『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

じゃもの  2021年03月12日(金) 12:11 (Good:0Bad:0) 194話 報告

クマさんパンツならぬタクマさんパンツ…
タクマさんのDNAが付着した正に神器。

タクマと接触したことのないキサトにL5クラスはヤバすぎる。
タクマ以外では満足出来ない身体にされてしまったんじゃないかな、これ。

返信:ヒラガナ 2021年03月25日(木) 00:10

登場したヒロインの多くがタクマ以外では満足出来ないと申しますか、タクマ要素を吸収しないと禁断症状になるくらい堕ちました(ニッコリ


ペヤングもぐもぐ  2019年04月04日(木) 20:59 (Good:1Bad:0) 194話 報告

キマってんなぁオイ!
・パンツの前で土下座3時間
・パンツを抱えて恍惚に浸る3時間
・パンツにむしゃぶりついて一晩中ハッスル
タクマさんも最近はこの世界の女性の奇行に慣れてきてたけど、
流石に斜め上を行くキマリ振りは予想外でしょうね…。
でも現実に置き換えたら、高嶺の花の超絶美少女アイドルが唾液を染み込ませた手作りパンツを送ってきてくれたんだよな。
勘違いするなってのが無理なのかも

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 16:07

祈里さんの奇行を箇条書きされると、本当にキマッてしまったと分かりますね。

しかし、高嶺の花の超絶美少女アイドルの唾液手作りパンツを頂けたら作者も祈里さんと同じことをしてしまうかもしれません。なんだ、祈里さんは普通だったんですね(安堵


あにー  2019年04月04日(木) 06:52 (Good:1Bad:1) 194話 報告

やべー人がさらにやべー人なった・・・

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 16:04

物語が長くなってくると変態力のインフレがどうしても起こります。
祈里さんは他のヒロインより変態として遅れを取っているので、どんどんやべー人になってもらわなくては。


ハチミツたいやき  2019年04月04日(木) 05:35 (Good:0Bad:0) 194話 報告

平安貴族の和歌みたい




(私は思考を放棄した!)

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 16:02

あの変態に雅(ミヤビ)を感じていただきありがとうございます。

本作品は考えるのではなく、感じてお読みください。
作者も思考を放棄して、直感で書いております。


セイントス  2019年04月04日(木) 00:53 (Good:0Bad:0) 194話 報告

これがタクマパンツの力だというのかッ!

んでもって、このタクマさん謹製の神具は稀代の大怪盗ルパン(ッ)三世に狙われてしまうんでしょうかね。やっぱり。

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 16:01

大怪盗ルパン(ッ)三世

素晴らしいセンスに脱帽です。手際の良さという部類で、祈里さんはルパンの対極にいる気がしますが、それでもタクマのパンツを狙うのでしょうね。


あげだし  2019年04月04日(木) 00:05 (Good:3Bad:0) 194話 報告

さよなら、ヒロインキサト。こんにちは、ヨゴレキサト。

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 15:59

本作品に出てくるヒロインはヨゴレることも構わず、主人公を狙う気骨を持っています。
そういう意味で、ようやくキサトさんはヒロイン枠に入ったと言えますね。


祀綺  2019年04月03日(水) 23:54 (Good:2Bad:0) 194話 報告


oh....(o_ _)oパタッ

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 15:57

まだ覚醒しただけです。ここからは変態活動の始まり。
お心を強く持ってください。


にしんそば   2019年04月03日(水) 23:28 (Good:0Bad:0) 194話 報告

ブラコンとファザコンが黙ってるはずがねぇぜ

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 15:57

ブラコンとファザコンの下克上の流れですが、覚醒したパンツァーも強力です。
(変態)レベルの高い骨肉の争いが始まる……かな?


零崎記識  2019年04月03日(水) 23:26 (Good:1Bad:0) 194話 報告

ほーら言わんこっちゃない。やっぱり気づかれたじゃないか。だから慎重に扱えとあれほど(ry
丁寧に拭き取って臭い消しても第六感で気付くんじゃないかと思ったわけだが、そんなレベルじゃなかった件ww
もうマジでタクマ君の唾液から放射線でも出てんじゃね?ってくらいの反応で草生える。だから分厚い金属の容器に入れろと(ry
そして祈里さん 完 全 陥 落 。もう天道家の四分の三がタクマ君と籍入れる気満々ですよ。これは責任とって全員嫁にするしかありませんなぁ?えぇ?タクマ君。
ブラコン、ファザコン、下着求道者という性癖の坩堝と化した天道家。うわぁ…これは引くしかない。家出してる歌流羅さんが幸運に思えるくらいのカオスっぷり。これは帰るのを躊躇するなぁ。これも全部タクマって奴の所為なんだ!
体臭は麻薬で声は洗脳兵器、その上唾液は放射線物質って…いよいよタクマ君人間かどうか怪しくなって参りましたww

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 15:55

タクマ君自体を放射線物質並みに厳重隔離する他、不知火群島国の風紀を守ることは出来ないのかもしれませんね。
まあ、風紀なんぞ始めっから守られた世界ではありませんが。

変態姉妹たちを嫁にしたら、南無瀬組ブチ切れで血の抗争勃発不可避。タクマ君に安息な未来はございません(ニッコリ

歌流羅さんだけは変態に汚染されずにいてほしいのですが……


園尾  2019年04月03日(水) 22:25 (Good:0Bad:0) 194話 報告

これ…収拾つくのか…?

返信:ヒラガナ 2019年04月07日(日) 15:52

肉食女性の手綱を引くのは大変ですが、何とか収拾つけてみます。
何とかならなかったら、タクマ君を裸にひん剥いて全滅エンドです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み