『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

solubliker4689  2020年01月25日(土) 20:48 (Good:0Bad:0) 234話 報告

クウラの効きすぎた部屋に入ったような悪寒というのは、前後の変態(形態)を残している云々の話から察するに、クーラーの誤字、あるいは昭和文学的な表記ではなく(メタル)クウラがいっぱいいる様子の部屋という高度なボケであると解釈してもよろしいでしょうか

-追記-

ですよねぇ!解釈一致だったぜ 褒めて♡

返信:ヒラガナ 2020年01月25日(土) 15:41

後者の解釈でお願いします。
某クウラ氏の名言に『あと1回弟より多く変身できる』的な言葉がありまして、今回はパロらせてもらいました。


祀綺  2020年01月24日(金) 20:26 (Good:0Bad:0) 234話 報告


主人公はあれだな。
山(原型)を乗り越え敵地(性癖)を開拓するナポレオン。

返信:ヒラガナ 2020年01月25日(土) 15:48

世界を(性的に)革命しているので、ナポレオンの例えは適していますね。
なお、ナポレオンの最期を考えると、主人公の貞操が心配でなりません。


零崎記識  2020年01月21日(火) 18:24 (Good:1Bad:0) 234話 報告

>> だ、だめぇぇぇぇぇ……タクマ君に遺伝子操作されちゃうぅぅぅ……身体がイケない細胞分裂しちゃうのおぉぉぉぉ……

だ…大丈夫?バイオハザードでありがちな化物の変身シーンみたいな場面を彷彿とさせるけど美里さんまだ原型保ってる…?

>> 馬鹿な、性癖は一人一個ずつじゃないのか!

スタ●ドじゃないんだからそんな甘い話があるわけないですな。というか、タクマ君が劇薬すぎてどんどん性癖開拓するのがそもそもの原因。

返信:ヒラガナ 2020年01月25日(土) 15:43

原型はかろうじて保っていますが、中身は完全に入れ替わってしまいましたね。
開拓した女性でも「もう一回開拓できるドン」状態。タクマ君が魅力過ぎますからね、仕方ないね。


ももまん  2020年01月19日(日) 22:36 (Good:1Bad:0) 234話 報告

人間諦めも肝心だよね、タクマ君はよく頑張った

-追記-

君はただ…Bボタンの連打に失敗しただけさ…

返信:ヒラガナ 2020年01月25日(土) 15:39

モンスター側がBボタン拒否したため、どうしようもなかったのです(悲)


熊のぬいぐるみ  2020年01月19日(日) 16:44 (Good:0Bad:1) 234話 報告

息子に暴力を振るわれると興奮、何もしなくても興奮・・・もう終わってね?

返信:ヒラガナ 2020年01月22日(水) 13:11

攻守が万全でラスボス感あります、ありますよね?


ーケイー  2020年01月19日(日) 13:59 (Good:0Bad:0) 234話 報告

あーもうダメみたいですね。(確信)
これはもう末代だわ。母子揃って救いようがねぇ!
これはもうタクマ君に(心労で)死んでもらうしかねぇな。

返信:ヒラガナ 2020年01月22日(水) 13:07

天道家終了のお知らせですね。
タクマをゲットせずに終わるか、ゲットしたタクマがストレスマッハ死するかの違いはあれど。


活字大好き  2020年01月19日(日) 09:44 (Good:1Bad:0) 234話 報告

イケない細胞分裂はパワーワードすぎます。それにしても母性とドMの両立は酷い性癖コラボですね。

返信:ヒラガナ 2020年01月22日(水) 13:05

コラボが当たり前の時代ですね。本作も時流に乗ってコラボします、たとえそれが見るに堪えないコラボだとしても。


未奈兎  2020年01月19日(日) 07:48 (Good:0Bad:0) 234話 報告

しかもこれ本人すら予想外に染まったと言うね。

肉食の遺伝子が仕事しすぎ問題

返信:ヒラガナ 2020年01月22日(水) 13:04

誰も望んでいなかった展開ですね。これぞ悲劇(愉


くっつく餡玉  2020年01月19日(日) 06:47 (Good:0Bad:0) 234話 報告

更新お疲れ様です。
中間……中道とも言えるか。
ちょっと中道の専門家のブッダ御大、どうかお手本を見せに来ては頂けないものでしょうか?

返信:ヒラガナ 2020年01月22日(水) 13:03

ブッダ御大だろうと難易度高過ぎて、変態たちの先行きを啓(ひら)けませんね。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み