実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165700に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
4,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/28
10:26
[!]
―ー恋とはなんだろう。▼恋に恋する少女は、ふとそんなことを考える。▼その答えは、まだ―ー見つからない。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,708|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:4,339 字

未完 10 話
66,115 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/10/08
21:00
[!]
 ▼ 僕が提督になった理由。それは妖精と話せることと、海の声が聞けること。▼ 突き詰めれば、たったそれだけだった……▼ 謎の生物、深海棲艦を相手に、艦娘という古き戦いの記憶と共に戦う人類。▼ 日本では対深海棲艦のための特殊組織「主要海域奪還・防衛軍」(通称:海軍)が形成され、艦の整備や建造に大きく関わる"妖精"とコミュニケーションが取れるごく少数の人間が求められていた。▼ 田舎の漁師町で育ったとある青年は、海軍が探し…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,038|お気に入り:190|感想:12|投票者:18|平均:6,612 字

連載 20 話
104,014 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/08/15
13:01
[!]
私がいつも月ばかり見ているのは何故かだって?▼そんなこと何故坊やに教えねばばならん、と、言いたいところだが……。▼いいだろう。今日は満月。機嫌がいい。私も酒を片手に誰かに話したい気分だったんだ。▼だが、聴いたからには最後まで付き合えよ?▼これは、私があいつと出会った時から始まる物語だ。▼○▼魔法先生ネギま!の二次創作です。▼原作開始前、戦闘ほとんどなし、エヴァンジェリンが主人公となります。▼オリジナルキャラクターがいます。▼自分のペース…
☆10:
☆9:7
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:26,753|お気に入り:237|感想:11|投票者:20|平均:5,201 字

完結 29 話
174,046 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/07/15
00:08
[!]
高校三年生になった比企谷八幡は、ゴールデンウィーク直前の予備校終わりに、川崎沙希から相談を受ける。▼家族の愛ゆえに潰れそうになった彼女を助けるため、小町の助言を受けて家に泊めることとなる。▼五日間の共同生活の中で、八幡は自分の中に芽生える感情に動揺し、悩み、そしてひとつの結論をだす。▼これは、比企谷八幡が成長し、本当の恋をする物語。▼※2019/07/01 活動報告にて今後の予定を記載▼※2019/07/15 完結しました▼【挿絵表示】…
☆10:18
☆9:39
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:132,775|お気に入り:1,358|感想:47|投票者:77|平均:6,002 字

 東方七変化
作:セラチン1号
連載 6 話
19,701 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/08/11
23:11
[!]
一匹の狐が化かし騙し生きていくお話
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,451|お気に入り:51|感想:3|投票者:2|平均:3,284 字

連載 10 話
58,076 字
調整平均:7.76
 7.76
(原作:君の名は。
2016/10/29
14:54
[!]
君の名は。でもし、三葉と瀧がリーディングシュタイナーを持っていたら、要は忘れることなく互いの記憶を持ち続けていたらという二次創作です。▼再び出会った二人や、騒動をもっと見てみたい、なら自分でと思って書きました。▼ちなみに作者の妄想で出来ているので、設定やキャラもぶれぶれになります。あと、誤字脱字が多いと思いますが、それでもよろしかったご覧ください。▼※ネタバレがありますので、映画や小説をまだご覧になっていない方は、見た後で読むことをお勧…
☆10:5
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:81,178|お気に入り:1,192|感想:32|投票者:35|平均:5,808 字

連載 37 話
186,115 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/12/22
02:12
[!]
 百合ゲームっぽい世界の主人公さんのバッドエンドの後に、メインヒロインさんがヒロインさん達に大変に愛されてしまうお話です!▼ 百合をあまり理解できていないので、理解できるまで書いてみます!▼ この作品はpixivさん、カクヨムさん、小説家になろうさんにも投稿しています。▼ こそりとノベルゲーム化進行中です!▼ タイトル画面はこんな感じです!▼【挿絵表示】▼ と、プロローグ(第X話)まで体験版としてフリーゲーム化できたので、リンクを貼って…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:71,539|お気に入り:635|感想:10|投票者:26|平均:5,030 字

連載 9 話
42,520 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:呪術廻戦
2021/06/13
00:31
[!]
元のタイトル「怪壊廻戦」▼呪術×妖怪もの!▼ということで、第一弾は呪術×物語シリーズを書いてみます!!▼ゆくゆくは呪術×足洗の住人たち。▼呪術×ぬら孫とかも書けたらいいなー。▼呪術の世界に迷いこんだ阿良々木暦と忍野忍。彼らがたどり着いたのは山奥の村だった。そこでは怪しげな村人たちが住んでおり、何やら少女が泣いている。事件の匂いを嗅ぎとった暦たちはその村に滞在することにしたのだったーーーーーー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,649|お気に入り:67|感想:4|投票者:7|平均:4,724 字

