『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ぬらりやん  2020年02月26日(水) 21:55 (Good:0Bad:0) 219話 報告

アニメ化はよ(切実)

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 03:06

アニメになったら地上波で放送不可になるくらい、肉食部分に力を入れて欲しです(夢想)


サイザーさん  2019年09月24日(火) 20:47 (Good:0Bad:0) 219話 報告

犠牲者が5人なんですが、それは……

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:27

妙子さんは二次被害なので多少はね(汗

南無瀬組員も地味にダメージを受けてそうですね、嫉妬によって。


セイントス  2019年09月21日(土) 12:27 (Good:2Bad:0) 219話 報告

以前に核爆発とか揶揄してましたけど………
国の機能が止まるレベルの大災害じゃねぇかぁぁぁっ!!

返信:ヒラガナ 2019年09月23日(月) 23:48

酔うだけで核爆発級の威力を発揮する。タクマは並のバトル物主人公より強いですね。


ももまん  2019年09月19日(木) 12:29 (Good:0Bad:0) 219話 報告

映像流出は怖いぞぉ、気をつけなはれや!

返信:ヒラガナ 2019年09月23日(月) 23:46

映像流出したら炎上不可避ですね。
天道家の屋敷がリアル炎上するかも。


零崎記識  2019年09月18日(水) 22:21 (Good:0Bad:0) 219話 報告

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ヤンデレ様の降臨だー!

よりにもよって一番マズい人に酔った勢いで告白とかあーあコレタクマ君監禁されてもしらんぞww?

>>心拍数と言語機能が戻ってきたよ~

およそ健康な人間にかけるとは思えない言葉。これだけ見ると祈里さんさんが重大な病にかかっているみたい。うん、なにも間違ってないな。

>>D・V・D!! D・V・D!!

正直これが一番草生え散らかした。異世界のエロ漫画のネタとか祈里さん分からんだろwwでもこの世界には姉DVDならぬ兄DVDとか弟DVDとかがあってもおかしくない。

返信:ヒラガナ 2019年09月23日(月) 23:45

監禁? 由良様には無縁の言葉ですよ。HAHAHAHA。

D・V・Dを考えた〇とりK先生は神。
兄DVDや弟DVDがあったとしても実写DVDではなさそうですね。アダルト男優がいるはずもないので。


熊のぬいぐるみ  2019年09月18日(水) 20:57 (Good:3Bad:0) 219話 報告

幼女のピー画像・動画をナニに使うcoして、ファザコンを覚醒させてしまい、パンツァーには焦らしプレイ、頑張って頑張って耐えてる由良サマが心に築きあげた函谷関をタクマ自らが一撃で砕く。

うーん・・・由良サマが修羅様になって、幼女が弟ガチ勢ヤンデレお姉ちゃんになって、アルティメットファザコンが誕生し、パンツァーは焦らされてるだけ。


やばたにえんって言葉が大変よく似合うな。いとおかし

返信:ヒラガナ 2019年09月23日(月) 23:40

函谷関を砕いたら、もう大戦争じゃないですかやだー
変態たちが尽く大変態になっていて、これはもうダメですね(伏目

ところで、やばたにえんの女の子いいですよね。


佐天  2019年09月18日(水) 20:49 (Good:2Bad:0) 219話 報告


〉由良さま

 なぁにぃ!? やっちまったなァー!(某芸人風)

 まぁ、相手は清楚を地でイク由良さまやし、良い墓穴(はかあな)もとい嫁ぎ先が見つかったと思えば……。

 え? 秘密の部屋? 知らないですねぇ。 タッ君関連でヤバいことになってる乙女(病み)の亜空間なんて知りませんともっ!(全力逃避

 なお、キレッキレなタッ君のツッコミに反してジョニーのキレは一層悪くなった模様(白目

返信:ヒラガナ 2019年09月23日(月) 23:37

キレッキレなタッ君のツッコミに反してジョニーのキレは一層悪くなった模様

キレのある例えで脱帽です。

由良様の秘密の部屋は、とっても御清楚な空間に違いありません。ヤバさの欠片もないに決まっていますよ。なお……


園尾  2019年09月18日(水) 19:16 (Good:0Bad:0) 219話 報告

大変だー 大変だー もう一回言うぞ大変だー

これ本当に収拾つくんですか…?

返信:ヒラガナ 2019年09月23日(月) 23:33

収拾? 知らない言葉ですね。


とてつちた  2019年09月18日(水) 17:19 (Good:1Bad:0) 219話 報告

拓馬よ、こ れ が 絶 望 だ

返信:ヒラガナ 2019年09月23日(月) 23:32

絶望をこれでもかと突きつけられる。
これは緊張感のある話になってきましたね(なお身から出た錆


るる__  2019年09月18日(水) 13:25 (Good:4Bad:0) 219話 報告




あ"あ"由"良さ"ま"か"わ"い"い"な"あ"




返信:ヒラガナ 2019年09月23日(月) 23:30

濁点多めの感想ありがとうございます。
由良様は本作貴重の可愛い枠ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み