実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177587に似ているかもしれない作品一覧


連載 38 話
188,490 字
調整平均:7.76
 7.76
(原作:ゼロの使い魔
2018/12/08
12:46
[!]
銀の鍵としての力を使いこなす為に伯父と共に時空の旅に出たアビゲイル。▼しかしとある世界に滞在中、その世界は這い寄る混沌とその使い魔達によって崩壊してしまう。▼伯父とはぐれてしまったアビゲイルは未だ修行の身。▼それでも銀の鍵としての力を行使して世界からの脱出を図る。▼すると目の前に『門』か現れ――――▼=======================▼アビゲイルの小説もっと増えろ!ということで自給しました。▼小説書いたことなかったので変なと…
☆10:2
☆9:18
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:162,947|お気に入り:1,448|感想:291|投票者:46|平均:4,960 字

連載 37 話
118,867 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/09/02
21:06
[!]
不治の病気を治す薬が開発された2022年。▼その年はまた新たな風が吹こうとしていた。▼『もし、ゲームの世界をリアルに感じれるのなら』と考えた人物。▼VR型MMORPGと言われたそのゲームは《ソードアート・オンライン》。▼たった一人の少年が起こしたその行動がSAOにどう影響するのかを書いた物語。▼これはオリジナル要素だらけのSAOです。▼原作重視の方は合わないかと思います。▼また、主人公は『男の娘』です。
☆10:
☆9:9
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:49,111|お気に入り:462|感想:16|投票者:13|平均:3,213 字

連載 19 話
127,338 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/06/03
09:07
[!]
「よお!見てくれてありがとよ人間チャン!ご存じの通りこれはみんな大好きVチャンがあの世界に転生しちまうっつーお話だ!」▼「一応言っておくが、作者はあのノーバディよりも小さな脳みそでこいつを作ってるんで、おもいっきしキャラ崩壊とかしちまうことは頭に入れておきナ!」▼「あとは……そうだな、一応ネタバレ注意ってのを言っておくぜ!おおっと、既にdmc5をプレイしてるあんちゃん達は関係のネェ話だったな!」▼「おっと、Vチャンに呼ばれちまった。まあ…
☆10:12
☆9:32
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:93,324|お気に入り:948|感想:38|投票者:58|平均:6,702 字

連載 19 話
88,526 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:学園黙示録
2018/09/10
14:53
[!]
【NARUTO】に登場するあの芸術家の能力と容姿を持って転生した先はなんと自分の前世によく似た世界の日本だった。転生してから偶にこっそり隠れて特典で芸術を探求しながら平和に過ごしていたが、ある日その平和な日常は〈奴ら〉によって崩れ去った。これは、終わりが始まった世界で生き延びようとする1人の芸術家と、その仲間達の物語である。▼*注意▼・この作品は、作者がなんとなく書いてみたくて書いた作品です。オリジナル設定などの要素が含まれております。…
☆10:5
☆9:29
☆8:14
☆7:5
☆6:
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:11
☆0:1
評価:95|通算UA:165,125|お気に入り:2,154|感想:29|投票者:80|平均:4,659 字

連載 72 話
737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:43
☆7:31
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:731,583|お気に入り:6,183|感想:517|投票者:391|平均:10,250 字

連載 28 話
76,878 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/02/08
23:40
[!]
コンビニ行こうと歩きスマホをしていたらそこにトラックが走ってきて…?▼気がついたら『盾の勇者の成り上がり』の世界に5人目の『書物の勇者』として召喚されていた!?▼・Web版とアニメ、コミックを参考▼・自己解釈、オリ設定あるかも▼・語彙力のなさ▼・不定期更新▼・主は豆腐メンタル▼・二次創作 \_(・ω・`)ココ重要!▼本当にノリと勢いで執筆したにわかなので、上記の点も含めてご了承ください。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:28,139|お気に入り:334|感想:12|投票者:16|平均:2,746 字

短編 1 話
15,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/10
19:28
[!]
ベタな感じですが人外お姉さん×男の子の成長記録(?)です。貧しい木こりの家に生まれたカイルくんがヴァンパイアのお姉さんネリスと出会って仲良く(?)なっていくだけのお話。一応グダグダにはなってないです…ハイ…たぶん。▼※都合により作者の大好きヤンデレ成分が含まれておりまする。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,434|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:15,187 字

未完 31 話
158,562 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/09/29
00:06
[!]
朝起きてからいきなりの不幸、街に出てからの不幸といつも通りの不幸っぷりを発動させた上条当麻は担任からの連絡によって一つの研究所に行かせられる。そこから上条の新たな物語が始まる。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,488|お気に入り:93|感想:16|投票者:6|平均:5,115 字

