『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

三流FLASH職人  2020年11月20日(金) 12:45 (Good:2Bad:0) 138話 報告

>自作料理と一緒に妻に食べられている我らが男性アイドル事業部の責任者おっさん

ここひとつ気になるのは、先に食べるのはどっちかだな。

ダンナが先だと折角の料理が冷めるし、かといってこの世界観から
ダンナを後にするとも思えない。

まさかとは思うけど・・・上と下の口で同時に!?
絵面的に嫌すぎるw

返信:ヒラガナ 2020年11月24日(火) 21:48

妙子さんは領主らしくマナーを身につけています。
ちゃんと夫の料理で食欲を満たしてから、次に性欲を満たすべく動きます。

上と下の同時飲食は作者の描写力では手に負えません(白目)


未奈兎  2018年10月23日(火) 00:50 (Good:1Bad:0) 138話 報告

イイハナシダナー

で、そこに転がってるファザコンどーすんの?

返信:ヒラガナ 2018年10月23日(火) 22:55

ファザコンの処遇については次回。
あれだけの事をされたので壊れています。


ポチ&タマ  2018年10月22日(月) 11:38 (Good:0Bad:0) 138話 報告

この授業は間違いなく歴史に残るものだ。それと同時に、ミスターの名前も。
……ミスター=タクマだから、実質都市伝説に近いけど。

返信:ヒラガナ 2018年10月23日(火) 22:55

そしてタクマのディープなファンから『ミスター=タクマ』説が流れるまでがデフォですね。


十目一八  2018年10月21日(日) 20:32 (Good:1Bad:0) 138話 報告

「腹を割って話そう!!」
何度もフレーズとして出てきたせいで、某風邪気味のスズムシに突撃するヒゲが頭にちらつき始めました。

返信:ヒラガナ 2018年10月23日(火) 22:53

何の話かピンとこなくてしばらく考えましたが「水曜どうでしょう」ですね。懐かしい。


気まぐれ鈴鹿さん  2018年10月21日(日) 16:03 (Good:3Bad:0) 138話 報告

要点。話し合い大事!
普通に考えれば単純。簡単であり難しいですよねぇ。
特に人でない獣には。
結婚は人にしか出来ない。
獣の繁殖や育児は、血を絶やさないための本能だから。
だから、弱い子はいらないと簡単に育児放棄したりするわけだし。
愛のない結婚と子作りは、正にそれよな。

返信:ヒラガナ 2018年10月23日(火) 22:48

言語を交わすって大事ですね。
この世界の女性は肉体言語を交わす(R18)ことばかり考えていたので、今回の公開授業はタメになったと思います。


きりきり舞い  2018年10月21日(日) 14:31 (Good:0Bad:0) 138話 報告

由良様と真矢さんすこ

返信:ヒラガナ 2018年10月23日(火) 22:47

肉食世界で穏健派な二人です。仮に付き合ったとしても安心()ですね。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:4Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み