『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

raveny  2021年04月12日(月) 19:03 (Good:0Bad:0) 291話 報告

最近全話読みました。
このジャンル知らなかったのに沼りそうです...
今後の展開がめっちゃ気になります!

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 17:23

ようこそ貞操逆転沼に(喰い気味)
名作はたくさんありますので、ズブズブ沈んでください!


猫田ネコ丸  2021年04月01日(木) 01:29 (Good:0Bad:0) 291話 報告

アウト~!Σ( ̄□ ̄;)タクマさん!!アウト~(色んな意味で!?@ ̄□ ̄@;)!!正に絶体絶命!(生命的にも性的にも!)果たしてタクマさんは無事(?)に切り抜けられるのか!?それとも清(性)楚の化身たる由良様が勝鬨の声を挙げるのか!これは次回も目が離せない(笑)

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 17:22

タクマさんの貞操がアウトになっても、小説規約的にアウトにならないよう気を付けます(∩´∀`)∩


水寺水弧  2021年04月01日(木) 01:07 (Good:4Bad:0) 291話 報告

性的合意とは。
性的合意とは男女が性行為に及ぶ前に互いの了承を取ることを言う。

性行為前の了承とは。
性行為前の了承が取れたとみなされるのは男性が自身の考えで以下の場合である。
●目があった。●声を出した。●女性の部屋に入った。●同じ場所で食事をとった。●同じ屋敷で宿泊している。●アクセサリーを含む装飾品を取り外した。●発信器等を解除した。

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 17:16

男性の性行為前の了承ってハードル低いですね。
肉食世界ではこれが逆になると……興味深いです。

●発信器等を解除した

はぇぇ、すごい(無垢)


溶けたスライム  2021年03月30日(火) 20:54 (Good:1Bad:0) 291話 報告

 暴いてはならないものは、それ相応に理由がある。
 ……自ら進んで深淵を覗いたんだから、タクマさんは深淵に覗かれても文句は言えない……何処を覗かれるって、そりゃあタクマさんの深淵のタクマさんでしょ……惜しい息子を亡くした……。

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 17:13

つまりジョニーがクパァと覗かれるわけですね。覗かれるだけでは終わらないと思いますが。


徒佗顕示  2021年03月30日(火) 15:01 (Good:6Bad:0) 291話 報告

知 ら な い と い う 罪 と 知 り す ぎる 罠

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 17:11

結論:由良様とは適度な距離でコミュニケーションを取ること(手遅れ)


ネカ  2021年03月30日(火) 13:27 (Good:0Bad:0) 291話 報告

(ウェディングベル的な)晩鐘は汝の名を指し示した、魔羅《ジョニー》を出せと言われてもしょうがないネ!

さ、ご祝儀を包む袋を探さないといけないから、スタコラするぜ(ガチダッシュ

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 17:10

翁さんからの祝福、有難いことです。
いっそ介錯してもらった方が幸せだったかも(ボソッ


ヘタレ蛇  2021年03月30日(火) 12:54 (Good:1Bad:0) 291話 報告

毒を食わらば皿まで
もう口を付けてしまったのだろう?ならば飲み込め、押し込んで飲み込め。
返しの型があるように入ってしまった物は戻せないのだよ。
興味で見てしまったのだ、知ってしまったのだ、踏み込んでしまったのだ。

なら後は、貴様の背後にいる、深ーく、暗ーい熔岩のような熱を持った苦しむ少女の愛に沈むのも、一興ではないか?

_闇の由良様が現れた_

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 17:09

何という名文。
タクマをとことん追い込む内容に、愉悦スマイルを隠せません。


佐土  2021年03月30日(火) 12:12 (Good:0Bad:0) 291話 報告

目的の為には1番危険な領域に突入しなければならない…やっぱりホラーやんけ…

これは由良様が耐えられるかどうか……色々と無理だな!

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 16:58

自分の秘密グッズを意中の相手に見られて耐えられる人間はいない(真理)


rerocklockon   2021年03月30日(火) 11:38 (Good:0Bad:0) 291話 報告

貞操守られるかなぁ……もうダメだろうなぁ……

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 16:57

300話近く延命した貞操さんもここまでですね(黙祷)


祭漢  2021年03月30日(火) 11:04 (Good:4Bad:0) 291話 報告

先っちょいれた時点でぬけばよかったのに、つい堪能してさらに奥までズッポリ逝きやがったね

もう由良様にガバガバにされちゃえ

返信:ヒラガナ 2021年05月04日(火) 16:57

挿れた方がガバガバに……!(戦慄)
あの部屋ならそういう道具もありそうですが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み