完結 40 話
358,090 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:アークナイツ
2022/11/04
05:28
[!]
W姉貴はチョロくない。それだけは真実を伝えたかったので初投稿です。▼あとRTAではありません
☆10:7
☆9:41
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:133,480|お気に入り:1,204|感想:91|投票者:68|平均:8,952 字

連載 1 話
5,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/13
21:50
[!]
ふとしたことからロックに目覚めるサターニャ。目覚ましもお休み前もすべてロック色。▼しかしロックの衝動は聴くだけじゃ収まるわけがなく、バンドを結成し、そして音楽、ロックというツールを利用し人々を悪魔の洗脳に巻き込んでしまおうという計画を思いつく。▼だけど楽器も持っていない経験したこともないメンバーも集まらないという状況下なのでなかなかうまく行くわけもなく……。▼そんな中で新たな出会いや初めてのこと、気持ちを学んでいくサターニャ。▼果たして…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:467|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,922 字

連載 23 話
99,739 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/01/18
22:35
[!]
ある日高校生の 柊 裡御(ひいらぎ りお)はある日友を助ける時に事故で死んでしまうが、神と名のる少年に異世界ならぬテイルズオブヴェスペリアの世界テルカ・リュミレースに.hack G.U.な能力を持って転生させられる。▼以前、にじファンとアットノベルズに投稿していましたものをリメイクしたものです。
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:58,759|お気に入り:464|感想:15|投票者:25|平均:4,336 字

完結 202 話
935,175 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/09/30
11:01
[!]
 命の危機を女神に救われた高校生桜井時久(サクライトキヒサ)こと俺。しかしその代価として、女神の手駒として異世界で行われる神同士の暇潰しゲームに参加することに。▼ クリア条件は一億円分を稼ぎ出すこと。頼りになるのはゲーム参加者に与えられる特典だけど、俺の特典ときたら手提げ金庫型の貯金箱。物を金に換える便利な能力はあるものの、戦闘には役に立ちそうにない。▼ 女神の考えた必勝の策として、『勇者』召喚に紛れて乗り込もうと画策したが、着いたのは…
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:56,220|お気に入り:508|感想:8|投票者:38|平均:4,630 字

連載 3 話
9,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
22:13
[!]
これは元デビルハンターのレオンが転生者を時に見守り排除しながら余生を過ごす物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:2,991|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:3,164 字

完結 3 話
23,035 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/10/01
16:57
[!]
この作品は森キノコさんhttps://twitter.com/morikinoko8888 がtwitterにて公開された漫画を元にした三次創作です。▼(作者様本人許諾済み)▼https://twitter.com/morikinoko8888/status/1174090027522899968▼https://twitter.com/morikinoko8888/status/1174481297739112449▼上記ページが公開…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,196|お気に入り:54|感想:3|投票者:7|平均:7,678 字

連載 2 話
4,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/06
21:32
[!]
導師スレイの旅から数ヶ月後▼人々の適応力が高まったことにより天族はその存在が認知されるようになっていた。▼そんな中北の大陸にて修行を積み帰ってきた青年、リーンは騎士試験を通りぬけハイランド王国の新人騎士となり、幼い頃生きる希望をくれた恩人であるアリーシャに再開する。▼しかし、その頃王国では王位継承者たちの争いが起きており、その戦いに巻き込まれたアリーシャにも少しずつ変化が現れていた。▼再び始まる穢れをめぐる戦いに若き騎士たちは何を思うの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,128|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,131 字

 視える少年と新たに輝く少女たち
作:黒ニャンコ先生
連載 8 話
54,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/06
18:47
[!]
松浦涼(まつうら りょう)は幼い頃に起きたある出来事をきっかけに、時々奇妙なものが見えるようになった。▼それは幽霊や妖怪と言ったこの世ならざる者たち――。彼は自分が視えることを秘密にし、普通を装って過ごしていた。▼これは内浦に住む人とは違ったモノが視える少年と、それを取り巻く9人の少女たちによるハートフル(時々ボッコとスプラッター)な物語(になればいいと思う)。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,962|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:6,803 字

 大海原には鬼が棲む
作:目玉焼きは醤油派
連載 6 話
25,920 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ONE PIECE
2020/08/21
18:04
[!]
炎炎ノ消防隊の紅丸かっこいいなぁ〜▼浅草か〜、ワンピースのワノ国も盛り上がってきたな〜▼ん?火祭り??火消し隊??▼鬼ヶ島?焔ビト?鬼??▼あ、全部繋げたら面白そうなの出来そう。▼ワノ国でモモと繋がりがあれば面白い感じでできるかも!▼っていうノリで書いた。
☆10:3
☆9:23
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:44,503|お気に入り:898|感想:10|投票者:36|平均:4,320 字