fate /Grand Order
2022/02/23
17:00
[!]
新所長ゴルドルフの日常
☆10:5
☆9:35
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:97,928|お気に入り:1,071|感想:46|投票者:66|平均:4,841 字

連載 10 話
22,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/21
18:38
[!]
とある天才の手によって、世界が書き換えられRPGのようになってしまった。▼その世界には、モンスターが蔓延っている。世界を危険なものから元に戻そうとする人達と、その世界を楽しみ、その世界を変えさせまいとする人達の戦いの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:489|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,268 字

連載 18 話
83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:366,357|お気に入り:5,961|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字

連載 4 話
20,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/28
14:34
[!]
 遅れてアニメを見て、古竜なめんな!って感じでちょっと浮かんだので投稿▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:8,904|お気に入り:117|感想:4|投票者:2|平均:5,127 字

短編 7 話
9,124 字
調整平均:2.89
 2.89
2017/12/19
04:11
[!]
某IS世界にあの作品の容姿を手に入れて転生した者のが世界を壊すための物語、続かない予定。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:16,334|お気に入り:128|感想:10|投票者:11|平均:1,303 字

短編 6 話
11,972 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:見える子ちゃん
2022/05/08
18:27
[!]
みこちゃんに変な幼馴染がいた世界線の話
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:26,403|お気に入り:524|感想:8|投票者:16|平均:1,995 字

短編 14 話
53,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
17:19
[!]
ゆんゆんの族長試練が終わった後の紅魔の里。そこで流れるハタ迷惑な噂と巻き込まれたダスト達パーティーの珍道中。▼この作品は「この素晴らしい世界に祝福を!」及び「あの愚か者にも脚光を!」の二次小説です。▼原作小説での14巻以降を想定していますのでネタバレにはご注意ください。▼独自の解釈、設定、オリジナルキャラが登場しますので。▼それらが苦手な方はご注意ください。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,732|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:3,843 字

短編 1 話
15,823 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:東方Project
2019/04/12
17:42
[!]
ちょっとふしぎでちょっとへんてこ、そんな幻想郷。
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,841|お気に入り:22|感想:4|投票者:11|平均:15,823 字

短編 1 話
2,820 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作: Fate/
2019/02/17
22:50
[!]
ぐだ男と絆3か4くらいのヘクトールとのバレンタインの話▼BL未満のつもりです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:290|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,820 字

連載 23 話
42,385 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/06/15
17:30
[!]
呪われた小学校に取り込まれたユイは果たして校舎内にコンビニの来店ベルが鳴り響く前に問題を解決することができるのか。▼この作品は深夜のコンビニバイトは割と暇です。の続き物です。▼前作を見てから見ることを推奨します。▼設定に独自改変などがあります。ご注意ください。
☆10:11
☆9:64
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:181,930|お気に入り:2,724|感想:190|投票者:110|平均:1,843 字

完結 5 話
13,404 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ラブライブ!
2022/05/16
00:00
[!]
僕は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の追っかけをしている。▼一番の推しは朝香果林さん。でも最近は近江彼方さんも良いなと思ってそしたら段々と好きになって言って推し変をしたら………
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:38,576|お気に入り:399|感想:9|投票者:16|平均:2,681 字

短編 4 話
21,813 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/11/24
16:06
[!]
艦これだと思ったら、自分のところだけ別ゲーだった。
☆10:
☆9:11
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:51,525|お気に入り:1,049|感想:41|投票者:32|平均:5,453 字

連載 2 話
5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
07:29
[!]
未来設定の祐巳×瞳子です。▼なんだかひらめきました。▼ちょいシリアス風味展開もあるような、それでもラヴラヴさをまぶしてのごった煮感でお届けしたいと思います。▼【あらすじ】▼海外で女優とも言えるようになった瞳子。祐巳とは恋人だと思っている。祐巳が留学すると言った日に告白し、付き合ったのだから。でも、祐巳はふらりふらりと世界を旅しているばかりで会えない。だから、優の結婚式参列で久しぶりに帰国すると同時に再会できると胸は躍るばかり。なのにどう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,333|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,528 字