実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:84557に似ているかもしれない作品一覧


完結 41 話
277,486 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:Fate/
2017/12/03
20:30
[!]
紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。▼※『オリ主』のタグに違和感を感じられた方は、お手数ですが私の活動報告を参照してもらえればと思います。
☆10:27
☆9:102
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:411,092|お気に入り:3,556|感想:330|投票者:189|平均:6,768 字

完結 66 話
654,552 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/05/25
05:14
[!]
汐華初流乃の母親がエジプトからディオの仲間を頼って社王町に行った世界線(pixivに投稿済)▼
☆10:11
☆9:61
☆8:17
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:185,471|お気に入り:1,666|感想:187|投票者:104|平均:9,917 字

連載 46 話
248,771 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:聖闘士星矢
2023/02/28
21:15
[!]
聖闘士星矢。それを創作として知る転生者、白銀聖闘士リュサンドロスが、亡き妻と愛する息子のために呪いで女になったりしながらも頑張るお話。▼目指すは上司アテナの完全勝利!黄金含めた最強の布陣で聖戦に挑むべく、彼(彼女)の奔走が始まる。▼※本作には聖闘士星矢派生作品及びオリジンやネクストディメンションの設定は基本的に反映されておりません。(例:13番目の黄金聖衣など)それらの情報が開示される前の漫画聖闘士星矢全28巻の情報内での二次創作となり…
☆10:3
☆9:48
☆8:18
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:191,114|お気に入り:1,533|感想:248|投票者:91|平均:5,408 字

連載 37 話
321,177 字
調整平均:7.99
 7.99
2017/11/27
20:36
[!]
二人目の男性IS操縦者、出路桐也。▼春の陽射しがウララな季節に差し掛かる頃に行われた全国男性IS適性検査で、遺伝子がどんなハッスルをしたのか打鉄を動かした少年が一人。▼そんな彼と一夏はIS学園に入れられ――以下省略。▼※割りと不定期となります。
☆10:6
☆9:47
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:327,926|お気に入り:2,984|感想:206|投票者:100|平均:8,680 字

連載 11 話
42,957 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:ラブライブ!
2015/12/20
19:13
[!]
 高坂穂乃果たちの幼馴染である音羽志郎は晴れて志望校の高校に入学できた。▼ 入学して学校に馴染むための慌ただしい日々の中彼はスクールアイドルたちを関わっていくことになる。▼ 基本的にシリアスはなく、ノリの勢いが強いです。▼ 文章力の向上も目指したいので感想や指摘などがございましたら遠慮なくお願いします。▼ また、作者は楽器にたいして素人ですので楽器の表現がいまいちかもしれません。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:35,302|お気に入り:364|感想:12|投票者:11|平均:3,905 字

連載 12 話
34,316 字
調整平均:7.34
 7.34
2016/12/12
02:01
[!]
昭和58年6月▼古手梨花は殺害され、その世界での人生を終える。▼しかし彼女は運命のループの中にあり、オヤシロ様という神である羽入と呼ばれる少女とともに新しい雛見沢に流れ着くのであった。▼そして彼女は新しい雛見沢に目覚める。そこはいつもと同じで、だがしかし一つだけ変わっているところがあった。▼アインズ・ウール・ゴウンと名乗る人の骨でできた、あるいは人に似た何かの骨でできた身体を持った存在が存在していたことだった。▼漆黒のローブを纏ったまさ…
☆10:
☆9:12
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:47,443|お気に入り:571|感想:41|投票者:35|平均:2,860 字

完結 34 話
98,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
10:56
[!]
涼風視点で五月雨との関係や、その他日常と深海棲艦との闘いや世界の構造など、無計画に書き散らしております。▼無計画に描き散らしているため更新は遅いし素人小説の常と言うか、話が肥大しておりますが、一応の終息に向けて動き出してますので、なんとか完結まで時間かかっても書こうと思ってます。▼ちなみにこの小説にはオープニングアニメーションがあります!▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm29670993▼7/3大田区産…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,920|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:2,900 字

短編 27 話
131,414 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:色々
2017/11/26
22:37
[!]
思いついたものを適当に投稿するところです。▼※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。▼名前変えました。▼一発もののお話→トメィト量産工場
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:279,342|お気に入り:2,105|感想:219|投票者:46|平均:4,867 字

