『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ももまん  2020年08月07日(金) 06:02 (Good:1Bad:0) 265話 報告

諸刃の剣だったか…帰れる(かもしれない)情報に対してデメリットがデカすぎんよ〜

-追記-

でも…ヒエッってなるんでしょ?(イイゾもっとやれー)

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 21:19

由良様とヌチャヌチャ……間違った、イチャイチャ出来るのは全然デメリットではないですよ、ほんとに。


零崎記識  2020年08月03日(月) 22:03 (Good:4Bad:1) 265話 報告

>> 現代神降臨とか騒いで、絶対面倒くさいことになる

既にいる熱狂的すぎるほど熱狂的なファンにマサオ教信者が加わるだけだからそんなに変わらないから大丈夫だって安心しろよーへーきへーき、へーきだから。

>> まだ空間が割れたり次元干渉も観測されていないのに
(7行省略されています)

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 21:18

大丈夫だって安心しろよ~。ヘーキヘーキ、ヘーキだから(大嘘)

実は大嘘でもないんですよね。すでにタクマを神扱いしているファンはたくさんいますし。

由良様はタクマにとって癒し枠であると同時にアンタッチャブル枠になっています。タクマ自身が(メンタルを護るため)由良様に関して深く考えることを拒否しています。

本当に長かった本作もいよいよ終盤に……終盤?……まだ回収していない伏線とかありまして、いつ終わるのか分らねぇです(白目)


にしんそば   2020年08月03日(月) 21:52 (Good:2Bad:0) 265話 報告

「今後、北大路領で仕事をするって喋ったことはあるけど、日時とか言ったっけ?」

そりゃタクマや、直接見たに決まってるじゃないか。方法?次元を割ればそれくらい容易いだろうよ。
え?由良様?清楚に決まってるじゃないか()

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 21:08

由良様はセイソなので、しっかりした情報網を持っています。次元割りも出来ますし、タクマの予定くらい軽く把握できますね。


猫田ネコ丸  2020年08月03日(月) 21:01 (Good:0Bad:0) 265話 報告

由良様、怖す!Σ( ̄□ ̄;)タクマ頑張れ!!(´;ω;`)

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 21:07

ちょっとセイソが漏れてしまいましたね。
由良様もすっかりラスボ……もといヒロインの風格が出てきました。


塵を踏むもの  2020年08月03日(月) 20:35 (Good:2Bad:0) 265話 報告

果たして生きて帰れるかな?数年後には100児のパパとかになって帰るに帰れなくなってても驚かんぞ…
鎌かけ…なのか…?前から知ってたような気がしないでもない。…って思ったけど、タクマ視点だとわけ分かんないか…

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 21:06

100児のパパって、もう種馬じゃないですかヤダー。

タクマ視点では由良様の心情は分かりませんね。
なお、由良様視点は意図的にまだやったことがありません。ネタバラシとして今後やる予定です。


青空ハル  2020年08月03日(月) 19:33 (Good:2Bad:0) 265話 報告

ロックオン警報が鳴り響いているぜ。最初から鳴っているけどね。

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 21:03

1話から鳴りっぱなしですぜ。なお音量は上がる一方。


くっつく餡玉  2020年08月03日(月) 17:47 (Good:0Bad:0) 265話 報告

更新お疲れ様です。
こうなったらもう、とにかく読んでみて何かを感じ取るしかねぇ……!

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 21:03

長い肉食世界生活で、くたびれた男の悲哀が感じ取れそうですね……


アイピョン  2020年08月03日(月) 06:47 (Good:13Bad:0) 265話 報告

>マサオ様は随分と筆まめだったらしい

そういえばヒロシ君も日本ではブログ書いてたマメな男でしたね

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 20:51

申しわけないが250話も前に張った伏線に気付くのはNG(白目)


未奈兎  2020年08月03日(月) 06:27 (Good:0Bad:0) 265話 報告

はい、知らずに虎穴に入った結果がこれだよ

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 20:45

虎穴に入った者は喰われる(意味深)のが必然ですね(ニッコリ


天然ドリル  2020年08月03日(月) 04:59 (Good:0Bad:0) 265話 報告

実際マサオ様どんな心境だったのかは気になる
開き直れたのか・・・?

返信:ヒラガナ 2020年08月06日(木) 20:44

マサオ様の心情に関しては、今後彼の日記を抜粋して表現したいところです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み