実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176795に似ているかもしれない作品一覧


連載 81 話
802,116 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/26
21:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:212
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:814,614|お気に入り:5,895|感想:576|投票者:349|平均:9,903 字

連載 3 話
11,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/13
23:00
[!]
ソードアート・オンライン▼世界初のVRMMORPGにして、ログアウト不可能のデスゲーム▼当然ゲームなのだから武器が使えないと話にならないのだが・・・▼「武器も攻撃系スキルも使えねえってどういうことだ、ゴラアァァァァァァァァ!!!!」▼これはそんな可哀想な彼のお話▼※これは私が掲載している「不幸な拳使いの物語」を書き直し、再構成したものになります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,233|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:3,776 字

 邂逅
作:スケゾウ
短編 1 話
4,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
09:00
[!]
この日、野人とガンマンはシャンフロにて邂逅す。▼本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。▼なるべく原作の設定に沿うよう書いたつもりですが、独自設定は勿論、誤解釈、設定ミスがある恐れがあります。▼なお、作者の硬梨菜様には、連絡をとって許可をいただいております。▼硬梨菜様と読者の皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。それと、あとがきにも色々書いておきまし…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,716|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:4,010 字

連載 49 話
177,148 字
調整平均:2.62
 2.62
(原作:東方Project
2015/09/19
23:53
[!]
2013年11月、コンビニに向かう途中に幻想入りした炎斗群進也。彼はトライドロンの中でドライブドライバーを手に入れ、幻想郷の住民達と共に異変を解決していく。▼忘れられた楽園の中で、新たな戦士が目覚める!▼Start your engine!and DRIVE the KAMEN RIDER!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:29,832|お気に入り:63|感想:64|投票者:8|平均:3,615 字

完結 14 話
61,958 字
調整平均:7.13
 7.13
2020/05/20
18:04
[!]
 吹雪アツヤのssってないよなと思い書きました。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:39,924|お気に入り:417|感想:18|投票者:17|平均:4,426 字

連載 1 話
8,157 字
調整平均:4.40
 4.40
2016/09/27
22:00
[!]
▼アンチョビの弟(オリ主)がお姉ちゃんの為に頑張る話です!タンカスロンでも、アンツィオは負けないぞ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:4,208|お気に入り:2|感想:0|投票者:5|平均:8,157 字

完結 16 話
47,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
17:52
[!]
光の巨人「ウルトラマンノア」と闇の巨人「ダークザギ」との戦いから20年、度重なる怪獣「スペースビースト」の襲撃に対抗して開発された「対スペースビースト用決戦機動兵器・IS-インフィニット・ストラトス―」。▼新たな時代・新たな絆が紡がれるとき、銀色の流星が再び舞い降りる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,942|お気に入り:50|感想:8|投票者:1|平均:2,985 字

連載 4 話
25,309 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/14
00:16
[!]
今から10年前▼ランドソルにはある約束を交わした2人の少年少女がいた。▼プリコネRのオリ主作品です。▼処女作です、温かく見守ってください。▼メインヒロインはペコリーヌになります。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,578|お気に入り:127|感想:2|投票者:10|平均:6,327 字

連載 11 話
79,794 字
調整平均:8.13
 8.13
2018/04/22
21:38
[!]
一方通行(アクセラレータ)が好きだから書きたかった。▼ただ、それだけ。▼△注意△▼ちなみに主人公はオリ主ですが、限りなく原作に近い一方通行(アクセラレータ)を再現しようとしています。▼本来なら本人そのものを出したかったのですが……都合上それは無理でした。▼それでも良いと思う人は見ていってください。嫌な人はブラウザバックをオススメします。
☆10:88
☆9:302
☆8:114
☆7:44
☆6:17
☆5:53
☆4:11
☆3:15
☆2:19
☆1:25
☆0:7
評価:95|通算UA:662,924|お気に入り:9,915|感想:151|投票者:695|平均:7,254 字

