実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172185に似ているかもしれない作品一覧


未完 7 話
38,929 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/05/15
23:44
[!]
当然のように運命に逆らった、ある人形の話。▼原則チートですが相手もチートで大体バランスを取っているつもりです。▼逃げの一手としてリメイクしていましたが本家を更新したので無期限休止となります。申し訳ありません。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:9,479|お気に入り:187|感想:16|投票者:15|平均:5,561 字

連載 8 話
34,433 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:Fate/Apocrypha
2020/06/20
22:35
[!]
トゥリファス「やめて!ここでやらないで!北米にお帰り!」
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:36,402|お気に入り:223|感想:12|投票者:12|平均:4,304 字

連載 6 話
37,953 字
調整平均:8.28
 8.28
(原作:はねバド!
2018/12/15
18:00
[!]
 ──天才は……作れる。▼ 羽咲有千夏は、娘の育て方を間違えた。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:32
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:90,567|お気に入り:1,383|感想:56|投票者:66|平均:6,326 字

短編 6 話
55,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
23:33
[!]
じこまんぞく と いきおい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,191|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:9,313 字

連載 2 話
7,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/18
22:27
[!]
ドラゴンと言えばモンハン。化け物退治と言えばモンハン。死に戻り3乙と言えばモンハン!▼そんなテンションの元、執筆しています。ちなみに作者はMHP3とMH4しかやったことありません。▼Re:ゼロから始める異世界生活もアニメ知識のみです。原作は現在読書中。▼リゼロ世界にユクモ村のハンター(+α)がトリップ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,540|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:3,752 字

短編 3 話
19,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/04
18:28
[!]
ネギとその兄が繰り広げる原作とはちょっと違う物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,753|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:6,619 字

短編 1 話
3,258 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/02/13
13:56
[!]
作中で幸せになっているとは言ってない。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,241|お気に入り:50|感想:2|投票者:9|平均:3,258 字

連載 7 話
23,345 字
調整平均:7.46
 7.46
2020/01/14
20:22
[!]
▼吾輩は志村転弧の嫁である。▼はい? 死柄木弔って誰ですか?▼吾輩は爆豪勝己の姉である。▼え? 兄弟仲は普通に悪いですけど?▼吾輩は雄英高校の先生である。▼正直、愚弟が来るなら雄英には赴任しなかった。▼そんなこんなで始まる私のストーリー!▼あ"ん!? 見んなや!!
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:19,845|お気に入り:265|感想:5|投票者:15|平均:3,335 字

未完 11 話
59,342 字
調整平均:5.67
 5.67
2015/10/19
18:04
[!]
平凡な人生。平凡な環境。▼『特別』に憧れる元一般人、守崎 康介(もりさき こうすけ)。彼が頂点を目指すその道中をご覧あれ。▼※注意※▼・処女作です。この小説と一緒に自分自身も成長していきたいと思います。▼・主人公が様々な出来事、人々に関わっていき成長していく努力系の小説にするつもりです。▼・ミスは最小限になるよう努力しますが、誤字脱字報告、「この言葉はこんな使い方しねぇよボケ」等募集します。でも誹謗中傷はNGな。▼凍結のお知らせ▼この度…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,864|お気に入り:167|感想:14|投票者:6|平均:5,395 字

連載 2 話
12,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
00:00
[!]
大学二年の春に崎本秋也は出会った。▼その少女はアイドルとなった。▼そして輝かしい世界できらめいた。▼そんな彼女に彼は何を思うのか……。▼オリ主とデレマスアイドルとの日常を描いた物語です。▼更新超遅です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,129|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:6,227 字

連載 13 話
53,366 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/02/07
00:00
[!]
 親愛、情愛、純愛、狂愛……この世には様々な愛の器があり、そもそもの形を持たぬそれは時として何もかも砕いてしまう。▼ だからこそ英雄は挑まなければならない。かつて自分たちを討ち滅ぼした、人間の思いに……▼ Fateの二次小説です。▼ FGOのカルデアと特異点を戦場に話しは展開していきます。▼ stay/night、ZERO、Hollow/atraxia、EXTRA、CCC、Apocrypha、Grand/Order に登場するサーヴァン…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,878|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:4,105 字

