爆発オチなんてサイテー!という言葉から前世を思い出した少年兵A。
マジで死ぬ五秒前の彼は前世の記憶を取り戻した。
戦場の地雷掃除させる上に必死で生きようと決意したら、撃ち殺そうと構える友軍。
前世に毒された彼は目的も何もなくただ生きることしか考えていない。
後に地獄のワンピース世界だと気が付いた彼に明日はあるのか。
無いので切り開いて頑張ってください(無慈悲)


ウルト兎様よりタイトルファンアートいただきました。ありがとうございます!

【挿絵表示】

  爆発オチなんてサイテー!とは誰の言葉だ?
  孤独の中の最初の友人2022年10月06日(木) 14:54()
  不審すぎる推定賞金稼ぎ2022年10月06日(木) 16:38()
  ブタ箱で英気を養いつつ頑張りたい2022年10月07日(金) 09:13
  推定無罪の原則2022年10月07日(金) 15:19
  女海軍将校の憂鬱2022年10月07日(金) 22:04()
  正義の軍隊2022年10月08日(土) 10:40()
  暗黙の了解2022年10月08日(土) 23:14
  『水の都の決戦』2022年10月09日(日) 11:23()
  爆発オチは許さない2022年10月09日(日) 18:29
  「面倒臭いのでいらない」2022年10月10日(月) 11:36()
  『秘密基地』2022年10月10日(月) 16:23()
  慈善活動2022年10月11日(火) 11:32
  人攫い2022年10月11日(火) 20:36()
  Dr.ランプ診療所2022年10月12日(水) 10:46
  『お菓子の人』2022年10月12日(水) 17:42
  涙『トレーネ』2022年10月13日(木) 17:21()
  『マストダイ農場』2022年10月14日(金) 15:17()
  海賊王VS魔海の主2022年10月15日(土) 14:52
  魔海の主2022年10月16日(日) 02:11()
  ゴミ掃除2022年10月16日(日) 12:28
  閑話 魔海の主の休日(半日)2022年10月16日(日) 19:29()
  密談2022年10月17日(月) 13:01
  情報=力2022年10月17日(月) 20:04
  運命の悪戯2022年10月18日(火) 18:18()
  大概脳筋2022年10月19日(水) 11:27()
  魚人空手2022年10月19日(水) 19:03()
  ゴッドバレー事件、リンリンの野望2022年10月20日(木) 15:44()
  やったね!イタミ少将、人間辞めたよ2022年10月20日(木) 21:47
  恐怖2022年10月21日(金) 10:47()
  魔海の後継者2022年10月21日(金) 19:36()
  地獄絵図2022年10月22日(土) 12:13()
  魔海の主の悩み2022年10月22日(土) 20:57()
  狂信者2022年10月23日(日) 18:46()
  最強のやる気スイッチ2022年10月24日(月) 12:49()
  雲に届く秘境へ2022年10月24日(月) 20:11
  雲に届く秘境『メルヴィユ』2022年10月25日(火) 14:19
  コミュ強者2022年10月25日(火) 17:53()
  魔海2022年10月26日(水) 12:30()
  バカンス中の取材対応2022年10月26日(水) 18:23()
  叱責2022年10月27日(木) 16:03()
  天才2022年10月28日(金) 01:49()
  美人局()2022年10月28日(金) 06:23()
  修行(軽作業)2022年10月28日(金) 14:16()
  七武海(仮)2022年10月30日(日) 11:29()
  復讐者2022年10月30日(日) 16:03()
  正義2022年10月31日(月) 11:17
  闇夜の怪物2022年11月01日(火) 16:33()
  マステマ2022年11月02日(水) 13:50()
  車椅子探偵2022年11月03日(木) 13:33()
  食肉植物2022年11月04日(金) 22:31
  閑話 猫の手2022年11月06日(日) 23:03()
  高み2022年11月08日(火) 12:04()
  人生の勝者2022年11月11日(金) 18:34()
  死なない覚悟2022年11月14日(月) 12:28()
  魚人島2022年11月18日(金) 20:44
  クッキーグランマ2022年11月21日(月) 11:42()
  海底探索
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5720/評価:8.03/話数:62話/更新日時:2024年04月19日(金) 15:59 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10389/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17741/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

破滅した悪役令嬢がいたので殺人マシーンにしてみた件(作者:らくべえ09)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかな…


総合評価:2671/評価:8.45/話数:20話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:52 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8120/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報

ずるいでござる!それがしもチンチンほしいでござる!(作者:アサルトゲーマー)(オリジナル現代/コメディ)

 それがしの名前は『新保あたご』。どこにでもいる女学生にございまする。他人と変わったところがあるとしますれば、それは前世に珍宝を忘れてきたというところでございましょうか。▼ どのような神仏のお導きか、それがしは再びの生を受けることと相成りました。▼「生まれ変わるのであれば、またこの家の子になりたい」▼ 小人の身では理解が遠く及ばぬところにございますが、そのよ…


総合評価:2761/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:20 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8808/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:01 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4454/評価:8.46/話数:98話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:00 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15931/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11407/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報