連載 42 話
384,250 字
調整平均:4.29
 4.29
2013/06/09
22:24
[!]
宇宙…▼無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の世界…。▼この世界には、もう一つの宇宙への可能性があった。▼インフィニットストラトス。通称IS。▼社会の男女の尊卑を大きく変えるほどの存在。▼「扉」を開くのは、ISかアストロスイッチか…。▼SPACE ON YOUR HAND!▼その手で…宇宙を掴め!▼※これはアットノベルスで掲載していたものを削除し、再投稿したものです(現在進行形で執筆中)
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:50,138|お気に入り:123|感想:60|投票者:7|平均:9,149 字

連載 9 話
54,062 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/01/30
10:20
[!]
要約『めっちゃ強いけど燃え尽き症候群のおっさんが、若い頃フラグ立てた女たち(ヤンデレ気味)に追いかけ回されながら異世界を旅する話』▼真面目なあらすじ↓▼勇者として異世界へ召喚された長嶺 悟は、三十年に渡る旅路の末ようやく魔王を討伐した。▼自分を召喚した国へと帰り、地球への帰還かこの世界に残るかの選択を迫られたナガミネは、地球への帰還を選ぶ。▼そうして救った世界の人々に感謝されながら『異界への門』をくぐったナガミネが再び目を開けると──そ…
☆10:72
☆9:379
☆8:100
☆7:40
☆6:14
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:288,738|お気に入り:7,557|感想:163|投票者:628|平均:6,007 字

連載 19 話
59,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
22:17
[!]
ある人はテロにあい、家族を失う。そこに、何でもできる人が引き取ってくれた。その人に色々なことを教わり、その二年後に、同じような目にあった子を引き取ってきた。それが、血が繋がってもいない…2人の物語が今始まる。▼原作は3巻までしか持っていません。3巻の物語が終わりしだい、オリジナルにはいっていきます。▼6月5日 タグを追加。▼11月1日▼リィン・シュバルツァーのことに関して。▼リィン・シュバルツァーは閃の軌跡IVの真END後。多分閃の軌跡…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,258|お気に入り:123|感想:8|投票者:3|平均:3,133 字

連載 4 話
19,446 字
調整平均:4.50
 4.50
2014/12/31
23:16
[!]
西暦2037年▼世界は3つの超大国群とそれ以外の第三国に分かれ紛争を繰り返していた。▼ユニオン領の日本の文月に配属されている明久たちは、紛争根絶を掲げる私設武装組織『ソレスタルビーイング』に出会う。そこから、彼らの運命は変わっていった…▼ガンダムが好きで好きでたまらないあまりに描いてしまいましたが。みなさん。どうかよろしくお願いします!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,237|お気に入り:34|感想:8|投票者:6|平均:4,862 字

完結 316 話
1,868,577 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/01
22:00
[!]
部員不足で同好会状態のデュエマ部部長はアクの強い部員に振り回されたり、苦労事を多々請負う日々が続いていた。しかし、そんな日常は実体化するカードの引き起こす数々の事件によって容易く崩壊する。学園で起こる事件は徐々に世界を揺るがす大災害へと発展していく。八方ふさがりのように見えて、元凶をデュエルで倒せば大体解決。そんなわけで今日もデュエマ部は日常を取り戻す為に非日常へと飛び込むのだった!笑いあり、涙あり、デュエルあり、本格王道系架空デュエマ…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:58,927|お気に入り:217|感想:179|投票者:26|平均:5,913 字

連載 36 話
473,286 字
調整平均:7.45
 7.45
2015/02/27
21:00
[!]
▼ゴッド・リー。▼イスラエル武装組織で育つという異色の経歴を持つ、『バグズ2号』の搭乗員の1人。▼火星に赴いた彼を待ち受けていたモノは、害虫の王〝テラフォーマー〟。交戦するも彼自身の『特性』は通じず、あえなく死を遂げてしまう。▼物語は20年後。彼の『息子』は父と同様にテラフォーミング計画に身を投じることになる。▼ただしその息子に課せられたのは、『地球』での任務であった。▼▽注意事項▼・ゴッド・リーさんがネタ抜きで大好きすぎて始めちゃった…
☆10:6
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:67,195|お気に入り:249|感想:230|投票者:24|平均:13,147 字

