Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

黒鷹商業組合  2015年04月08日(水) 11:32 (Good:2Bad:4) 57話 報告

之が幻のシンジ共闘ルート!アニメも二期スタートで楽しみです。さて、まぁ。トリアエズ。臓硯死すべし。慈悲は無い。ああ、B-2でもチョパって来て核攻撃なり10t爆撃でもして消毒してヤリタイ!!


黒刃のハヤテ  2015年04月08日(水) 00:41 (Good:13Bad:1) 57話 報告

これは幻のシンジ共闘ルートですね。
たしか、桜がシンジに助けを乞うとシンジ覚醒
シロウと共闘して桜を助けられるとかなんとか。


虎猫  2015年04月08日(水) 00:02 (Good:6Bad:1) 57話 報告

ランサーはこの世界線でも多少マシになっただけで不遇枠なのか、因果の鎖恐るべし

あと蟲爺逃げて超逃げて、どうあがいても絶望すぎるからこの連合
キャスターがいる時点で半ば以上詰んでいるのに…


kuraisu  2015年04月07日(火) 23:42 (Good:13Bad:23) 57話 報告

慎二は自分が魔術の家の生まれであることに誇りを持ってたのに、桜が本当の後継者だったから色々と狂った奴だった筈なんだが……
桜に対して鬼畜と言える所業をしてるのも、その辺の発散だったような気がするのだが。
桜に関しては『(自分のせいで)死んでもやむなし』的なステンスだった気がするのだが。
実際、HFで桜がヤバイ状況になってるの知ってるのに自分の目的の為に追い詰めまくってるし。
なんかどうもキャラが違うような……


NL至上主義  2015年04月07日(火) 22:53 (Good:7Bad:2) 57話 報告

思えば慎二も父親が恋しかろうなぁ。
士郎はオヤジの愛情をもらえたけど、ワカメのオヤジはアル中だったからなぁ・・・いわゆる「オヤジの背中」はみてないだろな。
ファザコンホイホイが再びかw


榊原啓悠  2015年04月07日(火) 22:33 (Good:6Bad:0) 57話 報告

シンジ……。
やっぱり、fateの中ではダントツで好きなキャラだなぁ……。

よく反対されるけどwww


赤覇  2015年04月07日(火) 22:27 (Good:9Bad:0) 57話 報告

>「てめえも真夜中の墓場で、骸骨の集団に取り巻かれてみろよ!
 挙句に黒いフード被った女が、短剣握り締めて突っ込んでくるんだぜ!
 普通は慌てるだろうが!」

壁|w・)ぅゎぁ…。
どこのホラー映画だよw


ライト26  2015年04月07日(火) 21:31 (Good:5Bad:0) 57話 報告

ワカメこんなやつだけどこんなやつだったけ?
本気で魔術師になりたがってなかったけ?


ジョセフ・ジョンソン  2015年04月07日(火) 21:17 (Good:15Bad:1) 57話 報告

>「教育とは、人の心をいかようにも色付けできる、そんな力がある。
> それが非人道的な虐待であってもだ。
> 当人にとって当然になってしまうんだ。悪いのは教える側だ。
> 君の怒りは、そちらにぶつけるべきだった。
> 他者に向けたのが、君の誤りであり、罪である。私はそう思うね。」
(14行省略されています)


投稿話順全話感想

南田&終田  2024年01月20日(土) 11:35 (Good:1Bad:2) 120話 報告

現界隈に疲れたので読み返しにきたら、旧設定の頃の二次だが 素晴らしいし面白いし 最高だな。
今となっては 受肉して 型月ユニバース銀英伝ルートの方が核戦争が起きても 人類も地球も生き残るという言峰への説得の言葉が逆に返ってくる事態。
その場合は状況コントロールの為に地球皇帝独裁者ヤン・ウェンリー爆誕になるのか 異聞帯化待ったなしだな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み