 ハイマ。
作:とう
連載 20 話
94,431 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:D.Gray-man
2015/12/28
09:49
[!]
『昼寝してたらなんか見知らぬ土地で瓦礫の下敷きになってました。助けてください』▼千年伯爵が作り出す、人間の魂を糧とした対人悪性兵器”AKUMA”。▼そんな化け物がうろつく世界で、俺は半強制的にそいつらと戦う組織に入団した。▼(あなたは大きな戦力になるわ!)▼(いや、そもそも俺がそんな奇怪な能力持ってる訳……)▼!注意事項!▼・読者様の『D.Gray-man』という作品に対しての印象に影響する可能性があります▼・大部分は作者の自己解釈です…
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:58,191|お気に入り:707|感想:22|投票者:26|平均:4,722 字

連載 15 話
71,330 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:ゆるキャン△
2022/08/19
07:41
[!]
 朝霧高原のあるキャンプ場に思い入れがあり、脱サラしてまでやって来た男は人嫌いな意識がある上、大変人相の悪い隻眼の青年で名は"國守恭介"という。▼いつの間にか自分のサイトとにやって来ていた、焚き火台忘れたと凍えているおマヌケな桃色髪の少女と出会う……
☆10:3
☆9:8
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:41,106|お気に入り:527|感想:14|投票者:32|平均:4,755 字

連載 15 話
133,420 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:ヒカルの碁
2020/05/03
06:10
[!]
葉瀬中から葉瀬高へ舞台を移した筒井は、またも囲碁部創設を目指してひとりで奮闘中。そんな彼のクラスメイトには、生まれながら碁に触れて来た桑原本因坊の孫のヘソ出しギャル、天才倉田と同等の才能を持った妹のオラオラ系ギャル、そして塔矢アキラ級の実力を持ちながらプロを諦めた元院生美少女がいてーー。
☆10:5
☆9:23
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:46,532|お気に入り:722|感想:38|投票者:53|平均:8,895 字

完結 21 話
97,748 字
調整平均:9.14
 9.14
2019/08/16
07:56
[!]
出久 x 耳郎のピュアッピュアな絡みです。▼10/21: 新たにR-18のお話を一本投下しました。良ければそちらもどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/205240/
☆10:49
☆9:95
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:212,141|お気に入り:2,263|感想:142|投票者:173|平均:4,655 字

短編 6 話
20,281 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2020/12/30
22:04
[!]
謎の生命体「ヒュージ」に対し、マギを用い「CHARM」と呼ばれる兵器を駆使して戦う少女、「リリィ」▼日本のどこかにあるガーデン。▼その学園に通う一人のリリィ、九十九麗奈。▼彼女は既存のものには該当しない、特別なレアスキルを所持していた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,201|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:3,380 字

完結 12 話
52,013 字
調整平均:6.50
 6.50
2013/05/12
22:55
[!]
JS事件から少しの時が流れ、事件が歴史の一端となりつつあるころ…▼それ以来名を潜めている白い堕天使、プライバシーによりさまざまな件が伏せられているJS事件そのものなどについて、正否問わずさまざまな話が噂となっていた。▼これは好奇心からそんな噂を調べ始めた少女の話…▼(※この話は『永遠の空』の続編となります。)
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,675|お気に入り:183|感想:5|投票者:10|平均:4,334 字

連載 2 話
6,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/26
23:58
[!]
ごく平凡な高校生、秋月蓮の▼転生した異世界での生活のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:81|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,418 字

連載 10 話
50,040 字
調整平均:7.91
 7.91
(原作:fate/
2015/08/10
23:35
[!]
ーーーーこれは、たった一人の戦士を謳った詩。▼I am the bone of my sword.▼体は剣で出来ている。▼ーーーー彼には自分というものがなかった。▼ーーーーあるのは、ただ剣を振る鋼のように冷たい己の体。▼Steel is my body, and fire is my blood.▼血潮は鉄で、心は硝子。▼ーーーー剣と同じ我が身を笑う。▼ーーーー殺すためだけに在るこの体のなんと醜悪なことか。▼I have created…
☆10:5
☆9:25
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:279,074|お気に入り:2,531|感想:156|投票者:55|平均:5,004 字