『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

so-tak  2019年02月01日(金) 01:22 (Good:0Bad:0) 173話 報告

そういえばの話なんですが、ノクターンフェイスってどんな表情なんでしょうか?寡聞にして存じないのですが…軽く調べてみてもそのような単語はありませんでした。御教示いただけたら幸いです。

返信:ヒラガナ 2019年02月01日(金) 14:45

ノクターンと言うのは、「ノクターンノベルズ」という18禁小説サイトを指しています。つまりノクターンフェイスとは、18禁で見られるようなエッチな表情の事です。なお、これは俗語でもなく作者の言葉遊びみたいなものです。分かりづらくてすみません。


ろろろー  2019年01月30日(水) 10:36 (Good:0Bad:1) 173話 報告

ここまで拗らせた様なカーブとか斜め上の大暴投、デッドボールを投げてきたのに
ど真ん中ストレートを叩き込んでくるとは……

予想外にも程がありますよ、最高です
タクマの貞操が心配
(8行省略されています)

返信:ヒラガナ 2019年02月01日(金) 12:38

作者のイメージでは中高の応援団です。スポーツの応援で、オタ芸はテンポが合わないと思いますから。
タクマが燃えをやろうと、この世界では萌えに変換されます。


未奈兎  2019年01月30日(水) 00:28 (Good:2Bad:1) 173話 報告

そらお前基本この世界の男は引っ込み思案と言うか、最重要保護指定食らうくらいにかよわいのに、そんな今をときめく黒一点アイドルに声高らかな応援されたらさぁ、この世界ならクラスのいじめられっこが、三国志の呂布、若しくは本多忠勝クラスの一騎当千の猛者に早変わりだろJK

返信:ヒラガナ 2019年02月01日(金) 12:36

黒一点アイドルの応援効果は後でしっかり描写します。
ゲームでやるとバランス崩壊を引き起こすチートぶりです。


祀綺  2019年01月29日(火) 22:35 (Good:0Bad:0) 173話 報告


オタ芸…………確かに応援だwww

言葉にならない叫び…………ゆる……キャン…………鍋…………うっ!頭が!!

返信:ヒラガナ 2019年02月01日(金) 12:35

オタ芸と言うより体育祭の応援団がイメージに近いですね。
ゆるキャンは観てないのでネタが……?


金糸雀 (・8・)  2019年01月29日(火) 21:18 (Good:0Bad:0) 173話 報告

咲奈こわれちゃ〜ぅ(歓喜
少女に母性本能感じてもいいけどやっぱりメスの顔が似合うってはっきりわかんだね

返信:ヒラガナ 2019年02月01日(金) 12:18

少女がメスに目覚める瞬間こそ、尊いと思いませんか(肉食女子教


じょんがり  2019年01月29日(火) 19:51 (Good:0Bad:0) 173話 報告

まあ殻を破るって意味ではこれでよかったんじゃあないかな?問題はどんなベクトル(方向とエネルギー)で壊れたかだけど

…可能ならの話なんですが、タクマくんが今着ている服についての詳しい説明か、参考画像のURLを教えて頂けないでしょうか?私の地域では法被を着る機会がなく。ネットで調べても格好がマチマチでどれをイメージして書かれているのか特定できなかったんです。なんだか日本人として恥ずかしい話ですが、よろしくお願いします。

返信:ヒラガナ 2019年02月01日(金) 12:17

ネットで作者のイメージに合う画像を探しましたが、なかなかありませんね。「青 ハッピ」あたりで画像検索するのが一番近いでしょうか。


赤石シンイチロウ  2019年01月29日(火) 19:04 (Good:0Bad:0) 173話 報告

更新お疲れ様です。
カァャーットってどうやって発音してんのやろ()
匠の技かな()

返信:ヒラガナ 2019年02月01日(金) 12:09

改めて字面を見ると、どうやって発音しているんだろう(汗
声にならぬ声で声を上げていると御解釈してくださいませ。、


ポチ&タマ  2019年01月29日(火) 17:02 (Good:0Bad:0) 173話 報告

まさかドストレートに由緒正しい応援団の服を採用するとは。
あの格好に性的魅力を感じるなんて、この世界の女性ならではですね。

返信:ヒラガナ 2019年02月01日(金) 12:08

日本感覚では直球ですが、向こうではエグイ変化球になります。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み