Q.
セファールに完勝しても完敗しても、世界は詰む。
なら、たとえば何の取り得もない一般人が転生してセファールに憑依し、何やかんやで人類の守護者となる、いわゆる和解ルートを辿ったら?

A.詰む。



★ウルト兎様より、本作に登場する異聞帯のタイトルイラスト、及び異聞帯シンボル、異聞帯をイメージしたステンドグラスのイラストをいただきました!

【挿絵表示】



【挿絵表示】



【挿絵表示】

  独白
  開幕2021年08月17日(火) 21:08
  対話2021年08月18日(水) 19:49
  少女2021年08月19日(木) 19:45()
  雨天2021年08月20日(金) 20:30
  休息2021年08月21日(土) 23:05
  真名2021年08月22日(日) 21:08()
  契機2021年08月23日(月) 20:00()
  新生2021年08月24日(火) 21:00()
  番外/intro.2021年08月25日(水) 21:30()
  第八/intro.2021年08月26日(木) 20:24()
  革新2021年08月27日(金) 20:35()
  偶像2021年08月28日(土) 22:07()
  会合/intro.2021年08月29日(日) 20:05()
  日輪2021年08月30日(月) 19:49()
  新月2021年08月31日(火) 19:43()
  灯火2021年09月01日(水) 19:38()
  常識/intro.2021年09月02日(木) 19:27
  夢路/intro.2021年09月03日(金) 19:48()
  友誼2021年09月05日(日) 21:30()
  遺産2021年09月06日(月) 19:36
  始点2021年09月07日(火) 20:00
  覚醒2021年09月08日(水) 21:00()
  一息2021年09月09日(木) 19:34()
  誕生2021年09月10日(金) 19:46
  希望2021年09月12日(日) 20:36()
  日蝕2021年09月13日(月) 20:13
  無垢2021年09月14日(火) 21:06
  白鳥2021年09月16日(木) 20:37
  異聞/intro.2021年09月17日(金) 19:41()
  次代2021年09月20日(月) 21:23()
  戦士2021年09月21日(火) 21:21
  逆光2021年09月22日(水) 19:39
EXTELLA / Zero Order
  いつか、どこかの、アナタたち。-12021年09月23日(木) 19:51()
  いつか、どこかの、アナタたち。-22021年09月24日(金) 21:33()
  第一幕『彼方に至る方程式』-12021年09月27日(月) 19:04
  第一幕『彼方に至る方程式』-22021年09月28日(火) 20:50
  第二幕『NFFサービスの名に懸けて!』2021年09月29日(水) 20:30()
  第三幕『レイドとは強襲を意味する』2021年10月04日(月) 20:33
  第四幕『ヴィイ、ミニクーちゃん、アポロン様』2021年10月08日(金) 21:28
  第五幕『美人秘書コヤンスカヤの特別授業』-12021年10月11日(月) 19:17
  第五幕『美人秘書コヤンスカヤの特別授業』-22021年10月13日(水) 20:46
  第六幕『みにくい白鳥の子』-12021年10月14日(木) 21:00
  第六幕『みにくい白鳥の子』-22021年10月21日(木) 21:00
  第六幕『みにくい白鳥の子』-32021年10月27日(水) 21:16
  第六幕『みにくい白鳥の子』-42021年11月01日(月) 21:00
  第六幕『みにくい白鳥の子』-52021年11月09日(火) 20:47()
  第七幕『レジスタンス』-12021年11月24日(水) 20:34
  第七幕『レジスタンス』-22021年11月30日(火) 21:00()
  第八幕『私たちの革命』2021年12月06日(月) 20:31
  幕間『人間/戦士』2021年12月22日(水) 21:00
  幕間『人理/学士』2022年01月12日(水) 21:10()
  第九幕『旧き神話の終焉地(ラグナロク)』-12022年02月03日(木) 21:57()
  第九幕『旧き神話の終焉地(ラグナロク)』-22022年02月17日(木) 20:00()
  第九幕『旧き神話の終焉地ラグナロク』-3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンでブラフマーストラを放つのは間違っているだろうか(作者:その辺のおっさん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ガネーシャ・ソーマ「「何か間違っているのか?」」ヘスティア「いや、間違ってるからぁ!?」▼ダンまちって北欧、ギリシャは見かけるけどインド神話ないよねって思って書いた駄文▼初投稿なので温かい目で見てくれると嬉しいです▼ここをこうしたほうがいいとか教えていただければ幸いです▼ま、まさかあらすじを書き直すとは…▼


