実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174580に似ているかもしれない作品一覧


連載 104 話
439,292 字
調整平均:4.74
 4.74
2017/11/07
17:40
[!]
一夏がストライクウィッチーズの世界に行き、そこで少女達と出会い少女達と共にネウロイと戦い、ネウロイの巣を破壊した瞬間、黒い物体が突然現れ近くにいた一夏と仲間達を吸い込み閉じてしまい、一夏達は目を覚ますと今までの世界とは違う世界に飛ばされていた。少女達には知らない世界で一夏には懐かしい世界と感じていた。▼ここはなんと、一夏がストライクウィッチーズの世界に飛ばされる前にいたインフィニットストラトス・通称ISがある世界でした。そこで少女達と一…
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:5
☆1:10
☆0:
評価:96|通算UA:391,907|お気に入り:1,050|感想:861|投票者:37|平均:4,224 字

連載 3 話
32,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/24
00:24
[!]
【これはゲームであってゲームではない】▼茅場晶彦によりデスゲームと化したsword art online──ソードアート・オンライン。▼二年もの闘いの末、黒の剣士キリトによりヒースクリフ──茅場晶彦が倒され、遂にその世界に終止符が打たれた。▼この物語はそんなキリトとアスナのその後の物語──
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,501|お気に入り:70|感想:15|投票者:2|平均:10,820 字

連載 11 話
117,484 字
調整平均:4.69
 4.69
(原作:オーバーロード
2015/11/04
16:00
[!]
◆▼ DMMORPG「ユグドラシル」内に悪名轟くギルド「アインズ・ウール・ゴウン」。その中の1人は、機械の体を持っていた。▼ 千変万化のチクタクマン、螺子の外れた機械神―――とロールプレイしていたのも今は昔。最終日はゆっくりと主要な街を歩いて巡り、ギルドの本拠地へと戻って来た。▼ 物語は、そこからカチリと動き出す。▼◆▼ これはオーバーロードの二次創作SSです。以下の点にご注意ください。▼・オリジナル至高の41人が主人公です。▼・それに…
☆10:
☆9:3
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:5
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:43,679|お気に入り:429|感想:13|投票者:35|平均:10,680 字

連載 26 話
158,021 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:ONE PIECE
2019/08/30
06:00
[!]
 太る前のアルビダは美幼女だった!!▼ 周りからチヤホヤされる快感にドハマリしました。海賊になって世界中からチヤホヤされたいです。▼ 幼年期のアルビダに憑依した元男がチヤホヤされるために頑張るそうです。▼(アルビダに恋愛フラグは立た)ないです。
☆10:14
☆9:213
☆8:46
☆7:26
☆6:16
☆5:18
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:623,177|お気に入り:8,240|感想:374|投票者:360|平均:6,078 字

未完 21 話
109,791 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/03/05
16:23
[!]
若くして教会最強悪魔祓い候補まで上り詰めた少年がいた。▼少年には目的があった。▼果たさなければならない復讐があった。▼両親を殺した堕天使と悪魔を根絶やしにするという目的が。▼兄妹を殺した実験関係者を殺すという目的が。▼復讐対象である司祭がいるという町に赴いたとき、そこにはかつて少年を救い、寄り添うと約束した少女が変わり果てた姿で暮らしていた。▼*こちらは『堕落の聖人〜最強のはぐれ悪魔祓い〜』のリメイク前になります。リメイク前である為これ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,815|お気に入り:151|感想:1|投票者:4|平均:5,228 字

連載 38 話
160,687 字
調整平均:6.43
 6.43
2019/08/19
23:46
[!]
ボーダー最強部隊と言われる比企谷隊の隊長である、比企谷八幡の物語。▼衝動に駆られて書いてしまいました。▼下手な文になってしまうと思いますがどうぞお願いします。▼アドバイスなど下さる場合は具体的にお願いします。
☆10:12
☆9:14
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:3
評価:95|通算UA:218,450|お気に入り:1,093|感想:75|投票者:63|平均:4,229 字

連載 177 話
1,184,597 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/26
22:56
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:40
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:27
☆0:7
評価:95|通算UA:1,271,746|お気に入り:3,552|感想:2,686|投票者:292|平均:6,693 字

連載 12 話
80,333 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/12/12
15:00
[!]
幽霊は見えないけど快楽主義者のちょっとヤバい(オブラート)ウマ娘、マンハッタンカフェが、理解のある大好きなトレピ君を手に入れて幸せになるお話。▼史実、アプリシナリオをベースにしつつオリジナル展開で進めていきます。▼競馬は素人なので、調べながら自分なりの解釈で書いています。ご了承ください。
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,117|お気に入り:710|感想:15|投票者:29|平均:6,694 字

連載 61 話
347,111 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/08/06
00:00
[!]
 昔から派手なものより地味なものを好み、目立たない様に生活していた主人公、影山(かげやま) 蒼汰(そうた)。▼ 彼は新しく始めるゲーム、『New Wolrd Online』でも派手に魔法や剣を使う様な目立つ戦闘スタイルを選択しなかった。▼「……とりあえず見つからずに攻撃すれば目立たないよな」▼ しかしその選択も、驚異的に強くなってしまったことで無意味になる。▼ これは、派手な事や目立つことが苦手なプレイヤーの物語。▼ 因みにタグにもある…
☆10:9
☆9:39
☆8:5
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:6
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:332,615|お気に入り:2,770|感想:209|投票者:77|平均:5,690 字

