実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:119339に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
20,501 字
調整平均:7.45
 7.45
2019/08/31
14:54
[!]
 ある日、前世の自分を思い出した。ヒーローに憧れ、そして諦めた自分を。▼ 無個性な自分がある日、見たことがある蜘蛛に噛まれた。そして目覚めた個性を、力を少年は知っていた。▼ ならばもう一度向き合ってみよう。自分が憧れたヒーローに。▼「鑑賞料は取らないよ!チップをくれるって言うなら止めないけどね。えっ、ダメ?やっぱり?」▼ 『僕のヒーローアカデミア』にスパイダーマンの能力を持った主人公を入れてみました。この作品を機に、スパイダーマンの作品…
☆10:7
☆9:16
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:98|通算UA:51,860|お気に入り:1,839|感想:45|投票者:50|平均:4,100 字

 されど竜狩りは奴隷と踊る
作:全自動眼鏡持ち運び機
連載 4 話
14,077 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2017/08/26
02:14
[!]
どこかの歩く非常識が召喚されるみたいですよ。▼作者の都合上、不定期更新です。ご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,399|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:3,519 字

連載 8 話
43,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/14
11:55
[!]
何の変哲もない平和な人生を送ってきた主人公。▼高校へ入学した彼はまず驚く。この学校には「いじめ」が存在した。▼他人を貶め快楽に浸るクズ人間。そんな奴らは実はどこにでもいる。これまでが平和すぎただけだったのだ。▼主人公(サイコパス)が性格の悪い知恵をもっていじめを食い止めていく、そんなストーリー。▼あらゆる手段を駆使していじめっ子を貶め、いじめ、いじめられ、彼が最後に出した結論とは―――?▼※文中にしばしば危険思想(のようなもの)が登場し…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,785|お気に入り:26|感想:6|投票者:1|平均:5,486 字

連載 11 話
60,125 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/10/05
08:30
[!]
ギャルゲー主人公みたいな友人をもつ脇谷紅大は、渋々ながらラブコメ終了後の負けヒロインたちの後処理を請け負うことになってしまう。▼色々と拗らせてしまっている負けヒロインたちに辟易する紅大だったが、なんだかんだで彼女たちが立ち直れるように奔走することになる。
☆10:4
☆9:130
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:264,202|お気に入り:5,682|感想:112|投票者:208|平均:5,466 字

連載 3 話
13,442 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:告白実行委員会
2018/07/15
23:08
[!]
桜丘高校に入学した比企谷八幡は、現代文の課題の作文が原因で担任の明智咲に呼び出されてしまう。▼ぼっちを標榜する比企谷八幡にため息混じりに明智咲が出した罰則は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,693|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:4,481 字

短編 1 話
19,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/20
00:00
[!]
原作者様に届くか分かりませんが、リゼロ連載十周年、おめでとうございます!▼ツイッターでなにやらファンの方々が準備されていて、衝動的に書きました。十周年記念ということで、スバルが異世界に召喚されてから十年後のお話です。今回は本編分岐ルートというより、あの『胡蝶之夢』の拡張版だと思ってもらえれば幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:582|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:19,430 字

連載 7 話
32,948 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/10/06
20:01
[!]
「ガストレア戦争」 西暦2021年、人類は突如現れたウイルス「ガストレアウイルス」との戦争に無残にも敗れ、ガストレアを退けることができる金属「バラニウム」で作られた「モノリス」という壁の内側に追いやられ、そこでの生活を余儀無くされていた。▼ しかし、人類はただ無抵抗な訳ではなかった。対ガストレア組織「民警」を作り、彼らは日夜自身の守るもののために戦っている。▼ ▼ それでも、人々がガストレアの恐怖を忘れることはなかった。▼ だから、人…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,068|お気に入り:45|感想:3|投票者:5|平均:4,707 字

連載 31 話
213,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/17
03:29
[!]
 この物語の主演役者は四人。▼ 『機械仕掛けの竜王(ドラコー・エクス・マキーナ)』、『■■■■■■■』、『拡散力場を司る悪魔(AIMマクスウェル)』、『未来を算出する魔女(ラプラス)』。▼ 『善人(ヒーロー)』ではない少年の行き着く先は悲劇のみ。▼ このトチ狂った四重奏(カルテット)を、どうぞご覧あれ――――
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,430|お気に入り:40|感想:12|投票者:4|平均:6,884 字

連載 1 話
4,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
17:37
[!]
さすらいの家出少女、冷泉早苗。▼偶然立ち寄った小さな街、神気町にて奇妙な家を見つけた彼女はそこで一人の男と出会う。▼その男は既に死に体で倒れており……⁉▼人に仇なす妖怪、悪霊、魑魅魍魎──、奴らをひっくるめて『怪異』と呼ぶ。▼人知を超えた怪異どもに対抗できる唯一の存在、陰陽師。▼彼らは人でありながら人を超え、人を護る。▼これは自分のために、誰かのために、弱い者たちのために、戦う陰陽師たちの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:56|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,862 字