連載 26 話
132,072 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:オーバーロード
2018/06/20
07:37
[!]
ナザリック地下大墳墓内で侵入者を撃退するとお金が入る!?▼タワーディフェンスか刻命館か影牢か……。▼そんな、よそのゲームシステムが混じったような仕様を発見したアインズは……?▼
☆10:7
☆9:113
☆8:40
☆7:14
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:305,308|お気に入り:3,161|感想:207|投票者:195|平均:5,080 字

連載 7 話
32,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/01
00:40
[!]
仮面ライダーフォーゼとIS。▼その物語は一端の幕を下ろした。▼だが…まだまだ謎は残している。▼そんな謎を、キャラクター達と一緒に探ってみよう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,468|お気に入り:10|感想:5|投票者:1|平均:4,576 字

連載 22 話
120,500 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/05/13
21:19
[!]
無限に広がる『平行世界』▼その一部の世界が、謎の転生者達によって支配されてしまった! ▼争う転生者、嘆き悲しむ人々。▼その惨状を目の当たりにした神『ヤヌス』は、一人の戦士に《転生者と事件の黒幕の殲滅》を依頼した。▼ 戦士『ウィリアム・ヴォルナット』▼ ──世界の命運は彼一人に託されたのだ──   ▼たった一人の男が全てを変える。 ▼青き戦士は若きエース達を守る。▼  ▼Battle Life 『転生戦争』▼ ▼一つの意志は、世界を救う─…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,955|お気に入り:68|感想:27|投票者:7|平均:5,477 字

連載 24 話
78,567 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/12/31
23:45
[!]
コナンが解決したとある事件にイタリアンマフィアが関わっていた。マフィアは当然恨み、コナン達の命を奪おうと画策した。それを知った次期ボンゴレの首領である沢田綱吉は守護者と共にコナン達を守るべく米花町へと向かうのであった。そこで知る彼らの周囲で起こる事件の数々を問題視する綱吉はとある作戦を実行することを決める。ルパン三世、怪盗キッド、エルドライブのメンバー等も登場予定。▼マフィアと探偵が邂逅する時、物語は始まる。▼時系列は、REBORN側…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:87,700|お気に入り:455|感想:47|投票者:10|平均:3,274 字

連載 85 話
386,573 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:緋弾のアリア
2020/05/09
01:03
[!]
「久し振りだな……日本」▼俺、錐(きり)椰(や) 零(れい)は、10歳の時から各国を回っていた。そして帰ってきた日本で、幼馴染みである遠(とお)山(やま) キンジと相部屋である。▼さて、ここだけ聞けばただの寮生活なのだが、俺達の通っている学校は東京武偵高校。『ただの』学校ではない。簡単に言うと、凶悪犯罪に立ち向かう『武偵』を育てる学校なのだ。そんな武偵高2年の始業式、学校に向かう途中にある事件に巻き込まれる!?▼「久し振りだな……アリア…
☆10:14
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:
評価:94|通算UA:291,732|お気に入り:1,496|感想:171|投票者:117|平均:4,548 字

連載 65 話
338,639 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/03/30
17:30
[!]
少女の歌には、血が流れている。少年の心には、音楽が奏でられている。▼人の命と心の音楽を守るため、人と異なる種族の共存を確かな物にするため、王の証である鎧をまとって、戦う。▼そして歌姫たちは少年と共に戦い、その少年に恋をしていく。▼この物語は戦と恋、歌と音楽によって綴られる。▼ーーーーーーーーーー▼この小説は、活動報告の「第一世界」という世界観となっています。詳細はそちらをご覧ください。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:212,453|お気に入り:634|感想:205|投票者:19|平均:5,210 字