『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

零崎記識  2020年10月20日(火) 19:32 (Good:1Bad:0) 272話 報告

>> そもそも由良様は次元を割ったり、清楚オーラで場を支配したり、逆に『お忍び』能力で神出鬼没になったりで、挑むも逃げるも無理難題だ。

清楚様「……知らなかったのか…?大魔王からは逃げられない…!!!」

>> 由良様のスペックおかしくない? 領主だし清楚だからと頑張って目を背けていたけど、やる事なす事が超常現象ばかりで限界っすわ。もう人外に御御おみ足を突っこんでいるっすわ。
(9行省略されています)

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 21:19

由良様は超常現象ぶりを隠せなくなってきましたね。
拓馬は鈍感力を駆使していますが、そろそろ限界です。

拓馬の歌について作者は、とっくに考えるのを止めました。ただ感じるままに書いております。
逝き過ぎた療法は魔法と変わらない、という名言を聞いたような気がしなくもないのでセーフです。


猫田ネコ丸  2020年10月18日(日) 19:18 (Good:0Bad:0) 272話 報告

由良様がすでにえらい事に!!Σ( ̄□ ̄;)千里眼?サトリ?タクマさん以上の人外の者に成られた!((((;゜Д゜)))

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:54

由良様は登場時点から人外だったので多少はね。
もう清楚の仮面がボロボロですわ。


叢雲道煙  2020年10月18日(日) 10:44 (Good:2Bad:0) 272話 報告

一昨日見つけた新規ファンです。やっと最新話まで辿り着きました
ひたすらこってり濃い目のラーメン食べてる感覚たまらないです
まやかわ

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:54

約3日で読破したのですか!?
お、お疲れさまでした……
ぜひお口直しに塩ラーメンでも食べてください。

ちょうど、真矢さん視点の話が入ります(ネタバレ)


ろるど  2020年10月17日(土) 13:16 (Good:7Bad:0) 272話 報告

平和パート終わり……!?
まじかよ…どこに平和要素があったって言うんだ……

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:49

これからの事を考えれば、相対的に平和だった。という事で一つお願いします。


仏のマスター  2020年10月17日(土) 11:45 (Good:0Bad:0) 272話 報告

清楚! 凄素!! 由良様バンザイ★

さぁ、新たなる神の誕生だ!( ゚д゚)ノ

もしこれでタクマ君が元の世界に帰りでもしたら、もはや世界はどうなるのでしょうか…………

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:48

タクマが居なくなった肉食世界?
天変地異が起こったレベルで荒れるでしょうね(黙祷)


ネカ  2020年10月17日(土) 07:39 (Good:0Bad:0) 272話 報告

おかしい。動かなければ、四六時中肉食恐竜(主食:アイドルTの妄想)に狙われて、動けば、行く先々でやらかして、関係者土下座ツアーするアイドルTの日常を、平和と言い切りおったよこの作者さま(戦慄

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:46

肉食恐竜に狙われるのも、関係者土下座ツアーもアイドルTにとって日常みたいなものです。だから平和です(暴論)


天然ドリル  2020年10月17日(土) 07:01 (Good:2Bad:0) 272話 報告

企み阻止しようとするのがタクマである限り
負けがないのが本当に賢い

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:45

タクマが出張る時点で、反マサオ集団は勝ち確みたいなものです。
ここから神避けを狙うタクマの無駄な努力をお愉しみください。


未奈兎  2020年10月17日(土) 06:38 (Good:0Bad:0) 272話 報告

そもそもご先祖と自分は違うと自己暗示してる方が
いる気が(メキァ)

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:43

ご先祖とあの御方はまったく似ていませんからね、自己暗示なんて要らないです(フォロー


絶光の籠手  2020年10月17日(土) 05:32 (Good:0Bad:0) 272話 報告

胃薬タイムか………さて、どんな混沌(カオス)が待っているのやら……

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:42

拓馬の胃はもうボロボロですね。なお、カオスは向こうから突撃してくる模様。


のり巻き  2020年10月17日(土) 04:11 (Good:3Bad:0) 272話 報告

一応アイドルになるって目標からはブレてないしまだ元の世界にもどるつもり満々だし
今までもアイドルとしての実力も上がってるけど男アイドルとしての特異性の下駄は常に履いてるしマジで宗教のイコンなんぞになったらまともにアイドルの実力を見てくれる人この国に少なくなるだろうから絶対阻止するべきなんだろうけどな

返信:ヒラガナ 2020年10月21日(水) 20:38

ただでさえ男という下駄を履かせられ、この上で神の下駄まで履いたら、どんだけトップアイドルになっても自分の実力に疑問を持ってしまいますね。
そうでなくてもギリギリメンタルの拓馬君が、神扱いされたら胃が死ぬ(確信)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み