大洗大学の入学式の朝、突然主人公は男女の価値観が逆転した世界に飛ばされてしまった。
女性主体な世界に困惑しつつも、少しずつ順応する主人公とそれに惹かれる強き乙女たちを描きます。
※基本主人公はヘタレです。


ガールズ&パンツァー×貞操逆転×ラブコメ
いろんな要素詰め込みまくり作品です。


※新話でキャラが登場した際にはタグに追加していくつもりです。
〈9/29 〉タグの文字数の関係でメインキャラのみとします。
感想、ご意見気軽にください。励みにします。
〇〇出して欲しい、〇〇はこう言う設定がいい等も嬉しいです。
参考にさせていただきます。
基本的にガルパンのキャラは全部okです。

※暁、pixivにて同時投稿中
  第1話 いつもと違う世界()
  第2話 新しい友達ができました2019年09月17日(火) 08:13()
  第3話 オリエンテーション 2019年09月19日(木) 18:30()
  第4話 学生自治会と風紀委員2019年09月22日(日) 20:16()
  第5話 学食とサークル2019年09月29日(日) 22:00()
  第6話 K様2019年11月09日(土) 17:06()
  第7話 飲み会2019年12月15日(日) 17:39()
  第8話 姉との再会2020年01月04日(土) 15:49()
  第9話 託された想い2020年01月24日(金) 19:13()
  第10話 幼馴染 (過去編)2020年02月08日(土) 23:30()
  第11話 別れ(過去編)2020年03月16日(月) 22:34()
  第12話 盤外戦術2020年03月29日(日) 16:43()
  第13話 英国淑女2020年04月14日(火) 01:10()
  第14話 練習試合2020年05月03日(日) 21:25()
  第15話 運命の人2020年05月08日(金) 17:00()
  第16話 相談(前編)2020年06月26日(金) 11:06()
  第17話 相談(後編)2020年07月04日(土) 09:50()
  第18話 島田家の救世主2020年08月11日(火) 13:42()
  第19話 男性恐怖症2020年09月06日(日) 00:12
  第20話 味音痴のお嬢様2021年01月17日(日) 21:48()
  第20.5話 味音痴のお嬢様 裏2023年12月25日(月) 08:24()
  第21話 それがボコだから2024年01月04日(木) 19:40()
  第22話 ミスサンダースの頼み事()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この学生、元放置提督 世界が変わっても、やることが変わっても、いつも通りにする。ただそれだけ(作者:七福えると)(原作:艦隊これくしょん)

暇つぶしで久々に艦これをプレイしていた主人公。しかし寝落ちをしてしまい目が覚めれば画面が謎の言語に変わっていたのだが、なぜか分かってしまう主人公。画面の言うとおりに進めていけば、自身がとんでもない状況に陥っていると発覚し…!?▼ありきたりな話になりますが、そういう話が大好きな人間です。なのでつまらない話ばかりになると思いますが、のんびり見て行ってください▼主…


総合評価:120/評価:4.44/話数:58話/更新日時:2024年04月07日(日) 12:52 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1694/評価:7.68/話数:23話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:53 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5000/評価:8.01/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1384/評価:6.74/話数:55話/更新日時:2024年04月12日(金) 22:58 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:13946/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1142/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7957/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3288/評価:7.91/話数:32話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

νシン・アスカは伊達じゃない!(作者:DestinyImpulse)(原作:ガンダム)

▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと…


総合評価:5848/評価:8.22/話数:18話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:54 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8841/評価:6.91/話数:62話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:21 小説情報