完結 23 話
93,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/26
22:16
[!]
諸君、私は神羅カンパニー社長のルーファウスだ。我々神羅カンパニーは世界への負債を返すため新たな事業を起こすことにした。それは「逃走中」……。各世界から参加者を募り、そのゲームの放映権を売ることでその利益で世界を改善していく予定である。なお、各世界の住人には生死の概念がない。諸君の知る世界で命華々しく散った者もこのゲームに参加することになるだろう。それは我々が招集する者たちの時間の流れが等しくないからである。だが、暖かく迎えてほしい。これ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,720|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:4,059 字

連載 11 話
32,014 字
調整平均:5.92
 5.92
(原作:英雄伝説
2016/01/26
00:00
[!]
 ▼ 百日戦役と言う出来事から表舞台に現れた人嫌いの青年の軌跡です。この作品は空の軌跡から碧の軌跡までを舞台にオリキャラを登場させたものです。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:23,943|お気に入り:99|感想:6|投票者:15|平均:2,910 字

連載 25 話
111,867 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:ハイスクールD×D
2016/11/08
21:14
[!]
俺、転生。▼転生したのは良いけど転生先は悪魔で悪魔、天使、堕天使で戦争をしている時代に転生。▼今日も今日とて、シスコンで幼馴染みな魔王とその妹達、挙げ句の果てにはその眷属達にまで胃を痛めさせられる日々を送っている。▼……誰か変わってください。
☆10:
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
評価:96|通算UA:302,141|お気に入り:2,361|感想:111|投票者:50|平均:4,475 字

連載 101 話
599,601 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2024/04/13
15:35
[!]
幻想郷ニ、宇宙ガ、マルゴト、ヤッテクル▼シューター(シューティングゲーム愛好家)である「轟(とどろき)アズマ」は、ひょんなことからゲームセンターに置かれていた大型筐体と一緒に幻想入りしてしまう。▼しかもゲーム機は幻想入りする際に、そのSTG(シューティングゲーム)に登場していた超時空戦闘機「アールバイパー」の姿に変じていたのだ……。▼とんでもないモノを幻想入りさせたアズマは幻想郷の管理者である「八雲紫」に理不尽に殺されそうになってしまう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,034|お気に入り:40|感想:2|投票者:1|平均:5,937 字

連載 54 話
241,060 字
調整平均:7.30
 7.30
2018/07/11
00:00
[!]
加速世界に一匹の狼がいた。▼誰にも気づかれず誰とも触れ合おうとしない孤独な狼。▼今宵も見られず触れられず気づかれず、一人ぼっちの狼は加速世界を駆ける
☆10:7
☆9:45
☆8:9
☆7:9
☆6:12
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:508,701|お気に入り:3,330|感想:158|投票者:107|平均:4,464 字

未完 18 話
79,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
00:52
[!]
おかしいな?改良した10年バズーカで過去へ逆行した先は、女の体の僕。つまりここは僕が元いた世界ではなく、並行世界《パラレルワールド》。しかもなぜだか、5分経っても1日経っても未来に戻らない。▼この夢はもう少し続くらしいね?それなら、夢の中で僕の夢を叶えてもらおうかな。たった1つだけ、やり残したことがあるんだ。 ▼※お詫び▼第2話と第3話で分けていましたが、第2話「縮んだ身長」と閑話1「コンビニ店員獄寺隼人」として再投稿します。それに伴い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,976|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,414 字

完結 19 話
72,520 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:Fate/zero
2015/11/26
01:42
[!]
俺は古代からいるナイトなんだが芋にのりこめー^^されてる幼女が「はやくきてーはやくきてー;;」と泣き叫んでいたのでとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参上すると▼「もうついたのか!はやい!きた!盾きた!メイン盾きた!これで助くる!」▼と大歓迎状態だった。▼それから俺はフラッシュを使い……areすじが長い?▼ナイトの話を邪魔するとかお前絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない
☆10:6
☆9:36
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:110,020|お気に入り:1,141|感想:108|投票者:82|平均:3,817 字

連載 12 話
105,809 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/31
06:00
[!]
未実装のウマ娘のお話。▼完全なる見切り発車。▼投稿頻度は絶対に遅くなります。▼主人公の子以外は名前を若干変えるかもしれないし変えないかもしれない
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:31,018|お気に入り:296|感想:12|投票者:17|平均:8,817 字

