『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

祈願者トーマス  2018年07月14日(土) 20:55 (Good:0Bad:0) 53話 報告

個人的には最初はボイス集など軽めのものから初めて、ある程度浸透してからストーリードラマ風のにシフトしたほうが良いと思う。

ボイス集も「おはよう」とか「電話だよ」とか日常携帯の着ボイスなどにして使えるものとか、「今日もかわいいね」とか「今夜は寝かさないよ」など腰にキそうなやつも入れると先生輸血が足りませんッ状態になるかも(ダメじゃん

返信:ヒラガナ 2018年07月15日(日) 00:02

ボイス集、いいですね。
そういう流れで面白い話に出来る筆力が作者にあればばばばばば……

「今夜は寝かせないよ」
↑やめてください、死人が出ます!


ラインバレル  2018年07月14日(土) 19:10 (Good:0Bad:0) 53話 報告

一気に読みました。
面白かったです。更新がんばってください。

返信:ヒラガナ 2018年07月14日(土) 23:59

一気読みありがとうございます! これからも頑張ります!


モリー油  2018年07月14日(土) 11:00 (Good:1Bad:1) 53話 報告

依存性高過ぎて通勤中も聴き続ける猛者による交通事故多発しそう問題。
イヤホン付けて外出てる人は大体アへ顔か恍惚顔を公開しそうだよなぁ…

返信:ヒラガナ 2018年07月14日(土) 23:57

通勤中に聴かないよう対策が必要ですね。その辺りも考慮して話を進めます。
往来でアヘ顔する人が増えて、異様な光景が広がりそうです。


未奈兎  2018年07月14日(土) 07:40 (Good:0Bad:0) 53話 報告

主人公の耳掻きボイスとかDL販売されたらサーバービックバン起こしそうですな

返信:ヒラガナ 2018年07月14日(土) 23:56

執拗に耳かきする人ばかりになって、耳鼻科が大変なことになる未来しか見えません。


じょんがり  2018年07月14日(土) 02:48 (Good:0Bad:0) 53話 報告

目覚まし時計は当たらずとも遠からずかな?まぁ半覚醒状態でタクミ君の声を聞いたら女性が(どんな過程を踏むかは分かりませんが)2度寝してしまうかもしれないですしね。

しかしドラマCDか…ASMR系かな?それとも日常系?いやASMRだと火力が高すぎるかな?まぁ日常系だとしても幼なじみものの時点で高火力なのに変わりは無いでしょうが。

そういえば何故か漠然とタクミ君はそのうちラジオパーソナリティの仕事もやるだろうと思っていたけど、ドラマCDもやったし、あの仕事めっちゃキツイらしいし無いなこれは。

返信:ヒラガナ 2018年07月14日(土) 23:55

ASMRってなんだろ? と思って検索してみましたが……おおぅ、こんな世界もあるんですね(開眼
たぶんASMR系の音声ドラマになります。高火力です。

ラジオのパーソナリティは、文章にするとあまり笑えないのでボツにしました(メタぁ


koh  2018年07月14日(土) 02:28 (Good:1Bad:0) 53話 報告

あまりにものめり込み過ぎて記憶改竄する人が出てきそうですね、これは……

返信:ヒラガナ 2018年07月14日(土) 23:31

記憶なんてポンポン取り換える人ばかりです。普通です。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:4Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み