総合評価:6930/評価:6.76/話数:68話/更新日時:2023年11月25日(土) 00:41 小説情報

幼馴染が根源の姫だった件(作者:ななせせせ)(原作:Fate/prototype)

一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。▼※概ね原作を知っている方でないと楽しめない可能性があります▼【R1.11.30 追記】▼本作品および僕のアカウント削除の可能性がある行為についての注意事項を纏めた活動報告があります。▼「【重要・至急】作品・アカウント削除の可能性があります」と題されたものをご一読いただければと思います。


総合評価:18294/評価:8.29/話数:60話/更新日時:2022年08月25日(木) 22:13 小説情報

【目指せ】ORTの倒し方とついでに聖杯を探すスレ【極限の単独種】(作者:暴走樹海奇行ワイモ・オルトヤー)(原作:Fate/)

 ⚠あらすじを読む時はレッツゴー陰陽師を流してください⚠▼ あらゆる世界での死が転生で解決するこの令和の時代▼ 転生者達の間に築かれる掲示板が存在していた▼ 暇を持て余したどうしようもない奴らに娯楽を提供する、FGO世界に転生したバカみたいな考えの男が一人▼ その名は、オルト・エインズワース▼ そう、転生者達は彼を⋯⋯フォーリナーと呼ぶ▼ ※呼びません▼ 本…


総合評価:14818/評価:8.1/話数:55話/更新日時:2023年10月11日(水) 12:00 小説情報

チート転生者かと思ったが特にそんなことは無く、森に引き籠もってたら王様にスカウトされた(作者:榊 樹)(原作:Fate/)

妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。


総合評価:20591/評価:8.5/話数:42話/更新日時:2023年11月01日(水) 20:54 小説情報

遭遇者達の集い(作者:鮫肌猫)(オリジナル現代/ホラー)

『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼


総合評価:7681/評価:8.85/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:15 小説情報

父と子と聖霊のなんちゃら(作者:NJ)(原作:Fate/)

聖書の神になってしまった男が居た。▼訳も分からず与えられた全能の力。▼世界の色んなところで自分と同じような奴らがなんか色々やってたのを見つけた。▼折角だし、自分も同じようにやってみることにした。▼そんなこんなで始まった聖四文字による創世期。▼果たして、この世界線の聖書はどのような内容になってしまうのか?▼なお、当人の聖書関連知識はクソ雑魚とする。▼


総合評価:11233/評価:8.43/話数:19話/更新日時:2024年03月23日(土) 08:58 小説情報

ちょっと鬱いよ、藤丸くん(作者:七黒八白)(原作:Fate/)

▼ 前世の記憶持ちで転生、既視感を覚えながら生きていると、いつの間にかカルデアへ。▼ 若干絶望しながらも、真面目に人理修復。でも英霊達の反応が思ってたのと違う。▼ 「何でやろなぁ………真面目にやってきたからかな?」▼ ────だが本人は何処吹く風だった。▼ 趣味と手癖100%。着地点未定。多分山無し、オチ無し、意味無し。▼ 


総合評価:506/評価:8.67/話数:2話/更新日時:2024年04月15日(月) 12:00 小説情報

コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです!(作者:ペンギン3)(原作:ブルーアーカイブ)

エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。


総合評価:10010/評価:9.14/話数:55話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:35 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28142/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報