『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

小水 京  2019年02月04日(月) 10:50 (Good:0Bad:0) 169話 報告

真矢さんが可愛すぎてツライ

返信:ヒラガナ 2019年02月07日(木) 13:09

真矢さんはメインエピソードでなくても、ちょこちょこポイントを稼ぐので、あざといですな。


祀綺  2019年01月12日(土) 21:53 (Good:0Bad:1) 169話 報告

やめろ!タクマ!逝くな!


それと、「こんばんはっ。」これって誤字ですか?

更新お疲れ様です。

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:16

真矢さんが逝くか、反撃を受けてタクマが逝くか。はてさて。
「こんばんはっ」はテンションの高まりから来る挨拶です。


koh  2019年01月12日(土) 20:32 (Good:0Bad:0) 169話 報告

この世界でマッサージなんてしようものなら、興奮しすぎて脳卒中起こして死亡とかありえるからやめた方がいいのでは……

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:15

死ぬかもしれませんが、黒一点アイドルからマッサージを受けて逝けるなら本望でしょう。


未奈兎  2019年01月12日(土) 08:24 (Good:1Bad:0) 169話 報告

ああ、ヘヴンに行ったあとに制裁という名のヘルが待ってますね

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:14

肉食女性は他人の幸福に敏感ですから、相応の報復はあるでしょ。


赤石シンイチロウ  2019年01月12日(土) 05:03 (Good:1Bad:0) 169話 報告

見える……見えるぞ!即落ち二コマが見えるぞ!!!

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:13

グッと耐えようとして、サッと堕ちる過程はまさに様式美ですな。


so-tak  2019年01月12日(土) 03:54 (Good:0Bad:0) 169話 報告

つ【あっ(察し)】

…ふぃー。最近このあたりは閃きの発注が多くて大変だねぇ。やれやれ…

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:04

みんなが閃いて敏感になることは、良きことです。


ステーキ大好き  2019年01月12日(土) 02:46 (Good:2Bad:0) 169話 報告

タクマって真矢さん相手だと何か大胆になるよなwwwかなり攻め攻めよねww
真矢さん自身が他と違ってガツガツ来ないからこそのご褒美かな?
まぁご褒美が凄まじいのに手を出せないから生殺しだけどさ(同情)
可哀そうに…地獄の炎に炙られる方がきつかろうに(憐憫)
でもやっぱ美味しい目には変わらんし…ペッ、ユダは吊るさないとなぁ(不知火群島国並感)

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:03

真矢さんは安全地帯、と言うのがタクマの認識です。
だから、ついヤリ過ぎちゃうんだ(お茶目


神無月 十夜  2019年01月12日(土) 01:28 (Good:0Bad:0) 169話 報告

たくま本人は普通のマッサージのつもりでも
女性達では(性感)マッサージですね分かります

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:02

触られただけで「ああんっ!」する女性をマッサージするんです。エッチィですな。


青木蓮  2019年01月12日(土) 01:21 (Good:0Bad:0) 169話 報告

オイオイオイ、死んだわアイツ

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:01

死因は搾られ過ぎの腹上死ですかね?


くっつく餡玉  2019年01月12日(土) 00:51 (Good:0Bad:0) 169話 報告

更新お疲れ様です!
どうやらタクマ氏も、萌えで軽く頭がおかしくなってる様ですね……(汗

返信:ヒラガナ 2019年01月14日(月) 20:00

タクマ君は演技の事になると、周りの影響を度外視する傾向にあります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み