実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:55779に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
135,318 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/06/30
00:00
[!]
下記作品(本編)の番外短編集になります。▼斯くして一色いろはは本物を求め始める。▼【https://novel.syosetu.org/55779/】▼そのため、いろはと八幡の二人は原作準拠の性格のままではなく、本編終了時に基づいた性格に変わっていますので注意。加えて、二人は既に恋愛関係も結んでいます。▼作中時系列は、最終章の終了時からアフター冒頭までの間となっております。▼よって、斯くして本編→本シリーズの順を強く推奨します。▼Pix…
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:168,802|お気に入り:1,164|感想:19|投票者:20|平均:7,518 字

短編 1 話
3,884 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/
2020/07/12
21:14
[!]
タイトル通り。続かない。
☆10:1
☆9:
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,058|お気に入り:40|感想:4|投票者:6|平均:3,884 字

短編 1 話
2,841 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:マギアレコード
2020/03/03
12:35
[!]
やちよさんがいろはを守ろうとする話です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:814|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,841 字

連載 3 話
8,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/02
10:38
[!]
ゆゆゆの短編小説です。だいたいいちキャラに焦点を絞って書いていく予定です。よろしく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:319|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,746 字

連載 1 話
3,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/04
16:39
[!]
転生させられた主人公がダンジョンで戯れるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:339|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,113 字

短編 7 話
24,238 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/05/08
20:00
[!]
 Pixivにも投稿しているものをこちらにも、HK416ちゃんに焦点をあてたお話です( ˘ω˘ )▼ 脳を空っぽに読めるお話になってるんじゃないかなって思います。▼ よければどうぞ。▼▼羽休み作品▼▼不定期更新▼▼Pixiv先行配信
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,569|お気に入り:155|感想:6|投票者:13|平均:3,463 字

連載 20 話
53,352 字
調整平均:7.31
 7.31
2021/05/08
06:00
[!]
舞鶴に、トラウマや行き場のない艦娘を受け入れてくれる鎮守府がある。▼誰が流したか分からないような話が、少し前から近畿を中心に噂が流れ始めた。▼ただこれだけを聞くと、「艦娘の病院」とも取られかねない表現であろう。▼事実、そのように様々な地方の提督はそう思っているようだ。▼しかし、もしこのトラウマに値するものが取り除きさえされれば、前例のない兵器としての修復の「実験」になるのではないだろうか。▼これが海軍本部の考えである。▼そんなことを知ら…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:61,799|お気に入り:471|感想:14|投票者:20|平均:2,668 字

短編 1 話
3,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/03
22:50
[!]
「命とは、こんなにも暖かなものでしたのね」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:589|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,660 字

連載 3 話
8,584 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/10/20
00:20
[!]
司数者。数を司るもの。たしかに強いその能力の使用者はどのような生を送るのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:399|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,861 字

完結 20 話
75,533 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/12/25
18:26
[!]
pixivで好評だった俺ガイルシリーズのssです。▼八幡たちが三年生なったときの話。▼(完結)。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:52,379|お気に入り:72|感想:0|投票者:7|平均:3,777 字

連載 12 話
43,094 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:鬼滅の刃
2020/12/01
17:43
[!]
産屋敷家と共に宿敵鬼舞辻無惨を討つべくして志を共にした一族があった。▼名を桜家。▼これは桜家に生まれたが故翻弄される運命を辿る娘の物語である。▼*鬼滅の刃の二次創作。▼不死川実弥との恋愛要素あり▼綺麗な話を目指します!▼原作無視した内容あり。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,477|お気に入り:19|感想:0|投票者:6|平均:3,591 字

連載 2 話
5,011 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/07/27
06:39
[!]
 幻想入りして早々に妖怪に襲われる少年。▼ 死の間際に一人の女性と出会い、少しの間会話をするのだが、その女性に興味をもたれてしまい……?▼ これは一度死んで人間から吸血鬼になってしまった少年の、おかしな幻想郷物語。▼ ※行き当たりバッタリです。どこに進むかわかりません。ただ、めっちゃ残酷に、めっちゃ凄惨に、凄みのあるエレクトリカルパレードを書きたいと思います()▼ 流血あり、死の描写あり、部位欠損あり。詰め込み過ぎのハッピーセットで頑張…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:667|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,506 字

短編 1 話
2,735 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:summer pockets
2021/09/20
23:45
[!]
書いては見たものの、多分既出っぽいなと思ったり。▼とりあえずこれで無印ヒロインコンプです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:251|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,735 字

連載 22 話
46,047 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:刀剣乱舞
2021/11/05
14:39
[!]
このお話は、鶴丸狂いの狂人審神者(真っ黒本丸所有)が鶴丸呼び出しで、いろんな呪詛やらなんやらをコネコネした結果、鶴丸国永だけど女性で見た目通りの儚い美女(中身の一部は現代の人間。これ、主人公)を作り出し、なんやかんやあってホワイト本丸に拾われ、勘違いされるお話です。▼ぶっちゃけ、続くとおもわないので、見きり発車します。▼完結、更新はあまり期待しないでくださいね。
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,251|お気に入り:218|感想:4|投票者:16|平均:2,093 字

連載 72 話
281,765 字
調整平均:7.28
 7.28
2019/09/01
20:51
[!]
人類の敵――アンノウンとの戦争を続ける人類。防衛都市のひとつである神奈川の学園で暮らす天羽自由は、やる気を見せない、前線に立たないというある種の問題児であった。▼しかし、神奈川序列一位の天河舞姫からは一目置かれているようで? だが、天羽自由は舞姫に手をやいているのもまた事実。▼これは、そんな彼の神奈川、東京、千葉の代表たちと関わる中でのお話。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:133,885|お気に入り:594|感想:99|投票者:31|平均:3,913 字

短編 1 話
1,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
22:33
[!]
ただの少女の日常です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:193|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,507 字

完結 10 話
31,549 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/08/19
08:19
[!]
2人の少女がねじれ合う関係から先へと進み始めるまで▼小説家になろうでも同名義で投稿中
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,655|お気に入り:44|感想:4|投票者:8|平均:3,155 字