常連のやごぉーさんが、大勢の女の子を連れてきました
作者:

原作:ホロライブ
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 ホロライブ
▼下部メニューに飛ぶ
常連のやごぉーという人が大勢の女の子(Vtuber)を焼き鳥屋連れてくるお話。しーいーおーのえらいひと。それがやごぉー。

追記。
タイトル変えました。やごぉーの表記をアルファベットからひらがなにしました。
運営さん………許してヒヤシンス。

──────追記オブ追記
ホロライブとか色んなツイートをする河童のTwitterアカウントです。小説投稿の度にツイートしますので対戦よろしくお願いします。
https://twitter.com/@SKfPBGoA0Mg6OIT
  常連のやごぉーさんが、大勢の女の子を連れてきました()
  ネギ………変えた?(イキリ)2022年04月06日(水) 21:18()
  ドラゴンヤクザ2022年04月07日(木) 23:54()
  圧倒的知名度2022年04月10日(日) 21:25()
  あじまるッ!あじまるッ!2022年04月11日(月) 23:01()
  ケモ耳四銃士を連れて来たよ2022年04月14日(木) 19:41()
  新生代初頭2022年04月16日(土) 23:25()
  人を笑顔にする仕事2022年04月18日(月) 20:12()
  期待の超大型新人達2022年05月02日(月) 18:27()
  ロリライブ補完計画2022年05月18日(水) 16:09
  ホロライブ!2022年05月22日(日) 16:16()
  ゲーマー2022年05月29日(日) 23:40()
  恐竜の巣に裸で縛ってぶち込むぞ2022年05月30日(月) 07:13()
  いい加減にしてください!2022年08月24日(水) 11:36()
  シフト表(ホロメンの)2022年08月24日(水) 18:13()
  夏といえば?2022年08月25日(木) 10:38()
  だからココ居酒屋やで…?2022年09月04日(日) 15:08()
  店長鳥居の愉快な一日(午前)【前編】2022年09月20日(火) 22:46()
  店長鳥居の愉快な一日(午後)【後編】2022年10月05日(水) 21:12
  とりあえず生で!2022年12月05日(月) 06:00
  じ………事件なんだワ………!2022年12月06日(火) 06:00
  お腹空いてきた!2022年12月07日(水) 06:00
  あの日、我等が出会ったあの場所を、吾輩は、忘れる事はない。2022年12月08日(木) 06:00
  焼き鳥屋がつったかたーやるっていうのはそれもうつったかたーを焼き鳥にしたいっていうことですよね?2022年12月09日(金) 06:00
  どらごんのちからってすげー!まほうのちからもすげー!2022年12月10日(土) 11:00
  弟子の為に2022年12月11日(日) 15:40()
  マイ・エンジェル2022年12月12日(月) 20:35()
  NEGiとネギは惹かれ合う2022年12月23日(金) 11:45()
  ドドンガドンドンドン!2023年01月01日(日) 00:00
  【塩派vsタレ派】 『開戦』ッ!!2023年01月05日(木) 12:44
  不死鳥がネギ背負ってやってきた…!2023年01月10日(火) 01:04
  黒企業2023年01月24日(火) 20:02
  妖怪皿洗いwww2023年02月13日(月) 00:31
     (((カレーライス23℃)))2023年02月20日(月) 11:29
  元気に無理なく程々に2023年03月04日(土) 14:53()
  大人なお姉さん2023年03月05日(日) 23:23
  外装改築は我々が引き受けたッ!2023年03月19日(日) 11:11()
  姫プ2023年03月28日(火) 00:09
  マチン船長と七味2023年04月11日(火) 00:15()
  やはりbelly danceをしよう。そうしよう2023年05月15日(月) 23:17
  実は、…最近2023年06月03日(土) 13:31()
  「はい、勝ちまん──」2023年06月04日(日) 11:01
  みこちであそぼう!2023年06月06日(火) 16:34
  めちゃくちゃ最高♪わため!2023年06月06日(火) 23:13
  ハッピーバースデーハッハー2023年06月11日(日) 23:34
  関係リセットボタンぽちーw2023年06月19日(月) 00:28()
  外国製のまな板(タコ)2023年06月26日(月) 00:44
  じゃあ日本製のまな板は?2023年07月10日(月) 21:21
  うーん………無罪!2023年07月30日(日) 23:04()
  おハーフ2023年08月13日(日) 14:00
  実家帰るぞ2023年08月18日(金) 03:45()
  『あの場所』へ行こう!2023年08月25日(金) 07:05()
  おいしい2023年09月04日(月) 02:21
  ただいま秘密基地2023年11月26日(日) 23:42()
  茶と山と血2023年12月04日(月) 01:00
  嗚呼、最愛の人よ。2023年12月04日(月) 01:00
  娘(息子)さんを僕(私)に下さい!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ホロライブ~be the one~(作者:暇なグリッチ)(原作:ホロライブ)

世界で活躍する世界的アイドル事務所、「ホロライブ」。そのうちのとあるメンバーたちで構成されている組織、holox。そんな組織に入っている研究者の弟、博衣戦兎.....って長いなぁ!!これは俺、天才物理学者の博衣戦兎.....いや、仮面ライダービルドが繰り広げるラブ&ピースの物語!さぁ、実験を始めようか!▼ホロライブの小説見てたら描きたくなりました..…


総合評価:33/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年01月20日(土) 12:07 小説情報

趣味に没頭していたらいつの間にか囲まれてたって話(作者:AZAZEL)(原作:ホロライブ)

別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完…


総合評価:5038/評価:7.47/話数:81話/更新日時:2024年02月26日(月) 07:00 小説情報

秘密結社のバイトの日常(作者:ライ麦小麦)(原作:ホロライブ)

今日もholoxは賑やかである。▼


総合評価:822/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年02月19日(月) 06:00 小説情報

【助けて】俺の魔虚羅がぺこーらなんだけど…(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ


総合評価:1584/評価:6.52/話数:6話/更新日時:2024年01月06日(土) 18:21 小説情報

ホロライブのスタッフを辞めて、にじさんじのスタッフになるお話(作者:主義)(原作:にじさんじ)

これはホロライブに勤めていたスタッフがある事情でにじさんじのスタッフになることになったという話です。


総合評価:370/評価:6.33/話数:26話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:15 小説情報

好きに推し、ホロライブに染まる(作者:ゲーム小僧)(原作:ホロライブ)

ふと気が付くと転生してホロライブに就職したってお話。▼ホロメン全員の性格を把握し切れていないのでキャラ崩壊とか起きるかもしれません。▼(ハーレム展開の予定は今のところ)ないです。▼思い付いたら書きますので不定期更新になりますが、なるべく早く投稿します!▼此方はギャグ、シリアス(?)、バトル、恋愛と様々な要素を織り込んだ作品となっております。そういったジャンル…


総合評価:1389/評価:8.15/話数:24話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:43 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2020/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

年齢詐称のアイドルと恋仲になりまして…(作者:のののん_(:3 」∠)_)(原作:推しの子)

年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ル…


総合評価:1044/評価:7.33/話数:32話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5427/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1182/評価:6.8/話数:41話/更新日時:2024年04月20日(土) 05:00 小説情報