実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180927に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
51,679 字
調整平均:8.02
 8.02
2016/09/26
23:15
[!]
「………過労死する……」▼ならば逃げよう何処までも。▼これは無口な上に間が悪い所為で何かと勘違いされる少年が、色々なしがらみから逃げる日々を日記に書き留めた物である―――。▼自分がいかに世界に影響を与えているのか、気付かないままに。▼※日記形式なのでバトル描写あんまり無いです。▼ ポケモンが普通に4つ以上技を覚えて使います。▼ こんなのレッドじゃない!と言う方ゴメンナサイ。 
☆10:5
☆9:39
☆8:25
☆7:16
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:343,849|お気に入り:5,681|感想:89|投票者:102|平均:7,383 字

連載 14 話
109,689 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:オーバーロード
2019/03/15
00:01
[!]
ユグドラシルのサービス終了直前、偶然入手したワールドアイテムの効果で、モモンガこと鈴木悟は黒髪紫眼の女の子として、たった一人であの世界へ転移してしまった。残された力と新たに得た力、そしてプレイヤーとしての経験を駆使して、ユグドラシルでも現実世界でも満たされなかった渇望を満たしていく鈴木悟の妄想暴走物語。▼「もっと異世界で遊んでいたかった」「魔法を究めたかった」「レアアイテムを集めたかった」「カッコイイ台詞やポーズを思う存分使いたかった」…
☆10:5
☆9:65
☆8:16
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:17
☆0:1
評価:94|通算UA:84,089|お気に入り:1,520|感想:52|投票者:141|平均:7,835 字

連載 31 話
424,543 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:オーバーロード
2024/02/04
17:38
[!]
 TVアニメ第三期放送終了、原作十四巻発売中であるOVER LORDの二次小説です。二次小説を描くのは初めてのことなので読んで気分を害された方がおられましたら大変申し訳なく思います。 ▼ オリジナルの主人公で物語はすすみ、原作には登場しない人物も多数でてきます。原作に沿って進んでいきますが基本的には主人公が関わり変化した部分などを描写しています。▼十四巻発売! 面白かった!! 今回も最高だった・・・。▼※2021年2月3日、投稿した話の…
☆10:2
☆9:9
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:56,689|お気に入り:214|感想:7|投票者:39|平均:13,695 字