『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

セイントス  2019年09月27日(金) 23:32 (Good:2Bad:0) 220話 報告

>>ももまんさんへ送る

タクマポッターと煩悩の酒杯(ゴブレット)
タクマポッターと不死鳥の|南無瀬組《きしだん》
タクマポッターと謎のプリンセス
タクマポッターと死の秘宝(意味深)

とかでいいんじゃないですか?(テキトー)

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:47

タクマポッターシリーズを続けてくださってありがとうございます。
一巻につき一年経つシリーズなので、7年間貞操を守った(と思われる)タクマポッターはマジ最強の魔法使いですわ。


SINSOU  2019年09月26日(木) 21:04 (Good:0Bad:0) 220話 報告

もうタクマンのジョニーは一生元気にならないんじゃないかな(白目)
酔っぱらってここまでやらかしたから、素面のタクマさんは精神的にまいってしまうだろうし、トラウマがよぎるだろうし。
そうなったら、すべての関係者がヤバくなりそうだが

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:46

タクマのメンタルはボロボロですね。ここからジョニー復活へ行くには相当無理をする必要があります。
関係者がヤバくなるのは、まだこれからですよ……ふふふ。


ももまん  2019年09月26日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 220話 報告

このままだと由良様の方が病んでしまうのでは…

-追記-

タクマポッターと賢者(タイム)の意志
タクマポッターと由良様の秘密の部屋
タクマポッターとファザコンの美人
…あとは思い浮かばない

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:45

由良様が(これ以上)病まないように、タクマにはしっかりケアしてもらいましょう。

タクマポッターシリーズ、いいぞこれ~
タイトルの不穏さだけなら本家以上ですね。


十目一八  2019年09月26日(木) 00:21 (Good:1Bad:0) 220話 報告

やっぱり偽ムスカさん、奥さんの事は愛してるんすねぇ。良かった良かった(奥さんの惨状から全力で目を逸らしつつ)

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:29

本小説の中で、唯一ほっこりするカップル(夫婦)ですね。
奥さんの看病でさらに熱々となるでしょう。


祀綺  2019年09月25日(水) 12:17 (Good:0Bad:0) 220話 報告


お久しぶりです。やっと読めた。
そしたら、展開が……もうね、お酒って怖いなぁ……アハハ

さらば〜友(色々な物や人生など)よ〜旅立ちの時〜♪

これは、もう無理だろ。

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:28

お読みいただきありがとうございます!
酒は飲んでも呑まれるな、という格言を模したエピソードになりましたね。

旅立ちの歌がドナドナに聞こえて仕方ありません。


rase  2019年09月24日(火) 19:22 (Good:0Bad:0) 220話 報告

ち◯こ立てる話はどこいったんだ?

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:26

ちゃんと、最後はそこに帰結しますのでご安心を。


それにしても、ち〇こを勃てるだけで数話使ってしまうとは……時々、これがアイドル小説であることを忘れそうになります。


零崎記識  2019年09月24日(火) 14:20 (Good:1Bad:0) 220話 報告

おや?清楚様のようすが…

Bボタン押さなきゃ(使命感)

あかん天高く上げられて地の底まで落とされたせいで清楚様がしてはいけない進化しそうwwタクマ君上手くフォローしないとそのまま監禁コースやでぇ…。

いやー本当清楚様とタクマ君の絡みは見てて飽きないというか、某駄メイドでなくても愉悦が止まらないwでもあんまやり過ぎると清楚様がヤンデレ様に進化するのでやり過ぎは禁物ですな。タクマ君監禁ENDは興味はありますけれど…。

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:24

Bボタンでキャンセルするのは良いのですが。進化を遅らせると、それはそれで技を覚えるのが早くなったりするんですよね……

セイソさんは分別のある出来たお方。監禁など犯罪臭のする事案を起こすはずがありません。セイソを信じてください。


未奈兎  2019年09月24日(火) 01:24 (Good:0Bad:0) 220話 報告

会員番号・・・ああ、そういう(パッキャォ

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:22

いったいなんのことをさしているのでしょうねー(棒


怪人プラント  2019年09月24日(火) 00:39 (Good:0Bad:0) 220話 報告

目覚めないジョニーでこの有り様…

目覚めたら世界に破滅をもたらしそう

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:22

まるで「ジョニー=魔王」の図式になっていますね(汗
ジョニーは良い子なので、破滅なんて引き起こすはずがありませんよ、ほんとほんと。


ななはち  2019年09月24日(火) 00:32 (Good:5Bad:0) 220話 報告

酔っ払ってキャッキャウフフなパターンは何度も見てきたけどキンキンヒエッヒエになるのはほんまに草

返信:ヒラガナ 2019年09月30日(月) 18:18

キンキンヒエッヒエッとは、何だか美味しいビールの描写に似ていますね。
まあ、実際はまずい状況を指していますが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み