未完 8 話
23,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/27
22:05
[!]
陸軍二等兵だった魚住隼人が提督になり、艦娘達と共に楽しい鎮守府ライフを送る物語。シリアスが何話か入る予定。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,795|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,994 字

完結 24 話
144,189 字
調整平均:8.30
 8.30
2016/08/17
20:56
[!]
トラックに轢かれることも神様に殺されることもなく、ただただ夢から覚めたら時津風になって鎮守府にいました。取り敢えず死にたくない俺はこの先生き残れるのかと心配していたところ、提督、しれぇから願ってもいない申し出が。なんと艦隊の仲間入りをして早々に秘書艦となったのであった。憑依時津風としれぇ、仲間たちが送るほのぼの系小説。本作品には濃いTS要素が含まれています。外見だけでなく内面も段階的に変化しますので、合わない方は観覧をお控えください。な…
☆10:7
☆9:37
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:124,796|お気に入り:1,388|感想:74|投票者:75|平均:6,008 字

連載 8 話
25,024 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2017/03/28
08:48
[!]
末原さんと咲さんがイチャイチャする話。▼基本的に短編1つ1つはpixivの方にもアップしていますが、こちらにまとめていきたいと思います。▼こちらにしか載せない作品もあったり無かったり。▼よければ、どうぞ
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,805|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:3,128 字

完結 21 話
82,285 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:東方project
2019/02/08
07:08
[!]
アルコール依存症の三人組です▼完結しました▼ありゃーしゃー!
☆10:1
☆9:10
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,786|お気に入り:54|感想:3|投票者:13|平均:3,918 字

連載 2 話
6,234 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/11/22
00:00
[!]
いつも通りの日常を過ごしていた青年は、ある日突然終わりを迎え少女たちの前から去った。▼終わりを迎えた青年は、とても楽しくて、幸せな日々だった日常を過ごすべく、再び少女たちの前に姿を現す。▼これは、そんな青年たちの夏の終わりの物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,135|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,117 字

短編 8 話
64,868 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/12/13
00:51
[!]
俺/私/僕たち は 透明な君を映す、八つの鏡。
☆10:
☆9:9
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,934|お気に入り:70|感想:0|投票者:11|平均:8,109 字

連載 10 話
47,764 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/02/13
21:24
[!]
郡千景を幸せにしたい連中のお話。以下、独立した3部予定。▼◯神崎翼(オリ主)編▼見た目美少女の少年が頑張るお話。▼◯高嶋友奈編▼◯花本美佳編▼※執筆の時間がなかなか取れないため、亀更新です。▼※他の作品の投稿が止まっている事をお詫び致します。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,711|お気に入り:317|感想:27|投票者:27|平均:4,776 字

連載 1 話
2,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/04
06:27
[!]
▼交通事故死する筈だった主人公は、何の因果か死なない、老けない、不老不死の身体になってしまった。▼彼は異世界に飛ばされて、自分の在り方を探し始める。▼そこに答えがあると信じて。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:130|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,379 字

連載 4 話
13,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/11
18:00
[!]
この世界で何かが起きている。▼その異変に気づいた高校生、「甘利春」▼そして、異変の影響を受けた幼なじみ「利根川春華」▼静かに変わりゆく世界に、二人は抗い続ける。▼その先の未来を信じて。▼※楽曲とストーリーを連動させる企画として進めているために更新は遅めです。▼楽曲に関しては後書きや作者のユーザーページのリンクからご覧下さい。▼※この作品は、作者の所属するサークルのブログにも掲載しております。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:438|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:3,286 字

短編 3 話
10,223 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/12/18
09:58
[!]
 前世が中学生の少年だった浅倉透は、幼馴染の樋口円香に恋をする。
☆10:7
☆9:39
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,912|お気に入り:848|感想:13|投票者:63|平均:3,408 字

短編 1 話
29,422 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/05/03
19:55
[!]
 椛に想いを寄せる河城にとり。▼ どうにかしてプレゼントを渡し、想いを伝えたい。▼ そんな彼女のお話。▼※某所で公開していたものを移転したものです。▼あしからず。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,274|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:29,422 字

完結 3 話
17,506 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/05/11
20:20
[!]
のちの他称天災が盲の青年と出会う。▼片や生まれながらの超過性能、片や生まれながらに欠けている。なんでも見通すかのような少女となにも見えないような青年。▼交差も共通点もなんてないような、凸凹のふたりが物語を始めるまでの幕間。
☆10:
☆9:48
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:45,129|お気に入り:1,555|感想:13|投票者:71|平均:5,835 字