Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

黒鷹商業組合  2016年04月20日(水) 02:20 (Good:8Bad:1) 118話 報告

確かにアーチャーとランサーとキャスターとバーサーカー。全員、生前は既婚者ですね。結婚者達のそんな結婚話の飲み会とか面白そう。
桜は映画化も決まり、どうなるのか楽しみです。ヤン提督はFGOに参戦してクラスをルーラーあたりで召喚とか。

-追記-

≪ヤンにデレデレ≫上手い!!!


シーミック  2016年04月19日(火) 13:22 (Good:8Bad:0) 118話 報告

士郎の「届かないくらい高い走り高飛び」に挑み続ける生き様は
戦争に関与してる大人(特に言峰)がアテに出来ず、当人らでどうにかするしかない原作の状況でこそ映えるものですからね
手を取り合って協力し合えるなら無茶な事をしない様に釘をさすのは当然の帰結といえます


ふたばや  2016年04月18日(月) 19:57 (Good:5Bad:0) 118話 報告

更新お疲れ様でした、作中の桜ともどもおだいじに……。
遠坂姉妹の人生の師としても葛木家の新米主婦としても気張るメディア女史が好ましいです。


doodle305  2016年04月18日(月) 18:32 (Good:7Bad:0) 118話 報告

更新ありがとうございます

士郎に対してこんなにも辛辣で愛にあふれた批評は、多分初めて目にしました(笑)
そうかーメディアからすると士郎ってイアソンと同類なのか
エミヤの「一緒にするなと言いたいけど、否定出来ない」生殺し感よ

桜の「雑に寄生されてて健康体な訳無い」は、イリヤの「聖杯が長寿な訳ない」の相似ですね。ゾォルケン許すまじ
それにしても本気を出した魔女タッグの頼もしさ
やはりヤン提督を敵にしてはならない…(笑)


四味浅流  2016年04月18日(月) 09:55 (Good:4Bad:0) 118話 報告

ヤンとメディアに師事するとか…
凛の将来が予想できない!(恋愛的な意味で)


黒刃のハヤテ  2016年04月18日(月) 00:25 (Good:3Bad:0) 118話 報告

王位を得るため、冒険するなんて履き違えかた...。

士郎に当て嵌めると
切嗣としては、正義の味方を目指すなんて不毛だし、辛いだけだから間違っても目指すなよって言ったつもりなのに、大人じゃ無理なら子供の俺が叶えてやるよ!なんてやらかしたことかな?


うう  2016年04月17日(日) 20:15 (Good:16Bad:0) 118話 報告

雁夜は無茶な修練で半身不随および左目失明してましたし、10年蟲にたかられてた桜に後遺症があっても不思議じゃないですよね。

イアソンの屑さはFGOプレイするとすごくわかるので、メディアさんが桜を気にかけるのも納得。
若い頃のメディアも桜に似た性格でしたし。
ケイローン先生はApoのほうでも先生ぶりを発揮してますね。

一方的に支えるだけじゃダメってのは納得。
士郎の場合は特に。
経験者ゆえのメディアの言葉は重いです……。


投稿話順全話感想

南田&終田  2024年01月20日(土) 11:35 (Good:1Bad:2) 120話 報告

現界隈に疲れたので読み返しにきたら、旧設定の頃の二次だが 素晴らしいし面白いし 最高だな。
今となっては 受肉して 型月ユニバース銀英伝ルートの方が核戦争が起きても 人類も地球も生き残るという言峰への説得の言葉が逆に返ってくる事態。
その場合は状況コントロールの為に地球皇帝独裁者ヤン・ウェンリー爆誕になるのか 異聞帯化待ったなしだな。


NNN。  2023年03月20日(月) 12:17 (Good:12Bad:1) 120話 報告

何年経ってもfate二次の最高峰はここだなぁ…と、読み返してしみじみ思います。

言峰とギルガメッシュが警察に追われるのとか、役所への書類で四苦八苦するキャスターとか最高ですw

また何年かしたら読み直しに来ます!


Mark-auto  2022年12月26日(月) 18:19 (Good:7Bad:1) 120話 報告

オススメで見かけたので拝読しましたがこれはスゴい。
首から上だけが取り柄と言い切るヤン提督が本当に首から上だけで戦い抜いたのもそうだし戦略の天才が最強の戦術兵器である英霊達に対しイニシアチブを取り続けたのもスゴい。

聖杯戦争という大魔術をオシントやヒューミント、ソーシャルハッキングで解析していく手腕は圧巻の一言。
絶対、戦後の凛達はお役所への手続きに手を抜かなくなるんだろうなあ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み