『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

佐天  2019年04月14日(日) 20:11 (Good:0Bad:0) 198話 報告

〉大幅減給

 由良さまから極秘裏に報奨金的な何かを受け取ってもおかしくないほどの大金星なんだよなぁ、実際。

〉先代

 あぁ、バタフライに続いて新たな急患がッ!
せめてもの救いはその場で直に聴くか、媒体を通して聴くかという誤差にも入らないような差があるくらいか。

南無(三合掌

返信:ヒラガナ 2019年04月18日(木) 20:55

由良様は慈愛に満ちたお方。ラッキースケベされたくらいで怒ったりしませんし、その気概に対して金一封をプレゼントするかもしれませんね。

先代たちのタクマ中毒化が容易に想像できますね。変態たちの親ですから、きっと先代も変態(世の無常)


あげだし  2019年04月14日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 198話 報告

てことは本編でも先代たちからの何かしらの警告が天道姉妹に来るんかな

返信:ヒラガナ 2019年04月18日(木) 20:53

鋭い推察、御見それしました。
IF版は本編のための伏線だったりします。


零崎記識  2019年04月13日(土) 21:58 (Good:1Bad:0) 198話 報告

〉〉「天道家に屈したりしませんから!」
タクマ君…それは即堕ち2コマ展開のフラグやで。
「絶対天道姉妹には屈しないんだから!」
次のコマでアヘ顔ダブルピースしてるタクマ君が見える見える。

〉〉歪んだ性癖は与えないで欲しかった。
そら生殖本能は全人類全生物共通の欲求やし…性癖は食欲に例えるなら好き嫌いみたいな一つの傾向だからね。この世界の女達の食欲が旺盛すぎるから強烈に見えるだけで。

返信:ヒラガナ 2019年04月18日(木) 20:52

天道家ルートのタクマ君は堕ちるのが時間の問題かもしれません。
性癖はアレですが、見た目は良く、なんだかんだスペック高い姉妹に毎日迫られれば……ね。

おっしゃるようにタクマ君視点では『歪んだ性癖』でも不知火群島国的には『ごく普通の性癖』かも。


txz  2019年04月13日(土) 12:38 (Good:0Bad:0) 198話 報告

タクマがアイドルをやる限りどのルートでも関係ができそうな天道家の人達に比べて本編のダンゴちゃんたちみたいな本編の主要キャラはタクマと必ず関係ができるということはなさそうだなと思いました。

どんなルートでも必ず関わりそうな天道家の人達はタクマにとって運命の相手みたいだなとも思いました。

返信:ヒラガナ 2019年04月18日(木) 12:36

お考えの通り、天道家との遭遇はどのルートでも強制イベントとなります。
運命の相手でもあり、強制ボスでもあり……


未奈兎  2019年04月13日(土) 08:19 (Good:1Bad:0) 198話 報告

フルパワー・・・ねぇ?

死んだな(死んだな)

返信:ヒラガナ 2019年04月18日(木) 12:27

IF版の拓馬君は南無瀬組というストッパーがいないので、思い切ったことが出来ます。
その分、周りへの被害が甚大です。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:4Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?


Eddie_Sumile  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:4Bad:0) 339話 報告

ビデオレターの突っ込んじゃいけない点w
実際こう……それを許容しちゃうアホと結ばれなくて逆に良かったねってなっちゃうよね……

ほのぼの幸せ家族ビデオレター送りつけようぜ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み