実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201147に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,150 字
調整平均:9.33
 9.33
2019/01/15
04:51
[!]
1体の戦術人形と1機の自動機械。戦場で交錯する視線。笑撃の化学反応。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,206|お気に入り:36|感想:2|投票者:6|平均:3,150 字

連載 1 話
6,325 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/08/15
18:00
[!]
ずっと書きたかったもの▼力不足だったもの▼それでも、どうしても書きたかったもの
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,573|お気に入り:50|感想:3|投票者:3|平均:6,325 字

連載 2 話
11,488 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/12/10
21:40
[!]
エトになったオリ主がヴィランサイドで楽しむお話▼東京喰種の赫者ってみんなカッコいいけどエトのが1番好きかもしれない。▼割と自己満足で書いているので、苦手だった方はブラウザバックをおねがいします。▼ちなみに、作者は単行本までの情報しか知りません。あらかじめご了承ください。▼昔、あるヒロアカとfateのクロスオーバーを読んで思いついたのですが今更書いてみようかなと思って文字にしました。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:39,383|お気に入り:1,420|感想:20|投票者:41|平均:5,744 字

連載 14 話
79,589 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/14
16:35
[!]
エルデンリングが出る前に塩漬けだったものを投稿します。▼パクリスペクトです。
☆10:3
☆9:112
☆8:38
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:220,316|お気に入り:4,484|感想:154|投票者:181|平均:5,685 字

連載 3 話
15,447 字
調整平均:5.71
 5.71
2013/11/08
00:01
[!]
占いの名家トレローニー家に生まれたカイは、ある時前世の記憶を取り戻す。▼11歳となりホグワーツに入学した彼は前世に関わった事件と繋がる出来事に出会う。自分の死の真相を見つけるためにホグワーツで過ごすカイの前に「生き残った男の子」が現れて……▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,165|お気に入り:59|感想:6|投票者:7|平均:5,149 字

連載 2 話
11,833 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:女神転生
2014/08/20
01:31
[!]
メガテンの世界とペルソナの世界をごちゃまぜにして、オリ主をぶち込んだだけ。シナリオは完全オリジナルで進めます。▼Arcadia様の所でも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,462|お気に入り:34|感想:2|投票者:7|平均:5,917 字

連載 1 話
5,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
13:37
[!]
自殺を試みようとする一人の青年がその直前にメタルナーと遭遇しモンスターファームの世界へ導かれる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:370|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,648 字

連載 2 話
9,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
00:00
[!]
ある日通り魔に襲われて異世界転生を果たした主人公は、戦闘力インフレ世界で最強種となったが、次々に現れる強敵やこちらの隙を伺い続ける準最強種に狙われながら胃痛を抱えて過ごしていたら、またまた異世界転生に巻き込まれてしまう。▼だが、今度の異世界は王道ファンタジーの世界で、強敵なんてワンコそばシステムみたいに現れず、今度こそ死闘とは縁遠い生活を決め込もうとするのだが……。▼この小説は中二病の作者がちょっと病んで作った妄想の塊です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,472|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:4,961 字

連載 91 話
319,866 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/06/10
07:00
[!]
交通事故で死んだ私は目がさめると四葉真夜の娘に転生していた▼転生した私は漫画咲のキャラの能力を劣等生の世界に置き換え達也と深雪と共に波乱の高校生活を生きていく▼咲≠漫画咲▼咲の能力を劣等生の世界に落とし込んだらという世界観になりますが、咲を知らなくても読めるように書こうとは思いますので、咲を知らないのでここ読みにくいとか、ここ説明もっと入れて欲しいとかありましたら感想などで言ってくれれば対応できると思います。▼咲以外ともクロスオーバー(…
☆10:9
☆9:34
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:315,215|お気に入り:2,067|感想:122|投票者:99|平均:3,515 字

 俺の戦車道日記
作:Tー34
連載 6 話
18,538 字
調整平均:6.54
 6.54
2016/03/21
08:00
[!]
これは1人の大洗学園に通う男子学生の日記である。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:32,633|お気に入り:654|感想:11|投票者:32|平均:3,090 字

短編 2 話
8,224 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/04/21
00:11
[!]
ふと思いついたシルヴァリオ ヴェンデッタのオリキャラについての短編。▼コンセプトは悪い意味で光にも闇にも成り切らない存在。ただし有能で分相応という言葉を知っている。そんな感じの男の話。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,829|お気に入り:148|感想:9|投票者:21|平均:4,112 字

 がっこうぐらし!(難易度:ナイトメア)
作:十円玉になりたい。
連載 3 話
19,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/24
00:29
[!]
がっこうぐらし!の難易度を上げてみた。▼原作との相違点→男主人公(オリジナル)が入る(学園生活部のメンバーのみだと直ぐに死んでしまうため)、ゾンビの徹底的強化(走る、跳ぶ、その他など)、原作での死亡者が生存してる(かも)、学校のライフラインの微小強化。▼あともしかしたらゾンビ以外も出てくるかも??▼現在一人称視点か三人称視点かで実験しております。見にくいかと思いますがご了承下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,801|お気に入り:29|感想:10|投票者:3|平均:6,643 字

連載 23 話
236,916 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/22
22:06
[!]
著作の一つ『試作品集』から独立させて連載することにした作品の一作です。▼現代日本の原作プレイヤーが、ラムザ・ベオルブの腹違いの妹で、ザルバッグやダイスダーグの実妹という女騎士見習いに生まれ変わってラムザの戦いを支える物語。▼基本的に主人公は口が悪く、原作で主人公たちを罵ってきた敵キャラたちを罵りまくることがメインとなっていますので、人のことを悪く言いまくる主人公が嫌いな方はお控えくださいませ。▼注:投稿初期状態から出ている話の内容は『試…
☆10:13
☆9:117
☆8:29
☆7:10
☆6:9
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:138,180|お気に入り:2,036|感想:180|投票者:200|平均:10,301 字