連載 3 話
13,084 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/05/05
00:04
[!]
何かを演じるのが得意だった紫苑は、中二病全盛期の魔力に取りつかれ盛大に後悔をしていた。▼え?俺が組織のボスなの?やめてくれ、俺そんなに強くないんだって!!!▼昔書いていたもののリメイク?です。続けるかは時間とモチベ次第です。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,774|お気に入り:141|感想:2|投票者:7|平均:4,361 字

 悪魔の護り手
作:ケーキ食べたい
連載 2 話
14,038 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔法使いの嫁
2021/12/28
18:00
[!]
 1914年。▼ 第一次世界大戦初期。▼ 戦場から背を向けて、一人死体溜まりを歩くイギリス兵。故郷へ帰る宛も、目的地も見つからないまま、日の光の射し込まない森を彷徨い、兵士は、やがて一つの小さなボロ小屋を見つけた。▼ そこに住んでいたのは、灰髪の奇妙な少年だった。▼ ──これは、異形の魔法使いと孤独な少女が出会う、およそ100年前の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:645|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:7,019 字

連載 11 話
119,337 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/03/03
11:27
[!]
 一つの世界で戦士が消えた。最後の希望に全てを託し、青年は光の中に消えていった。だが、彼の物語はまだ終わっていなかった。運命のいたずらが、彼を新たな世界へと引き合わせる。新たな生活。新たな出会い。そして、新たな仲間。一人落ち延びてしまった青年は、平和の空に何を思うのか? 英雄の血を引く超戦士の物語が、いま幕を開ける!
☆10:11
☆9:73
☆8:34
☆7:18
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:455,033|お気に入り:2,697|感想:338|投票者:173|平均:10,849 字

連載 1 話
3,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/01
08:00
[!]
流星隊の大学生パロディです。みんな大学生です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:289|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,483 字

短編 1 話
2,736 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:女神転生
2019/07/01
23:45
[!]
優しい日常的メガテン世界はある……のか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:950|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:2,736 字

連載 36 話
121,744 字
調整平均:4.89
 4.89
2019/08/31
19:51
[!]
 あなたは不幸にもこの駄文小説を開いてしまいました。が、今ならまだ間に合います。至急ブラウザバックをして身の安全をお確かめください。気分が悪くなった方はすぐに部屋の換気を行い、大声で助けを求めましょう。▼ それでも気分がすぐれない方はこのツボを買えば幸せになります。たったの100万円でこの先の人生はバラ色!ぜひお買い求め下さい!(効果には個人差があります)▼※この小説は以前、にじファンに投稿していたものです。色々修正はしていますが、明久…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:71,355|お気に入り:290|感想:42|投票者:9|平均:3,382 字

連載 5 話
22,003 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/07/26
01:16
[!]
 秘密結社ダイアークが滅んで既に二年。世界は平和を取り戻していた。▼ そんな中『世界総合異能連合』、通称『異能連』にある連絡が届く。▼ ──ここ一、二年の間に、異常なサイズに育ったサメの襲撃、異常気象によって漁船が沈没や座礁を繰り返している海域がある。▼ 『異能連』は所属する魔法少女ルビーを派遣し、実地調査に乗り出した。▼【挿絵表示】▼ 親愛なる友人、課金族さんが書いてくれました主人公くんです!▼ ありがとうございます!▼https:/…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,235|お気に入り:120|感想:9|投票者:7|平均:4,401 字

短編 8 話
45,037 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:Muv-Luv
2022/02/10
21:00
[!]
「これは……贖罪、と言うべきなのだろうな。私からユウヤへの」▼人類の命運を懸けた決戦からおよそ一年後。日本に亡命し国連軍衛士となったユウヤは久々の休暇に、かつての同僚であり戦友・篁唯依の招きを受ける。彼女自慢の手料理を堪能できるとあって、その日のユウヤは浮き立っていた。▼一方、その唯依はこのところ複雑な感情を胸の内に抱いていた。変わりゆく世の中。変われぬ自分。惑う気持ちを持ちながら、それでも区切りをつけねばならない。それこそが、ユウヤを…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,266|お気に入り:26|感想:0|投票者:5|平均:5,630 字

完結 23 話
151,373 字
調整平均:7.54
 7.54
(原作:Fate/Zero
2016/05/12
18:40
[!]
神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。
☆10:13
☆9:199
☆8:76
☆7:40
☆6:23
☆5:21
☆4:16
☆3:14
☆2:15
☆1:37
☆0:2
評価:96|通算UA:1,194,890|お気に入り:11,664|感想:518|投票者:456|平均:6,581 字

未完 15 話
55,271 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:ONE PIECE
2019/09/25
22:54
[!]
思い付きで書いたロー女体化ss。▼思い付きなのでタグもどんどん増えていきそう。
☆10:7
☆9:78
☆8:22
☆7:10
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:276,095|お気に入り:5,372|感想:115|投票者:147|平均:3,685 字