『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

のり巻き  2020年06月29日(月) 02:42 (Good:2Bad:0) 260話 報告

まあそりゃそうですよねという話
というか前回クルッポ滅茶苦茶穏便に事を進めようとしてるよね
南の組長の娘が組が擁しているアイドルアイコンにして宗教の聖地の北に宗教戦争しかけてるとか直接的な責任どころか真っ正面から喧嘩売ってるヤバい案件では
北が大声で他の地方巻き込んだら南はタクマ利用して他地方の権力奪おうとしてるもんだし南からタクマ保護するって話も出そうなのに

返信:ヒラガナ 2020年07月06日(月) 18:21

クルッポーは新興宗教のリーダーが誰か知りません。
前科持ちの『ござる』は慎重なので、簡単に尻尾を出したりはしないのです。


喬之  2020年06月28日(日) 23:42 (Good:1Bad:0) 260話 報告

これって某ござるの「光が見える」の真実を南無瀬組みやダンゴ達、セイソ様が知ったら闇討ちどころか戦争待ったなしの状態に突入…(白目

仮にタクマや某ござるの当事者が黙ってても愉悦の求道者メイドさんが喋ったら愉悦は手に入るが漢女達の熱き戦いにより北大路が崩壊するわ(笑)

タクマも今は「うっ…頭が…」だけど某ござると再会して思い出したら態度でナニがあったかバレると思う(愉悦

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:50

ござるが目覚めた経緯は秘密ですね。ござるの命やタクマの胃を考えて。
ただでさえ混迷の北大路でメイドさんまで参入したら収拾がつかないっす(絶望)


佐土  2020年06月22日(月) 13:52 (Good:1Bad:0) 260話 報告

タクマのアイドル活動というより偶像信仰の宗教活動になりそうだぁ…
大丈夫?宗教改革しちゃわない?現神人みたいな扱いされない?

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:48

まま、アイドルは『偶像』という意味ですし、多少宗教革命してもご愛敬ですよ()


青空ハル  2020年06月22日(月) 13:24 (Good:4Bad:0) 260話 報告

例のござるが新約性書を片手にタクマ教を広げてるんやな。きっと神像の股間にはLEDが装着されているんやで。

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:48

『新約性書』の中身が気になるところですね。挿絵とか気合が入ってそう(妄想)
たとえLEDだろうと光っている場所が場所なので、目覚めそうな人も多そう(確信)


仏のマスター  2020年06月22日(月) 11:25 (Good:0Bad:0) 260話 報告

 やはり清楚は由良様(表面)に頼るしか無いのか……
 流れ的に、もしやと思いながら次の更新を待ちマフ(;^ω^)

 

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:46

まるで由良様に裏があるような言い回しは止めてください。風評被害です(棒)


solubliker4689  2020年06月22日(月) 10:41 (Good:0Bad:1) 260話 報告

北大路…新宗教…布教…あっ(察し)ふ〜ん(絶望)

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:45

察しからの絶望。そのリアクションを待っていました。


天然ドリル  2020年06月22日(月) 06:26 (Good:0Bad:0) 260話 報告

えーと信者減少に歯止めかけたいという要望と
今回の章のタイトル・・・
嵐は起こるな()

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:45

タクマは自分を「風の黒一点アイドル」と言ってましたし、嵐くらい起こせるでしょう。まあいつもの事です(諦め


くっつく餡玉  2020年06月22日(月) 05:07 (Good:0Bad:0) 260話 報告

慣れたくねー感覚だぜやな。
更新お疲れ様です。

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:44

慣れたくねーと言いながら、もう慣れてしまっているのが泣けてきます。


零崎記識  2020年06月22日(月) 02:18 (Good:1Bad:0) 260話 報告

>> 初対面の人を偏見の目で見てはいけない。大らかな気持ちで節穴になってみよう。

何気にパワーワードで草生えますわ。大らかってか虚無の気持ちになってそう。

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:43

拓馬さんは心を護るため、定期的に虚無になっています。ストレス社会ですから仕方ないですね。


未奈兎  2020年06月22日(月) 01:09 (Good:0Bad:0) 260話 報告

間違いなく、紛れもなく、股間に光を見た肉食だよな

返信:ヒラガナ 2020年06月29日(月) 01:41

そんな豪運な肉食娘もいましたね。きっと更生して真面目に暮らしているでしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み