Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

ルーア  2015年07月26日(日) 17:25 (Good:8Bad:0) 80話 報告

桜君の手前言わないけど
これだけ前準備、後準備もできているにも関わらず
当時7歳の凛からも言われる

遠坂時臣氏のうっかりは…
(8行省略されています)


kitty  2015年07月20日(月) 14:22 (Good:4Bad:2) 80話 報告

セイバーはマーリンの魔術で肉体を男性に変えていて、王妃を妊娠させることも一応可能でした。ただ戦いに追われて子供に恵まれなかっただけ。


黒鷹商業組合  2015年07月14日(火) 17:21 (Good:2Bad:0) 80話 報告

桜のお掃除の本気モード!某赤い執事の元アーチャー現アサシンも本気出すなw


haki  2015年07月14日(火) 12:31 (Good:1Bad:1) 80話 報告

桜という名前から3月生まれとの推察は凄いです。そんなちょっとしたことに気づくとは。

掃除という面では赤いアサシンが活躍しそうですね。
受肉後、一家に一アサシンとしてくくらないか?


ルーア  2015年07月13日(月) 21:51 (Good:6Bad:0) 80話 報告

原作で殺し合い、殴り合いまでしたマスター&サーバント達。
ここまでアットホーム?に触れ合っていても違和感がないのは
FATEシリーズが無駄に懐広いのもあるよね。

タイガーコロシアムとか…

しかし、メディアさんは凛よりも桜に花嫁修業学ぶべきだよな。
凛は機械音痴だし。裏で操っているのは凛だけど…。


ひがつち  2015年07月13日(月) 13:29 (Good:9Bad:0) 80話 報告

うん?これって第四次でおじさんがランスロにバルサン焚かせれば良かったんじゃ……


kuraisu  2015年07月13日(月) 00:23 (Good:14Bad:6) 80話 報告

英雄王の規格外ぶりを皆過小評価してる……
まぁ、普通に考えてバビロンで宝具を選んだ上で敵を中心に360度千本連続発射できるとか、乖離剣エア全力だと世界そのものが壊れかねないとか、今までの判断材料で想像しろという方が無茶だけどwww

ついでに言峰綺礼の『歪み』を察することができる材料も皆無ですね。
察する機会があるとするなら綺礼の経歴を知るか、バゼットから綺礼がどういう人物だったか聞くくらいしか方法が思いつきませんが。


ふぉ  2015年07月12日(日) 22:36 (Good:4Bad:0) 80話 報告

 そういや、ゴキってガチで最古の蟲だけど専用殺虫剤で殺せるんだよな……バルサンで悶絶死するマキリの蟲達、か。


虎猫  2015年07月11日(土) 04:47 (Good:9Bad:3) 80話 報告

日本の伝承はややこしい、特にFate的に面倒なのが所々の境目が極めて曖昧なこと
人妖も祭らば神仏となり神仏も落ちぶれば何ぞやに変わり果てる
某狐なんかがそのいい例だが「ある存在」の一時期もしくは一形態を取り出すようなやり方に必然なってしまう

というか史学的に真面目な話をするとまずギル様の存在が非常に邪魔に
何を最古の由来とするのかとかそもそもお前の最古説ってメソポタニア系単一主義の(ry


麒麟草  2015年07月08日(水) 21:14 (Good:0Bad:0) 80話 報告

セキスイ○イムのCMは確か中部地方限定だったか。
懐かしい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み