連載 19 話
95,185 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:BLEACH
2016/07/18
05:28
[!]
何故か虚園にいる人間が織り成すドタバタ小説。▼この人間が関わると碌な事(性格改善)は起こらない。▼彼は今日も虚園を巻き込む馬鹿なことをする。▼基本ギャグコメ、時々シリアス。▼ホームドラマのようなものを目指して。▼この小説は完全な息抜き小説です。書き方云々の指摘を受けても変えないと思います。でも誤字とかは聞くはず。▼そんなのが気に食わなければ見なくても良いですし低評価ぶっ込んでも構いません。好きにしてください▼
☆10:1
☆9:31
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:195,488|お気に入り:2,074|感想:101|投票者:68|平均:5,010 字

連載 4 話
8,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/30
20:59
[!]
某ロマサガゲームでアセルスを引きたいだけの理由で書きました。▼本日最終日。合計150回引ける程の余裕はない。▼現在80連敗中▼後30回挑戦可能▼書く出るの法則すごいね▼結果110回目で無駄にアセルス様が2回降臨されました……▼教授キックで塔爆破のSS確定演出からのWアセルス様ってorz▼あ、作品としては捏造多数の駄文です。▼一応原作沿いで▼とりあえず数話は書くと思いますが完結するかはガチャ次第
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:648|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,167 字

完結 30 話
244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:790
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
評価:95|通算UA:2,046,795|お気に入り:18,215|感想:1,446|投票者:1432|平均:8,141 字

短編 3 話
9,726 字
調整平均:2.44
 2.44
2012/11/14
18:07
[!]
一人の男が麻帆良学園中等部にいた。▼普段をひまと言い適当に生きていた彼に災難が襲う。彼は災難に打ち勝てるのか(笑)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:7,767|お気に入り:38|感想:6|投票者:11|平均:3,242 字

連載 15 話
121,856 字
調整平均:7.26
 7.26
(原作:ハイスクールD×D
2014/01/11
21:46
[!]
魔獣創造のレオナルド君に転生。チートインフレ祭りの原作をレオナルド君は生き残れるか!? ってあれなんかチートの方向おかしくない? 
☆10:6
☆9:55
☆8:22
☆7:29
☆6:19
☆5:15
☆4:6
☆3:10
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:249,184|お気に入り:2,533|感想:144|投票者:171|平均:8,124 字

連載 18 話
79,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
00:59
[!]
憧れの人からカリスとジョーカーの力を受け継いだ少年は、出会うはずのない少女達と出会い、世界のために戦いを始める――▼
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,736|お気に入り:27|感想:6|投票者:4|平均:4,412 字

完結 12 話
58,305 字
調整平均:6.78
 6.78
2016/02/28
21:31
[!]
 終末捕食を食い止めてからはや三年。▼ ブラッド隊の隊長となった仁慈は日々面倒な書類仕事やアラガミ討伐に追われていた。▼ そんなある日、ふと目を覚ますとそこは見慣れた自室ではなく、知らないどこかであった。▼ 「まただよ(呆れ)」▼ 知らない世界に知らない生物、知らないだらけな異世界で樫原仁慈(かしはらじんじ)はどう生きていくのか?というかどうやって生きていけばいいのか?果たして無事家に帰れるのか?そんな感じで、進んでいくお話です。▼ こ…
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:123,509|お気に入り:1,349|感想:155|投票者:61|平均:4,859 字

連載 3 話
14,152 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/11/12
12:11
[!]
臆病で寂しがり屋で、人として憧れるのはスパイダーマンな転生者さんが、優しい系の神さまに出自と経験と邂逅を調整してもらって第二の命を貰うお話。ただし引越し先は四方世界・オブ・ゴブリンスレイヤーな!
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,278|お気に入り:143|感想:5|投票者:10|平均:4,717 字

連載 12 話
70,573 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/02/20
18:00
[!]
落雷が原因で即死した主人公が幼女へと転生を果たす。▼はじめの内は前世の記憶を思い出せなかったが、あることを切っ掛けに前世の記憶を思い出せるようになる。▼殺伐とした世界の中で死なないために己を鍛えて元の世界に帰るための方法を探す冒険の旅へと踏み出していく。▼※注意※▼この物語はHUNTER×HUNTERについて書きますが、ゆくゆくは多重トリップにしようと考えています。▼冒険を繰り広げる話が好きなので、そういう系統の物語を題材にしたいです。…
☆10:4
☆9:68
☆8:30
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:2
評価:95|通算UA:138,230|お気に入り:2,708|感想:113|投票者:160|平均:5,881 字