完結 31 話
263,867 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:ドラゴンボール
2022/09/11
16:39
[!]
メタルクウラがしぶとく生き残ってなんやかんやで過去にいって破壊神がいる世界にびっくりしていつか超サイヤ人も破壊神も超えてやる!というお話。▼原作、アニオリ、劇場版のエピソードをちょこちょこ入れたり入れなかったりします。▼また、恐らくビッグゲテスターが科学無双します。▼※矛盾が生じて無茶苦茶になりがちで議論がヒートアップしがちな…だけどとても魅力的な設定、戦闘力はやはりドラゴンボールに欠かせないと思うので頻繁に数値を載せています。戦闘力は…
☆10:24
☆9:66
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:247,323|お気に入り:1,927|感想:178|投票者:135|平均:8,512 字

連載 46 話
156,786 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/01
00:01
[!]
カーナ王女、ヨヨ様はとっても一途な心清き乙女で、誰もが名を知る偉大なヒロイン。▼しかし、ある日ヨヨ様の住むカーナ王国は突如、皇帝サウザーの率いるグランベロス帝国によって壊滅させられてしまった! ▼あえなく帝国に囚われの身となって早数年。このままじゃ、あの思い出の教会で将来を誓い合った愛しの彼、ビュウと添い遂げられなくなってしまう!? ▼そんなことは認めないヨヨ様は、やたらとコナかけてくるパルパレオス将軍を適当に抹殺し、単身帝国を脱走する…
☆10:2
☆9:30
☆8:12
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,124|お気に入り:691|感想:156|投票者:55|平均:3,408 字

連載 58 話
412,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
これは、ゲームであっても遊びではない。▼2022年、人類はついにフルダイブによる異世界を作り上げた。▼しかし、その歓喜は一瞬で終わる。▼GM、茅場明彦の宣言によって、アバターの消滅=現実の死というデスゲームが開催された。▼解放される条件はただ一つ、百層のラストボスの撃破。▼これは、デスゲームへと参加させられてしまった一部の少女たちの戦いを描く――。▼※これはPRINCESS ART ONLINEの再編成&再投稿した作品です。▼ガバガバな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:14,633|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:7,120 字

短編 1 話
7,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
21:13
[!]
イデア氏「がけもは女王じゃないので……あとはちみつ髪の乙女(ペルセポネー)様は王妃なので……」#イデア版ワンドロワンライ 参加。使用お題「美しき女王」「林檎」。エペルとデュースとオルト(と浮遊タブレット)が一昨年の美術提出物を参考に見に行く話。※ツイステ受動喫煙※ワンデイライティング
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:412|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,871 字

連載 5 話
49,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/18
01:17
[!]
ーーーあの日、隕石が落ちた時から僕らの運命は定められていた。ーーー▼謎の隕石落下の日を境に地球は未知なる生命体に密かに脅かされていた。▼その魔の手に3つの力が立ちはだかる…!▼ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムのクロスオーバーものです。▼処女作なので至らない点などがあります。▼批判する点などがありましたら、構わず仰って下さい。(ただし、キャラのアンチや特に批判する点も上げずに悪態をつくのは断固御断りします。)▼原作キャラ×オリキャラや…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:897|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:9,823 字

連載 35 話
326,242 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/09/09
21:00
[!]
 ちょっとまって! ここは一体どこ!?▼ ソードアート・オンラインを読み終えた主人公が寝て起きたらなぜか森の中! そしていきなり遭遇したのは主人公のキリト!?▼ 超展開に戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていこうとする主人公。シリカに懐かれたり、キリトに信頼されたり、アスナには怒られたり、リズベットにはこき使われたり、エギルからボッタされたり、クラインの魔の手からシリカを守ったりしながら戦い抜いて、このデスゲームを生き延びる事ができるの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:178,274|お気に入り:1,508|感想:91|投票者:41|平均:9,321 字

連載 55 話
306,196 字
調整平均:4.10
 4.10
2020/03/15
22:45
[!]
覇王クラウス。それは教科書にも載るほどのベルカ時代を生きた有名な人物。覇王流を編み出し、数多の伝説を生んだ男。▼そんな覇王の血を継いだ男が現代に現れた。▼覇王流と多くの魔法をひっさげ、彼は何を思い、何を成すのか。▼そしてかつて大切な人を失った彼は現代をどう生きていくのか。▼第7話以降、それまで台本形式だったのを変更して小説形式(?)にしました。多分その方が読みやすいんじゃないかと思います。▼第6話までも今後時間を見つけて書き直していこう…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:56,273|お気に入り:285|感想:12|投票者:12|平均:5,567 字

完結 27 話
164,922 字
調整平均:8.42
 8.42
(原作:オーバーロード
2021/05/15
21:28
[!]
竜王国とかいう弱小国の女王に転生。▼下手を打てばビーストマンの食料かナザリックでの素材化か。▼理不尽を跳ね除ける強さを手に入れるしかない!
☆10:28
☆9:301
☆8:103
☆7:42
☆6:18
☆5:20
☆4:10
☆3:10
☆2:5
☆1:12
☆0:2
評価:94|通算UA:838,640|お気に入り:8,847|感想:752|投票者:551|平均:6,108 字

連載 11 話
83,767 字
調整平均:6.71
 6.71
2019/06/08
13:36
[!]
気がついたら転生者になっていた。そして幽波紋(スタンド)使いになっていた。▼どうやら僕は神様のおかげで全スタンドが使えるようになったらしい。▼しかしスタンドは一人に付き一体。人間一人が複数のスタンドを使うにはそれ相応の条件があった。▼僕が使えるスタンドはパワーも無い、スピードも無い、波紋もそれほど走っていない。ラッシュもできなければ、人を殺す力もない、そんなのばかりだった。▼だがそんな事は関係ない。全スタンドが使えるようになってみせる!…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:63,093|お気に入り:823|感想:61|投票者:28|平均:7,615 字