Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

あみあみ  2016年04月06日(水) 01:28 (Good:2Bad:0) 117話 報告

ギルガメッシュの鎧は神造品だから(震え声)


くろきし  2016年04月04日(月) 14:36 (Good:17Bad:2) 117話 報告

王の財宝って明らかに中世以降の造形物が混じっていて
時代考証が滅茶苦茶なんですけど
宝具の効果が
「起源を主張する事によって後世に作られた宝物の所有権を得る」
と言うチートと言うかジャイアニズムの極北と言うべきな代物なんですよね…
(10行省略されています)


風凪五月  2016年04月04日(月) 03:00 (Good:23Bad:0) 117話 報告

まぁ、こんな異常な世界認められるわけないよね……イメージに引っ張られるといっても、見たかった英雄が全身タイツや水商売顔負けボデコンだったらそりゃ落ち込むわな……
ヤン提督、goのエジソンやナイチンゲール見たらまた座に帰るってダタこねるだろうな……


〉〉なお、ヤンにデレデレの意味ではないので注意。
  ヤンにデレデレは、戦争をおっ始めるタイプ

やかましいわwww


sagami01  2016年04月03日(日) 22:55 (Good:6Bad:1) 117話 報告

ギルガメッシュの黄金の鎧は、
ドルアーガの塔のギルが頭にあったので違和感無かったけど、
実際に歴史を考えるとありえないですね。


ぷろぱー  2016年04月03日(日) 21:40 (Good:18Bad:0) 117話 報告

遅れ馳せながら完結おめでとうございます。
清姫はFGOにて出ましたがヤンならどんな感想を持つのやら……。
というか見せたい、FGOの全鯖をヤン提督に見せたい、そして頭抱えさせたい。
雷電王、大統王、蒸気王、巌窟王辺りは特に良いリアクションしてくれそうです。


AOSORA  2016年04月03日(日) 21:11 (Good:6Bad:1) 117話 報告

凛がギルガメッシュを召喚していたら、、、令呪を使い鎧をはじめとした財を身ぐるみはがし売り飛ばそうとする場面を想像してしまった。


kuraisu  2016年04月03日(日) 21:04 (Good:1Bad:1) 117話 報告

確かにギルガメッシュって生前の回想じゃほとんど上半身半裸だから生前常に黄金の鎧つけてたってわけじゃないんだろうな。
しかしもしヤンが型月のウルクを目撃したらどう思うんだろうな。
ギルガメッシュ曰くウルクは「近代都市の夜景より遥かに美しい街」で「支配される価値がある(冬木大火災を耐えられる)強靭な民衆」が暮らす城塞都市だったらしいが……
まあ、その頃は物理法則がなじみ始めた頃で神秘の全盛期だから無茶苦茶できたんだろうけど。


Aitoyuki  2016年04月03日(日) 20:45 (Good:9Bad:0) 117話 報告

宇宙で戦争・SFアニメ・体にぴったりしたボディスーツ

すごく…宇宙戦艦ヤマト2199が脳裏によぎります…。
ヤマトの森雪を始めとする女性クルー達や、ガミラスのドメルさんとか…。
アニメの美女美少女、筋肉ムキムキの偉丈夫だからいいけど。現実の身近なおじさん、おばさんに当てはめたら…。


投稿話順全話感想

南田&終田  2024年01月20日(土) 11:35 (Good:1Bad:2) 120話 報告

現界隈に疲れたので読み返しにきたら、旧設定の頃の二次だが 素晴らしいし面白いし 最高だな。
今となっては 受肉して 型月ユニバース銀英伝ルートの方が核戦争が起きても 人類も地球も生き残るという言峰への説得の言葉が逆に返ってくる事態。
その場合は状況コントロールの為に地球皇帝独裁者ヤン・ウェンリー爆誕になるのか 異聞帯化待ったなしだな。


NNN。  2023年03月20日(月) 12:17 (Good:12Bad:1) 120話 報告

何年経ってもfate二次の最高峰はここだなぁ…と、読み返してしみじみ思います。

言峰とギルガメッシュが警察に追われるのとか、役所への書類で四苦八苦するキャスターとか最高ですw

また何年かしたら読み直しに来ます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み